2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はひっさびさの晴れ(時々パラついたけど)。 今回は妹(ナビ役)にもついて来て貰って、今月 2度目の阿蘇に行ってきました。 行きたかった阿蘇神社。 駐車場には各地のナンバーの車が停まってます。 御手水の水の勢いが半端ない(^-^)。綺麗。 長命の水…

…ねむい。 昨夜はずっと滝の様な雨が降り、雷鳴が轟き、 なんかもう哀しくなりました(´;ω;`)。 甲佐で150ミリとかこっちでも120ミリとか なんやねん!もぅ。 まだ、ガラス割れてるトコもあるし、あちこち ヒビも入ってるから雨漏りするかもだし。 …

鳥栖で行われたホームゲーム、讃岐戦に行ってきました。 今回はスタッフバスで先発! …っつか、贅沢にも選手バスで参戦です♪ 広川SAでうどんを摂取。 到着してビブスを受け取って作業開始。 選手旗をたてて、赤いビブスとポスターを巻いて 打ち合わせを済…

あっという間にもう週末ですね。 今日は阿蘇に行ってきました。震災後は初めてかな。 大概57号線を一気に行くので、う回路というか、 ミルクロードを通るのも初めてかもしれません。 私をご存知の方は知ってらっしゃるかもですが、 壊滅的方向音痴&カーナ…

おぉ、もう10日も過ぎてしまった(笑)。 正直日々自体もそんな感じです。 起きて、仕事して、寝るの繰り返しで、 日付けとか曜日とか怪しいもんなあ。 もちょっと引き締めないと! ・・・ さて試合。 たくさんの方々に助けられて応援して頂いて んでもって…

梅雨入り。 一気に東海あたりまで入ったそうで、 今年の梅雨はせっかちさんですな。 ・・・ 最近ちょっと歯が痛いと思ったのですが、 どうも虫歯とかじゃなくって、寝ている時に 歯を噛みしめてるっぽい。 前もそういう事があって、歯医者さんで マウスピー…

【歴史秘話ヒストリア】 「熊本城 400年の愛」 総合、今夜8時! 人々に愛されてきた熊本城の歴史や魅力を、 改めて紹介します。 井上アナのブログも一度ご覧になってみてください。 井上あさひの歴史ことはじめ ・・・ 【アスリートの魂】 BS1・きょう深…