2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

輪くぐり

水無月は食べ損なったけど(^^;)、茅の輪はくぐって 来ました。 健軍神社 夜は10時までやってらっしゃるって事で、家族全員を 車に乗っけて(笑)ぶい〜んと加藤神社へ。 まずは車用のおっきいのをくぐってから、人間用のを。 加藤神社 明日からは7月。クル…

先日、コーラので当たったボトルTシャツが来た♪ ワンピースの柄です。 底に小さな穴が開いてはいますけど、一体どうやって 入れたんだろうねぇ(謎)。

29日からローソンとのコラボが開始って事で、雨の中 一番近いお店を覗いて来ました。 とりあえず湾岸ドッグとコーヒーと復刻版湾岸ラーメンと 一番くじをGET!(…とりあえず(^^;))。 くじはFのブロックメモ。ん〜、やっぱり籤運無いなぁ。 でもま、そうい…

昨夜はご多分に漏れず、代表戦をみてウルウル。 確かに「俺が!」ってトコは必要だと思うけど、あんな風に 「仲間のために!」ってのが隠す事無く溢れていると、 手放しでグッときてしまいますな。 代表戦だってのに、高校野球とかみたいだな〜と。 あ、サッ…

二週間弱あとに、フットサル的な事を「やる」事に。 球の蹴り方辺りからお世話にならなきゃなんない程で、 更にビギナーで女性で年配という三重苦なんですが、 大丈夫なんでしょか?(^^;オコラレナイ?。 と、とりあえず走っておく?

踊り放題(笑)

今朝の「めざまし」にて踊る特集。 今週一杯はいろいろあって、7月2日には青島係長こと 織田さん生出演だそうです。今週末公開ですもんね〜。 今晩から「深夜も踊る大捜査線3」開始。 docomo動画にてスリアミの番組も開始。 ローソンとのコラボイベント&店…

いやー、昨日の余韻もまだタップリ。曇天の熊本です。 ファン感の様子が公式にも上がってましたね〜。 ナイス編集!雰囲気はバッチリ判りますっていうか、 抑えるとこ抑えてたね(爆)。ニッシー♪←をい! とりあえずあちこちのブログ&動画でパワーチャージ…

ファン感謝祭in健軍商店街

朝から滝の様な雨が降る中、健軍商店街にて ロアッソ熊本ファン感謝祭が行われました。 私が到着したのは開始15分前でしたが、もう既に凄い人人人。 池谷GMはやはりお肉焼いてらっしゃいます(笑)。 高木監督もサポさんと写真を撮ったり、前売券にサインし…

1−3で30%

で、バスの中で寝て帰ってきて(笑)帰宅後シャワーして撃沈。 目覚ましの音を遠くに聞きつつ、ゾンビの様にムックリ。 途中、船を漕ぎつつもゴール時には「…ぉ〜♪」←をい! 勝ちましたねぇ!っていうか面白い試合でしたねぇ。 そんな私も数に入るのか?(集…

昨日は

集う大捜査線in福岡に行ってきました。 雨降んなくて良かったねぇ。 スーツ&ヒールなんてどの位ぶりか判らない程で、歩き方も 激下手(T-T)。とほ〜。 でも会場ではカエル急便のツナギでした♪キチョー。 お弁当食べたり、お喋りしたり名刺交換したりして、 …

月食。

部分月食、26日夜に 京滋も東から南東空低く 月の一部が地球の影に入って欠けて見える「部分月食」が、26日夜に日本各地である。京都と滋賀でも、雲で隠れていなければ、半分以上が欠けた月を観察できる。 チェク〜♪

明後日の

集う。 とりあえずスーツ着用か持参で行く事になりました。 (行った先で、ツナギか衣装に着替えるかも知れないけど) が!持ってないんだコレが。いい年してどうか?と思うけど、 通常が仕事着メインだし、そんなに改まった所に行く機会も ないし〜なのでそ…

今日は選手も参加のチャリティーゴルフ大会が阿蘇にて開催中。 朝は小雨でしたけど、昼前には晴れ間も出て来ました。 雷はダメとしても、雨もね〜めんどいから良かった良かった(^_^)。 ・・・ 昨夜のビバロアッソレーディオ。 ゲストは宇留野選手でした。チ…

昨日はもう

ねむくてねむくてねむくて…撃沈。 W杯で随分と睡眠時間が不規則ですもんね(^^;)。 それにしても、北朝鮮戦はたまがったです。 ずっとそんなに点差がある試合が無かったので、 妙にドキドキしましたよぅ〜△> ところで、先日この本を買って読みましたが、やっ…

雨っす&テルヲさんLive

今日は結構まとまった雨でした。 父の日のプレゼントを渡し、んじゃ!と毎度の買い出し部隊へ。 ちなみにゴルフシャツだったんですが、前にTVで選手が着て いるのを見て「変な柄〜!」と言ってた奴の色違い。 既に購入済みだったので、妹と「今度キミにそれ…

ナカータ

オレンジ軍団飲み干せ! 東京でくまもとフェア 県は19〜20日、元サッカー日本代表の中田英寿さんがプロデュースする東京都渋谷区の期間限定カフェ「ナカタドットネットカフェ」で「くまもとフェア」を開く。カフェはサッカーワールドカップ(W杯)全試…

名刺。

踊るの捜査員名刺が来た。 集う福岡が24日なんで間に合ったねぇ。 ちまちまと配ります…っていうか 誰か欲しいのか?ワシのなんて(^^;)。 ともあれ、どぞ宜しくです。 ・・・ 昨夜の「喋る」30分overで書籍関連の 濃厚情報満載。お財布に優しく無いぞぅ(笑)…

ミヤネ屋

6月18日(金)13:55〜放送 ○読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」(KKT熊本県民テレビ放送) ※藤田選手が出演予定です。 また、全く考えて無かった番組に…(笑)。 話題はW杯ネタでしょうけど「ロアッソ熊本」の名前が チラっとでも出たら嬉しいですねぇ(^m^)。

おはよ。 豪雨とか予報で言われてましたが、とりあえずは曇り。 「めざまし」で情報が出ると聞いてたのに予約忘れてて。 でも朝5時にポッと起床しました。ビバ!年。なのかな?とほー。

ヒゲ巫女

時々、ミョーに聞きたくなるので貼っておこう。 ヒゲ巫女(私が勝手に言ってるだけ)ことOMODAKAさんこと テラソーさん(これまた勝手に略)。 ・・・ せっかくなので(?)日曜にUSTで見た秋元さんちの 「セケンチューナー」リンクも貼っておこう。←カッコ…

あ、もう降りそう。

先日のtwitter。雨宮さんがレッドシアター見ながら 「(女装の)金田を見ると肘井に似てる」とか呟いてらして、 ちょっと笑ってしまいましたよ。酷いよねー。←ピンポイント 似てるかなぁ、肘井@カオルさん可愛いのに〜。

33℃

暑いですな。 皆様おげんこ?←懐 近所のスーパーでアイスを買ってきました。 昔はこの形だとメロンだけでしたけど、 最近は入れ物の色が違うだけで、レモンとか 桃とかバラエティーに富んでます。

連日のテレビご出演。

今週一杯、選手の皆さんはオフなんですが、W杯絡みで 呼ばれて飛び出て(?)ジャジャジャジャーンな方々も。 6月16日(水)19:30〜20:15放送 ○NHK総合テレビ「2010FIFAワールドカップ デイリーハイライト」 ※藤田選手が出演予定です。 昨日のテレ朝に続い…

あづい…。

今日は晴れ時々曇りです。蒸暑。 1年前に作ってなおしといた梅ジュース発掘。 いやまぁ、冷蔵庫(業務用)に入れっぱだったんですけど、 結構イイ感じに熟成されてました。ナイス俺!←偶然

くつしたさん。

ウチに良く来るくつしたさん(ノラ猫)は車のシャーシが好き。 特にこんな雨の日は、足が濡れないってのが良いらしい。 てな訳で、今日も車の下にもぐって、上ってお昼寝中です。 ただね…配達に出れんのよ。配達来ちゃったのよ。 足がピクリとも動かないくら…