2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こな〜ゆき〜!

…じゃなくてですね…桜、散り放題です。 日曜まで持つのか否か!?キワッキワでアウト臭いこの頃。 2日でこんなに溜まるんですよ、花弁が…orz ・・・ 今日は妹の誕生日でした。 せっかっくなんでケーキの写真撮るよ〜って言ってたのに、 携帯もって参じたら…

桜は24日に満開になって、既にバラバラと散ってます(笑)。 掃いても掃いても1時間も経てばこの通り。 それでも、昨日の雨に負けずに残ってくれましたからね〜♪ 桜、頑張ってます! 明々後日、31日の日曜日には自衛隊通りが歩行者天国に なりますよ!お…

満開宣言でましたー! …早すぎない? …やばい! ちなみに、歩行者天国は31日(日)です。 それまで桜がもつといいなあ。 ・・・ 割と忙しない気分(だけ?)だったので、何だかもう 結構前のような気がするけど、まだ3日前位だったんだねーの 水曜日はガン…

早っ!咲きすぎだ〜www

五代君お誕生日おめでとう!

すんごいぶりにカラコン購入。 あんまり特殊な色じゃないけど、特殊でも良かったなあ。 ピンクとか黄緑とか紫とかww 最近になって、変身願望じゃないけどちょっと違う事を やりたくなってきた。 仕事柄アウトだと思うけど、金髪とかにもしてみたいかも。 ……

桜がかなりな勢いで開花中www 今日の午前中は結構な雨だったんだけど、気温的には高かったんで パカパカと順調に咲いています。 …やばいw 今度の週末にはもうお花見シーズンインかなあ。 準備しとかないと!

朝刊を広げてニヤニヤの朝ですおはようございます!←手紙? 昨日は今季初っつーか久しぶりにリアルタイムで試合を見ました♪ いや〜興奮したわー!(笑) ツイッターで粗ぶってすいませんww 結構ボールも回ってたし、セカンドボールも取れてたり 奪うのとかも…

つれづれにも程がある

昨日はさむかったー! 黄砂は一段落している…みたいな感じ。 車がキッタナイんで、洗わなきゃ〜とは思うんだけど 多分また降ると思うと、つい二の足を踏んでしまうねd(ΦωΦ;) ・・・ もう3月も半ばってすごくね?(T-T) ・・・ ミスドの桜シリーズをまだ食べて…

あめだす! すっかり一週間に1回とか2回とかぐうたらです。 いけませんな。 家の前の桜並木にポツポツと花も咲き始めました。 桜はじめました…言ってみただけ〜w ・・・ さて、日曜日は千葉戦でした。 雨はなんとか回避したんですが、寒かったですね〜。 …

この所、全然書いてないですね。すいません(^^;)。 日一日と春っぽくなってきております。 沈丁花ももう満開。健軍商店街の横道とかを通ってると 通り全体が甘い花の匂いがして、配達とか楽し〜♪です。 ・・・ お天気良くて暖かいのはいいけど、花粉とか黄砂…

PM2・5

PM2・5で県が注意喚起 荒尾市など基準超す 県は5日午前、微小粒子状物質「PM2・5」の大気中濃度の1日平均値が「健康な人でも影響が出る可能性がある水準」を超えると予想されるとして、県ホームページなどで外出を控えるよう注意喚起した。PM2…

ひなまつり

ででんででん、でで、でんでらでんでんでんでん〜♪ てな訳で、丸1日出てたんでw認識うっすいままに ひなまつり終了(笑)。 今日はさっそく店に飾ってた諸々をお片付けしました。 妹「やっぱりね、早く片づけないとマズイっていうしね♪」 私「…もう手遅れっ…

謹賀新年

あちこちで明けましておめでとう!という挨拶が聞こえて J2もいよいよ開幕です! 今年もどうぞヨロシクお願いします。 てな訳で、ホーム開幕第1戦は 熊本1―2鳥取 でありました。 …うぅ、悔しい。 1万を超えるサポさんが入ったし、TVもラジオもあった…

リニューアル☆

月明け〜♪ってことで、ロアッソ公式も大幅リニューアル! 見やすくなりましたねっ!(@・`ω・)v☆ ともかく、もう明後日開幕ですよ!!! 公式もそうだけど、地元紙から何から、ワクワク感が一杯です。 妙に赤っぽいのが目立ちますしね。 ちょっと浮き足立っ…