2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日航のシンボル「鶴丸」、最後の空へ飛び立つ 半世紀にわたり、日本航空のシンボルマークとして親しまれてきた「鶴丸」の最後の塗装機が31日夜、羽田−大阪(伊丹)の往復便でラストフライトを迎え、搭乗客や航空ファンらが別れを惜しんだ。 昔は日本の飛行…

今日はDOORSで、はっちゃきさんがカブキ口ックスとか 和的な皆さんとライブやったりしてるんですよね。 いいなぁ。楽しいだろうなぁ。。 ロアッソの時といいライブとかといい、ホント、どこでもドアが いよいよ欲しいこの頃でありますよ。

月末〜

朝、車の横にちっこいのが熟睡してたので もう暫くしてから動かすか〜…と断念。 んで、1時間ばかりしてから行くと、今度は チビ太(兄)が寝てました。 私 「車、動かしていいかなぁ?」 チビ太「…あぁん?(-"ー)<半目」<ホントに言った ・・うぅぅ(涙)。

今日はアウエーで試合があって、結果しか知らないけどどうやら 敗戦だったようで。内容的にはどうだったのかな?? 配達に奔走しながら念は飛ばしたんだけどなぁ。弱かったか?<念 すっかり遅くなっちゃったけど、出来るだけ早いトコ観ます。

法則?

今日は所用で一人少ないんですが、そういう時に限って 結構忙しい訳です(^^;)。勿論、ご愛顧有難うございます なんですが…なんか面白いですにゃ〜。

メルマガ

Giraphant(ジラファント)さんトコで 7月のライブに向けてメルマガを開始したそうです。 …よし、ポチッとな!<登録 Tシャツの限定販売(数作らないから?/笑)予約受付も あるらし〜ですよぅ。チェック☆

暑っついよ〜!な、快晴であります。 夕方からは雨カモ?らしいですが。 ぼちぼち月末ですなぁ。 早いね〜早いね〜。

アイス〜♪

ご近所にある阿蘇山麓アイス屋さん。 行こう行こうと思ってて、まだ行ってませんでした。 …ら、友達から貰ってしまいました(笑)。 わーいわーい、アイス〜♪ 後ほどのオヤツに食べよ〜っと♪

ゲット☆

2日遅れで発売になった(T-T) 週刊サッカーダイジェストを ゲットしてきました! うっしゃっしゃ♪<ゴキゲン 明日はJ2唯一の試合日ですよ。 念をビシビシ送りつつ、地元より 応援するです!!

台風一過

って感じの暴風雨が過ぎた朝であります。 夜中3時頃には静かになりましたが、 昨夜心配してた外灯は電柱からニョッと出た 傘&電球が丸ごと吹っ飛ばされておりました。 …やっぱりなぁ。修理できるかなぁ。 てな訳で晴れたり翳ったりの不安定な天気です。

吹き回し中<大雨洪水警報

夜10時半を越えたあたりから、暴風雨であります。 ふと見えた外の明かりがサイレンの様に点滅しているので 何だろう?と思って覗いてみたら、家の裏手にある街灯の傘が もの凄い勢いで左右に揺れてて、だから明滅してるみたいに 見えたのでした。ねじ切れた…

黄色い電車

シマシマですけどね(笑)。 信号待ちで停まってる時に隣り合わせた市電。 チキンラーメン柄であります。 ムーンウォークしてるですよ。やるねぇ〜(笑)。

夕方から、雨脚がかなり強くなってきました。 滝雨だ〜△^^;;;。<べしゃべしゃ

最近、

さんぷんまるがちょっと面白い(笑)。

南から

梅雨入りし始めた様子。 今日、南九州が梅雨入りしたそうなので 数日内にはこっちもするんじゃないかなぁ。 てな訳で、当地も朝から小雨であります。 クチナシの花も咲き始めました。

怪我人続出

あぁ、小森田君まで…(涙)>左足三角靭帯損傷

お昼はカレーでした

何かねぇ。めたぼ検診の手紙が来たよ(T_T)。 検査受けてアウトだったら「メシ食うな」(イヌ?)とか 言われっちゃうのかなぁ〜。とほ〜。

特集!

現在発売中(当地では木曜日発売?)の週刊サッカー ダイジェスト誌にロアッソ熊本の特集が8頁もあるそう。 先日、高橋選手のブログに写真が載ってた奴ですな。 こ、これは買わねば!o(*^^*)o。

今日もまたピカピカのお天気です。 GWを越えると暫くは「枯れる」のですが やっぱり今年も割と暇であります△^^;)。 普段手を付けられないトコあたりを …やればいいんでしょうけどね。<おい!

カテゴリー分けが段々ワケワカランな事に…(^^;)。 あさぎり町のヨン様「普通の公務員に」 「普通の公務員に戻ります」―。テレビなどで「あさぎり町のヨン様」として観光PRをしてきた町総務課職員の中神啓介さん(37)が、来月一日を最後にメディアへの出…

久しぶりに

岩崎工さんトコを覗いてみたら、1年ぶり位に更新があってて 23日にイベント物ライブをやってた事を知りました(遅)。 ほえ〜。←行けないけど知らないのは悔しい<ワガママ 最近のご様子ってのは全然見知ってないのですが、久しぶりに 写真でご尊顔を拝見し…

経過は携帯でチェックしておりました…残念。 夜に録画してた奴を観たのですが、時間が過ぎていくにつれて 段々とバタバタというかオロオロというか…。う〜ん。 んでもって、もう昨日の内に帰ってきたんですねぇ。 大変お疲れ様でした(T-T)。次節も遠いなぁ。…

昨日は福岡まで出かけてきました。 華やか〜な人達をたっぷり鑑賞して満腹であります。 その後はカラオケにも行ったし。 色んな曲聴いて、これまた満腹で帰ってきました♪ どうもありがとうございました!(^-^)/ それにしても暑かった。九州は全般的にもう夏…

ヂリヂリと暑い本日。 何か30度っ位まで上がるらしいです。 ウチの野良葡萄もプリプリと生育中。 まだ粒が小さいので分子構成式みたいです。 房の数はここ数年で一番多い気がするなぁ。 秋が楽しみだ。豊穣になりますように。

アウエーの洗礼(^^;)

明日は山形戦で、選手は午後から出立しているのですが 雨で飛行機が欠航、1時間後の便で出て夕方着後バスで東京駅に 行き、新幹線で山形へ〜…だそうです。ちなみに21時頃着。 まーさーに「アウエーの洗礼」っていうか強行軍(貰泣)。 この悔しさ(?)を是…