2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もポツポツ雨です。 昨日のラジオで聞いたところによると、今月頭から 今日まで、丸一日晴れたのは4日だけとのこと。 今年ってカラ梅雨とか言ってなかったか?予報の人w 太陽に当たってないからか、どうにもこうにも眠い。 頭もまわってないしなあピン…

日曜日にアウエー北九州戦へ行ってきました。 昨年最終戦以来のTimelog号でございます。 出る時は雨が降ってましたが、九州北部は曇〜晴。 前はスタグルOPENがゆっくりだと聞いてましたが、 今回は12時過ぎには開いてました。 今回はここに。 フランスパンの…

できますよ〜のニュースですんごい数の「いいね!」を 頂いたという、純米吟醸『蛍丸』がやってきました。 阿蘇由来の名刀だそうで、見た目もそれっぽいですけど この外装を外すとまた凝ってるんですよぅ〜! ま、とりあえずそれは後でのお楽しみという事で(…

勝利!この甘美な響き…( ̄◇ ̄*) やっとホームにて勝利です。 嬉しいのでブログとか巡って「だよねー」なんて 言ったりしています。←バカw 昨日は家族に無理いってSA参加したんですが、 到着後受け取ったスタッフ資料にビックリ。 今年、いろいろとアイディ…

…気が付けば、おおよそ1ヶ月。 出来るだけ書く!の宣言も既にボロボロであるます。 しょぼん。 前回後の試合は3回。負け・分け・負け。 うーん!駄菓子菓子!明日はもう試合です。 バトルオブ九州!長崎戦です。 今日は一日雨でしたけども、明日はピーカン…