2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は一日雨。 TVのニュースで農家の方が「ビニールハウスに積もった 火山灰が湿気で固まらないうちに雨が降ってほしい」と 仰ってたんで、良かったのかな。 ざーっと流れてますように。 ・・・ 来月母親の誕生日なんで、プレゼントチェックを しておかなき…

ステキおやつ。 健軍商店街のパンダ焼き。 これが美味しいのは判ってるけども、 たまたま横にあって買った豆大福がめちゃうま。 豆が結構ガッツリしょっぱい。よい! 今度また買いに行こう。 ・・・ たなたつくん入団。 入ってくるのは嬉しいね、改めておい…

福岡戦100分程跳んだ筋肉痛が今日きた。 うん、やっぱり中一日だったね。 知ってた…orz ・・・ 他のチームでは動向がパラパラと出だして いよいよなのかな〜とかドキドキしてます。 毎年の事だけど、やっぱりこの時期は落ち着かない。 今日は温泉宿でお疲れ…

試合前〜終わるまでずっとテンションが 上がりっぱなしで非常に楽しかったです。 熊本3−1福岡 勝利で終われたのも。 先発出場、高校2年生17歳。 マジで!?と思ったけども、見劣りもせず。 まだ(仮)なんでしたっけ? ガッツリ捕まえてくださいませね…

私 「あ、そうそう。先月末事故にあったんですよ」 担当「えええっ!?(◎□◎;)」 てな訳で、先月末の事故を今日、 自動車保険の担当さんにお伝えしました。 担当のお姉さん更新集金にきて驚愕。 いやはや申し訳ない f^□^;)。 そういえばそうだったね。 報告を…

PCが壊れてて帰ってきた。 修理に結構長くかかってたけども、結局HDなどなど 総とっかえで、消耗品分だけ自己負担の1万ちょい。 使ってた遠隔マウスのPC側受信機が見当たらず、 仕方ないので購入。 元通りの環境にするのに四苦八苦中であります。 \_ヾ(‥…

昨日の試合。 残念ながら自宅待機でラジオでの 参戦でしたが、先制から追い付かれ また取って、終わり間際に追加点。 ピッチ上には二人も居て…とか 何とも胸熱 p(T ^ T) ホーム最終戦としては最高でした。 駄菓子菓子!!まだ今季はアウエー 2戦を残してます…

ミラクル•ムーン 今回が100年以上振りって事は、 さすがに次は見られないね(笑) •••すっかり朝晩寒くなりました。 ちょっと風邪気味かも知れん。 生姜湯に蜂蜜いれて、今晩は 飲んでおこう。

がしゃーん! ばりばり! ごごん! と、いう訳で、 事故にあいました、昨夜。 信号待ちで止まってる車列に スピードの出し過ぎで カーブを曲がれなかった車が 突っ込んできたのでした。 すぐ横に交番はあったけど 1人しか居ないし、一車線になったんで 応援…