2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日一昨日とやたら暑いな〜と思ってたら、 台風ちょい接近の影響でのフェーン現象とのこと。 あー、こういうの多いわ〜。 で、今日はポツポツと雨です。 昨日は小川町で大火がありましたけども、近隣でも火事が あってるし。なんかおっかない。自分も用心し…

あづい…。 もうそろそろ「まつざきしげるいろ」になりそうなこの頃です。 先日の熊本県民デー。仕事で参戦できなかったんですけども、 ほんと、勝って良かったですなあp(;_; )。 先制された時は正直「…ああ、またか…orz」って思いました。 が!あのお祭り…

…あつぅぅぅい!暑いと眠くなるのは何故だ…orz んでもって、なぜに今日はこんなに蚊にさされるのだ(涙)。 午前中で7ヶ所。←しかも事務所内 妹「おいしいんじゃね?」 …うれしくないです(ノω・、) 母親から貰った練香水。 虫よけにもなるらしいので塗っておこ…

19時半現在。 明るいです、でも急に暗くなるはず。 ぎんぎんぎらぎらの〜夏なんですぅ〜。 という訳で、関東甲信越あたりまで梅雨も一気に明け、 絶賛夏っぽくなってきました。 蚊にもかまれまくり…(ノω・、) ウゥ・・・ 夏満喫中です。 ・・・ 今週末で土曜開催も一…

昨日はゴジラ。 知らなかったんですけどツイで情報が流れてきたので、 朝から用事を済ませて、ひとっ走りイオンモール熊本へ。 しかし、未だにクレアって思っちゃうんだよなあ(^^;)。いたー!\(^o^)/ モール内でゴジラの団扇をいただいて、場所を教わって …

昨夜、半寝状態で書いたと思ったんだけど消えてるね。 保存した…つもりだったのか。がくー。 ・・・ 昨日はフレッシュオールスターがあって、 ユータ君が選出されてたんで見ました。 …というか、母親が「でたー!」って言ったらTV前に走って 応援という実に…

熊本0−1山形 断続的な雨の中2000人overが集まって声を上げたのだけど、 残念な結果です。 リーグ戦は後半に入る訳ですが、初戦は湘南な訳ですが。 …勝ってほしいなあ。 鼻で笑われても、諦めの雰囲気が漂ってても 桜は儚く散っても、そう思います、願いま…

蒸し暑い…。 昨夜は何かやたら早い時間に寝落ちました。 やっぱり疲れてるのか取れにくいお年頃なのか…orz 今朝がた、関東以北で地震があったとのこと。 まだ余震なんてのがあるのか(-_ー;)…と半分夢の中でしたが NHKのニュースを見てました。 ・・・ ちょい…

台風はぐにっと曲がって全く影響のないままに 通り過ぎていきました。 勢力は落ちてますけども、雨雲結構牽引してるし、 影響はあるっぽいからまだまだ心配。 どぞご用心くださいませね。 ・・・ 昨日、ロアッソ募金箱をお返しいたしました。 あんまり貯まっ…

昨日はチョッ晴れで36.7度(公式発表)。 今日は台風がじわじわと。 現在(11時)は曇っていて風は殆どなく蒸し暑い。 小さな雨が時折パラパラと…くらいの様子。 今晩から明日一杯が最接近のようです。 965hpだから強さはそこそこでも、なにしろデカい。 ど…

昨日はファン感に行ってきました。 いつもより少しコンパクトな作りでしたけども、 楽しかったです♪モモクロも居ましたけど、動き速すぎてボケボケで〜w サインも一杯貰えて嬉しかったなあ。 最後のお写真の大迫選手「今年、結婚します!」。 いやー男らし…

大体、試合自体観られてないし、ラジオ参戦だし。 何も言えないし言うこともないし。 ただ、切り替えるにはちょいと辛いかなあ。 クヨクヨしても結果は変わらないしな〜。 さて、明日はファン感ですよ。 売れるかどうかは?ですけども、とりあえず 幾つかオ…

・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・ 年明けちょいくらいに予約してた奴が来ました〜♪ 結局今日は観られなかったけども、今度ゆっくりじっくり。 ・・・ 台風が発生したらしいですねー。 いよいよシーズンインかなあ。 来週半ばくらいにやってくるようですので どち…

お昼前あたりから雨脚が強くなりました。 特に九州の北部は記録的豪雨になってるみたいです。 ウチは高台なんで大丈夫ですけども、 これ以上酷く降らないで欲しいなあ…。

午後からずっと降ったり止んだり。 明日も雨の予報…やっぱり梅雨ですもんねえ。 さて今日は債務超過についての現状が発表になって 地元ニュースでも取り上げられてました。 …ううむ、まだまだ楽観はできないなあ。 でもみんなで頑張ろう(@・`ω・)/。 土曜日…

うだうだしてたらもう試合日から丸4日も…。 何でしょうか?油断大敵。 他の事しててすっかり忘れてた提出書類をやってました。 ・・・ 「じゃ!行ってくるね!」というご近所の奥様に どこにですか〜?と聞くと、長崎!との返事。 フレッシュオールスター戦…