2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼は割りと暖かでしたけど、夕方からは雨が 降り始めました。寒いねー寒いねー! ・・・ 朝から買出し部隊。あっちいってこっちいって。 昼からはバレンタインフェアを見て回ってきました。 色合いとか流行とか雰囲気とか、勉強になるというか 個人的に華…

「JIN」

「JIN」映画化!大沢らキャストも同じ TBS系連続ドラマで最終回の平均視聴率が25・3%(関東地区、関西地区は18・3%、ビデオリサーチ調べ)の高視聴率をマークした「JIN−仁−」が映画化されることが28日、明らかになった。今年夏にクランク…

なるほど!

昨日、ケンソーさんがTwitterに上げられた写真が面白くて 何度か見返しては笑ってます。 確かに見える!生で観てみたいものです→老人クラフトワーク ・・・ ヒラサワさんの2月のチケット。 本日が一般発売だったのですが、e+もぴあも一発完売 らしいですね…

リスタート。

起床前「起きた…と思ったらそれは夢で、今度はホントに 起きた…と思ったらまたもや夢…」ってのを繰り返す夢を 見ちゃったもんで、ホントに起きたんだけど「ホントか?」 って感じで、朝っぱらからヘトヘトですよ。 …って今度はホントに起きてるよね(T-T)b。 …

マクロスF「娘娘特製ラーメン」…。

春の選抜校が決定したそうです。 …あら?熊本な、おらんたい。がくー。

ここ数日はエキストラ入れて大掛かりな撮影をされてるのか、 スタッフルームにどなたもいらっしゃらない事が多いですね。 仕事の合い間にチラッと覗いたりしてるんですが、ちょと 寂しいかな(^^;)。→スタッフルームLIVE

そういえば、今年の初午っていつだっけ?と調べてみたら 2月1日でした。わ!来週の月曜っていうか明々後日。 てな訳で、月曜は朝から高橋稲荷へGO!。 去年はGMとロアッソ君が福餅とか撒いてたけど、今年は 無さそうですねぇ。残念。 小林 弘記、アカデ…

朝いちで

近所のツタヤさんへ。 サカダイ今週号をゲットしてきました。 出足好調なのか、既に冊数も一ケタ。 で、他に何か〜とツルツルっと巡って つい、こういうのも買ってしまいました(^^;)。 ↑こういうの(笑)

相変わらず肩はゴリゴリ。まぁ二週間以上も放っておいたんで、 そんなに速攻は治らんでしょう。 元々肩こりしない質なので、違和感は致し方ないかな。 ただ、貰った飲み薬がダメだった…orz。 胃に直撃。明日は一旦止めようかなぁ。

お初〜♪

今日のめざましで、やっと今回初めて出演者を見ましたよー。 おぉ、青島くんではないですか!おなつかしい!! 髪の毛、もちょっと短くてもいいかな?とも思ったけど、 あの髪型を見るとテンションが上がりますねぇ。 すみれさんもちょっと髪が長くなってた♪…

ぷすっとね。

今月アタマからずっと痛かった肩〜首。もうめんどい!と 午前中に時間を貰って、鍼をうってきました。 前に腰やった時はハリネズミみたいだったけど、 今日は10数ヶ所位ぷすぷすっとね。 んでもって、2ヶ所にはまだ極小の鍼が刺さってます。 今はこういうの…

ライダー

サイダぁ〜変身!憧れのヒーローがシリーズ初登場! 「復刻堂 仮面サイダー」 ウルトラマンシリーズの時もそうでしたが、やっぱり 胸〜腰(ベルト)あたりかぁ(^^;)<デザイン ライダーは顔の方が良かったなぁ。<ショッカーのみ顔 シャドームーン様(様?)…

ついてます。

本日発売の週刊サカダイに『熊本ダイジェスト』が はさがって(挟まって)ます。 去年のはユタカさん&ゴンちゃんだったなぁ。 買わなっ!っていうか、九州は発売が2日遅れ(木曜) なの。しょぼーん。

絶賛演算。

日差しが暖かい快晴であります。室内は極寒。 で、本日も通常営業の傍ら計算三昧。 あとちょっとで終了です。今日には終わらせるぞ!。 ・・・ 昨夜「愛用の湯たんぽからジワッとお湯が漏れてるのでは? 疑惑」(長いね)が勃発しましたが、外側の凹凸に残っ…

松岡選手が肉離れとのこと。寒いもんなぁ。 ともあれ開幕まではまだ丸一ヶ月からあるし、焦らず キッチリ治して活躍して欲しいです。大丈夫!がんばれ!

今日は朝から恒例の組合ボーリング大会です。 年に一回の割りに結構好成績だったりするので ほぼ仕事ではありますが、期待してたり(笑)。 あ、マイボールの中に、こんなボールが飾って ありました。 綺麗だなぁ…っていうか、お好きでつね(笑)。 で、結果…

今日も

お寒ぅございます。ぶるぶる。 ・・・ 午後からTMっつー事で、一杯行ってるらしいです。 ユースとの対戦ですんで、どっちも応援だよね。 やっぱり生観戦は2月までお預けかなー。 ・・・ 「踊る」公式で今回もスタッフルームのLIVE中継が 入ってるのですが、…

てな訳で

朝から作ってみた。 仕事的にアルコールを飛ばさないといけない ので、丁寧に長めに火を入れてみたよ(^-^)b。 ・・・ 寒いと背中が痛くなるのはなぜ? ・・・ スカパー本が来ました。 今月こそ漏れなくチェック!…と言い続けて早数ヶ月。 ・・・ そういえば…

明日は寒くなりそうだし、酒粕もあるし、甘酒をつくろう。

ゲームセンターCXを焼いてるDISCを整理してたら、 既に30枚を超えているという驚き(笑)。 第1回からだから、全部で何回分あるのか??って感じです。

なかなか練習見学にいけませんが、TVとかの扱いが活発に なってきたので我慢してます。くすん。 …が、来月13日(土)のファン感&千葉とのTMには行ける 事になりました…というか、家族共通スケジュール用の カレンダーの13日のトコに「大変申し訳ありません…

ううう…。

朝からず〜っと曇天で時間が全然わからない。 暖かかったんですけどね。 でも、さすがに午後も過ぎてくると寒くなってきました。 が、玄関開けておかないと辛いんですよぅ(T-T)。 発注していた包装紙が朝9時前に到着…したら、もう印刷の 油の匂いが凄くて凄…

最近は

何だかすっかりグウタラというか、やらなきゃ!とか後で メモっとこ〜!と思いつつ、気がついたら夜!みたいな感じで イカンです。てな訳で、順不同で思いついた順にテケトーに 書いておこう。 まぁ、あんまり大した事では無いのでその辺りは毎度という事で…

映画館には年賀状を持って

TOHOシネマズお年玉プレゼントキャペーン 年賀状を持って映画を観よう! TOHOシネマズでは、お年玉プレゼントキャンペーンを実施いたします! 末尾が「1」もしくは「4」の「お年玉付き年賀はがき」をお持ちの方は、該当の年賀はがき持参で、 1月9日(土)〜2…

本日始動!

てな訳で、今日からロアッソも始動ですよ〜。 新生ロアッソの面々や、写真撮影とか、ロアッソくんが自ら 手選別した「ほくと大納言」小豆を使用したというぜんざいが 振舞われるとか…まあ色々と魅力的な始動日ではありますが、 いいの、オイラは真面目に仕事…

今日は英雄時間見て朝食をとってから戦闘体制。 頼まれてたチケット取りです。昔は結構アッサリ取れてたん ですが、客層が変わって大人気になってもう大変ですー。 鯖落ちとかアクセス不能とかに残らずあげます連打(笑)。 最近チケ取りに苦労する様なのに…