2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

石井俊也選手、Shizuoka.藤枝MYFC加入のお知らせ 昨シーズンまで当クラブに所属しておりました石井俊也選手が、このたびShizuoka.藤枝MYFC(東海1部リーグ)に加入することになりました。 やっと出ましたね。よかったなぁ。 こうやって移籍した選手が活躍し…

バトル・オブ・九州初戦:鳥栖戦

今年からのネーミング、バトル・オブ・九州。 九州にJ2が5チームですから、まさに戦国。 負けられない戦いがアッチコッチにある!って感じです(笑)。 今回はTimelog号にてバス参戦であります。 行く道々で見かけるサポさんらしき車にタオマフ振ったり、…

ニッシ!

西スポの記事。 ゴールへ執念 西 「肥後のメッシ」で「ニッシ」 …ふふふふ、やるわね♪ 熊日のもいいけど、先日のタダヨちゃんの記事といい 西スポはなかなかイイトコ突いてきますにゃん♪ 根っからの肥後もっこすが、隣県のライバルに牙をむく。「九州ダービ…

昨夜、ちょっと伸びたし♪と毎度のハサミでチョキチョキ。 …しまった、髪、切りすぎた f--;)。 てな訳で結べなくなりました。とほん。失敗したわー。 んでもって、今日も黄砂が降ってるのかな? 口の中がジャリジャリしますよぅ(T=T)。 ・・・ 写真はさっきサ…

応援、はじめのはじめ。

極々個人的過去話で長いです f^^;)。宇留野選手のブログについて、いろんな方が言及されて いらっしゃる様子。確かにグッときますね。 選手がどう感じてるか?ってのを書いて呉れるのは 嬉しいです。それが喜ばれているのなら更に。 私がロアッソ(当時はロ…

だだもれ。

お天気はボチボチの薄曇り。 昨日から何となく半袖になりました。 やっと寒さから開放かっ!と思ったら 今日は半袖じゃあ肌寒い。もーもー! ・・・ ローソンにて、やっと鳥栖戦(29日)のチケット購入して 「踊る」のチラシもゲットしてきました。 やっぱり…

久しぶりに腰を落ち着けてヒーロータイム。 あら、今日の天使は面白いわ!と思ったら脚本が荒川さんでした。 んでもってWは解散か!?と思わせておいて、さっくりと復縁。 中がパキャッと開いて「具がでるのか?」と思ったらツギハギ っぽい感じになりまし…

朝起きて、新聞。 負けたけど、どどんとカラーです。 ロアッソマークの横の文字が「がんばれ」だったり「あっぱれ」 だったり「駆け上がれ」だったり。ちょこちょこ変わってて 愛情を感じますねぇ。ほろほろ。 ・・・ 愛情といえば。 昨日の試合について、あ…

柏レイソル戦

熊本 1−3 柏 力の差があるのは重々承知。でも勝ちたかったなぁ。 いろいろな繋がり(因縁?)がある相手だけど、今までは カテゴリーも違ってこうやって公式戦で戦う事も無かった のが、1位と3位という立場で戦うわけで。 で、一昨日、いや一昨々日くら…

前にご依頼戴いてた本の譲渡完了。<20数年前の文房具雑誌 発送前にパラパラと読んでみたけど、やっぱり面白いです。 楽しんで欲しいなぁ。 すごいよ、最先端の携帯(?)電話が羊羹の箱くらいあるの。 ポケベルに数字以外のカタカナが表示できるようになり…

PC

仕事用のPCは本日さっくりと去っていきました。 あぁ、長いことありがとうありがとう〜(ToT)/~ 連休前に届いたら、休みの間に一気にデータ入力!と企んで いたのですが、新機到着は連休後だとのこと。がっくし。 復旧できた分については流し込んで貰えるら…

ポコポコポコポコ…

あ、すみません。何かもう落ち着かなくて 手元のクッションを叩いてました△--;)。 明日は柏戦。すげーなー…です。 千葉戦の時も思ったけど、更に思いますねぇ。 「まさか戦う事になろうとは」 しかもこの順位で…。 もちろん勝ちたい!でもそれよりも、今年の…

ちゅんさん。

ガラスにドーンと激突。 死んだか!(ToT)と思ったけど、特に怪我は 無い様子。よかった〜♪ 只今睡眠中で尻尾がヒコヒコ、時々モゾモゾ。 暫くしたら餌をあげてみよう。 ・・・ で、店のPCの方はダメでした(涙)。 まあ既に耐用年数の数倍活躍してましたし。…

お庭に置く様のテーブルと椅子のセット(良く有る白い奴) を水前寺開催の間、貸して欲しいと公式に出てました。 何とかお手伝いしたいんだけどねぇ。キャンプとかしないし。 こういう風に手持ちを持ち寄って経費節減ってとってもイイと 思う。が、役にたた…

午前中だけって言ってた雨は、結局夜まで断続的に降ってました。 で、朝からどうも店用PCの調子が悪い。な〜んか変な音するし。 型式も古い奴だし、正直耐用年数かなり超えてるっぽいんで、 いつヤバくなってもおかしくない訳で…△--;)。 ちょっと怖いな〜と…

あめだす。 ちょっとヒンヤリ。昨日は暖かだったのにねぇ。 三寒四温はまだ続いてるみたいです(^^;)。 今日も朝刊を見てニヤニヤ。文面も嬉しげでええですな。 よそ様で見かけた昨日の試合後ゴル裏での雄太さんの マイクパフォーマンス。むっは〜♪カッコヨス…

ちょっと面白かった事。

お昼に妹とスタバに寄った時のこと。妹が出たばっかの インスタントコーヒーを買ったら、店員の可愛いお兄さん曰く 店員「オマメのカードはお持ちですか?」 妹 「は?オマメの?」 店員「はい、オマメの(ニッコリ)」 どうやらコーヒー豆購入時に付くポイ…

メガネさん。

帰宅後ちょっと仕事して、閉店後に配達もして(--;) その後、先日からチェキ☆してた眼鏡を買いに行きました。 もう数ヶ月後には免許更新なもんで…んでもって今度は 絶対裸眼では通らないと思うもんで(涙)。 視力検査して貰って、仕上がりまで30分。最近のは…

横浜FC戦

横浜FC 1 - 2 熊本 むほほほほほ♪←酔っぱらい 開始早々の章太さんの突然の猛攻には相手選手も驚いたで しょうが、プチスタに集ったサポも度肝を抜かれました(笑)。 何か今日の攻撃スタイルってちょっと違う?と頭をかしげ つつも、積極的な攻めの姿勢にド…

今日は朝7時半過ぎに出立。山鹿まで母親&荷物の運搬。 祖母的立場の伯母さんとは半年振りくらいかな? 荷物を送るだけで〜とか言ってたけど、やっぱり顔を 見た方が安心できるしね。近況報告と雑談をしてきました。 山あいの花一杯の家。元気そうでなにより…

これはなんだ!?

夜7時直前のTVでたまたま見かけたけど、これって何? CMとかでも無さそうだし。頭に残りすぎて笑う〜△^^;)

今日の「夕方いちばん」で来月の大分戦チケについて放送。 親が「え?前売りチケットって事務所でしか売らないの?」。 どうやらGMとか社長(!)から直で買うとか思ったっぽい。 いや、違うから(笑)。 水前寺での開催は収容人数とか交通手段とかで随分…

くつしたさん

ウチに常駐のくつしたさん。 車のシャーシに上るのが好き。 商用バンのタイヤ近辺が定位置。 ご飯を貰いに来る時は饒舌。 どうやらオスらしいけど、いつも一緒に居るもうちょっと 小さいブチよりも気が弱い。 朝、自動ドア前のシートまで「そろそろメチを」…

ポスター

溜まりに溜まったポスターを纏めてしまおうと まるまり解消に一気に広げてみました。 あるなぁ〜(笑)。 んでもって07年JFLポスターとかには日焼け跡があって あぁそうか、その頃にはもう店頭に張ってたんだなぁと ちょっと感慨がありました。 知識等々未だ…