2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

105日目。

時々チェックしてます。 もう105日目だそうですよ!凄いな〜>KANPEI EARTH Marathon

掃いても。

あっと言う間に元通り〜(涙)。

ぴかぴかになりました。

車に積もり放題の花。 私「うつくしかね〜♪暫くこうしときたいわ〜♪」 妹「…過積載って感じだし。張り付いたら取れなくなるよ」 私「今度の日曜のKKはこれで行こうかな〜♪」 妹「じゃー!(黙って水をかけ始める)…洗い!」 私「とほ〜(涙)」

豊穣の春。

大きなタケノコを頂きました。 一升瓶よりまだデカイ(笑)。 頭がほんの少し出てただけなので 掘るのが大変だった〜△^^;) だそうです。 ・・・ 釣り師のお客さんから60cm位ある鯛も頂きました。 親戚から採りたて茄子も届きました。 ありがたひ(T_T)。 皆様…

いい天気。

今日は久しぶりにスッキリと晴れ。 桜の状態はこんな感じです。 んでもって、散った花弁をちょっと掃くと あっという間にこの位になるですよ。 ちなみにコレはご近所で肥料を作ってる オジサンの元に行く予定。

PC。

パソ屋さんから電話アリ。 色々確認してみたけど、やはり正常との事。 「試しにアクセスしてみたんですが、プロバイダーさんに 不具合があるみたいですね〜」 …orz。 返って来たらプロバイダーさんに電話だー(涙)。

夜桜。

17時までの歩行者天国が終わって、暫くしたら 雨が降り始めました。 ギリギリで踏み止まって呉れてたのかな? ありがたいことですm(__)m。 19時現在。 雨と強めの風が、吹雪の様に花弁を散らしています。 てな訳で、そろそろお店も閉店…かな? お疲れ様でし…

曇りだけど

そんなに寒くないです。ありがたひ(T-T)q。 花は散り放題ですが、花弁が舞って 非常に華やか〜♪であります。 で、桜の下に置いてた愛車も桜まみれ(笑)。 ・・・ 11時から歩行者天国になってます。 ここ数日からすると、結構穏やかな気温なんで 人出も結構…

ラジオ中継開始♪

■熊日・FM791共同制作番組「FM791 ロアッソ熊本 VICTORY RADIO」 FM791(熊本シティエフエム)で、4月5日(日)第6節(コンサドーレ札幌戦)より、ホームゲーム全試合実況生中継が始まります。実況中継はもちろん、スタジアム周辺の交通情報・駐車場案内、選…

なんだぁ、この寒さ!!

曇りで北風。ぴーぷーですもの。 今頃の時期には大概、お店の自動ドアは開けっぱで どなた様もウエルカ〜ム♪って感じなんですけどねぇ。 んでもって、ドアを閉め切ってても17度位が精一杯。 寒の戻りってのがあるとは云え、ちょっと寒すぎです。 何だか喉も…

あまりにも

同じだと芸が無いので夜桜も(笑)。 さすがに週末って事で、お花見の方も結構おいでに。 ちょっと寒いのがアレですけど、花の時期は短いですからね〜。 お風邪に注意して楽しんでくださいませデス(^-^)。

なぜに。

…ね、眠い。たすけて〜。

わーい。

水曜日のホーム戦で配布されたポスターカレンダーを ロアッソ友の姉さんがお土産に持って来て呉れました。 写真一杯で、じっつに格好よいです〜♪ どもども有難うございました!!! さっそく貼らねばっo(*^^*)o。

ばらばらばら…

花弁が雪みたいに降ってます。 何とか日曜日までは持つみたい。 後は好転しつつあるお天気の具合…かな? それにしても、ここ数日の写真は、 悲しい程に同じ構図だなぁ(^^;)。

せっかくの綺麗な時期なので

幾つか残しておこう(^-^)。 既に満開も過ぎ、葉っぱが出始めました。 で、更にはツツジの蕾&花もチラホラ。 場所によってはコラボ中であります♪

あれ?

先日修理に出したPC屋さんから、途中経過のTEL。 「問題なく動作するみたいなんですけど…」 …ま、まじっすか??? いや〜別に壊れて無いならそれでイイんですけど、 じゃあ何であのガイダンスが? ともあれ、もう一回確認して問題無ければメンテのみで 帰…

今日は

快晴。昨日よりは風も温かめです。 昨日は久しぶりに湯たんぽ復活でした。 いやーびっくりした(^^;)。 ウチから出るのは配達の時とかなので、 この所、大概この風景を見ています。

みたいなあ。

今日の愛媛戦は1-1のドロー。 やっぱり赤ユニ超格好良いっす!<贔屓目(笑) てな訳で、試合録画観ました。前回の試合が効いてるのか 実に大事に、且つガムシャラさが見えて、良いんじゃないかな〜と。 あー早く生で観たいよ△^_^;)。 ロアッソJ2通算50ゴール目はNo.…

に、しても。

今日はちょっと寒いっす。 19時から試合があるKK Wingの気温9.4度てオマエ〜(T_T)。 何か仙台あたりは雪!って写真が上がってました。 どこも大変です〜。風邪に注意です〜。 ・・・ さ、寒ス! 風強いし、こっちも気温一桁になってきました(>

似てる。

青木選手はヤスケン似って書いたけど、 内川選手はロアッソの木島選手にちょっと似(笑)。 でだ。一昨日〜昨日はWBCでドキドキして、今日は ロアッソの試合ですよ。心臓に悪いわ〜△^^;)。 桜の時期の平日はさすがに行けないんで、 速報チェックしながら念飛…

あ〜なんかも〜

バラバラ散ってるー!! きゃーすきゃーす!待ってぇえー! 何とか今度の日曜まで持ってー(ToT)。

ほぼ満開。

つ〜事で、今日は昼も夜もお花見の皆さんが 随分とお出ましでありますよ。 楽しそうでエエですなぁ〜。 で、今日は多分遅くまでお店も開いてることでせう。 22時くらいと予想してるけど、どうなるかな〜?

WBC。

「勝ったねぇ〜♪胃が痛くなる様な試合だったねぇ〜♪」 と、仰りつつご来店のお客様多数(笑)。 試合中は通りに人が居なくて、殆ど開店休業みたいでした ものね〜(笑)。おかげで私もガッツリ見ました(爆)。 韓国やっぱり強かったなあ。簡単に勝たせては…

どうも〜♪

熊日販売店の方が、Jリーグ手帳&ダイアリを持って 来てくださいました。どうもありがと〜ございます♪ 商店街からバスで開幕戦に行った時、1部頂いたんですが 普段手元に置いて見る用として活用させて頂きます(^-^)。

お天気なれど。

誰もいないなぁ(笑)。 昨日もホントに午前中は人影がまばらで。 普段はお年寄りとかがたくさん集ってる場所が ご近所にあるんですけど、今日もガラガラ。 テレビが無いかららしいです(^^;)。 で、私はというと、朝の仕事を早めに済ませて ワンセグ片隅に置…