2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コンボですよ。

え〜とですね。 何か2月末っ!とか3月末っ!とかが締切りの特定健康診断が 山と溜まってしまいました。 …やばい。 てな訳で腹をくくって「検査お願いします」と予約をしました。 遅くなったらまた面倒になってやらないに決まってるしw。 そんな奴なんだよ…

初午前の日曜って事で、熊本城稲荷の方々が新市街で福餅と 福銭を配ってらっしゃいましたので頂きました♪うふ。 家内安全から交通安全から商売繁盛から良縁などなど、 ありとあらゆるご祈祷をされてる五縁玉。 この袋のまま持ってるのがいいらしいです。 か…

数年振りに地図を購入。 未だに10年くらい前のゼンりンを活用中なんす。 だって高いんだもん(;_;)。 道も一杯出来たし、今年の4月から区割りも始まるし〜って 事で、えいやっ!と買っちゃいました。 地名や建物等の名前が細くて大きい字で書いてあるんで、 …

北川佳男アカデミーコーチ、退任のお知らせ このたび、北川佳男アカデミーコーチがロアッソ熊本を退任することになりましたので、お知らせいたします。今後は、水戸ホーリーホックのアカデミースタッフに就任いたします。北川佳男アカデミーコーチ ・生年月…

今朝、富士山辺りで立て続けに地震があって、一回は震度5 なんていうのもあったとのこと。 ニュース見てるだけなのにおっかない。 広い範囲で揺れてましたが、当該地域の皆様ご用心ください ませね(´;ω;`)ノシ。ほんと地震はもういいよ…。 ・・・ 昨日は風…

ちょっと間が空いてしまいました。 寒いすな。朝起きるのに勇気がいる季節であります。 ロアッソもすっかり始動。 勿論ロアッソサポも始動。 2012開幕前の準備会!2012年あけましておめでとうございます。 新体制も発表となりサポーター活動も再開です。 選…

いい天気。 んでもってこういう封筒も届きました。 さぁいよいよですな。 少しは体作らないと!←遅っ とりあえず私は4km。 短くても後半は坂道三昧なので、 怪我しない様に頑張ります♪ ・・・ 昨日は久々の友人と会えたし、面白いのもあったし、 ご飯は美味…

貰った♪。 ソフトボール5割増しくらいのサイズです。

゚.+:。゙【祝】.+:

大寒ながら穏やかなお天気です。 今日はロアッソサポさんの結婚式だそうで、 良いお日和で良かったですねぇ(^_^)。 末永きお幸せを心よりお祈り申し上げます♪ ・・・ 今年の初午大祭in高椅稲荷にも、ロアッソの選手が登場と 地元情報紙(あれんじ)に書いて…

チョ・ソンジン選手、カマタマーレ讃岐に完全移籍のお知らせ このたび、チョ・ソンジン選手が、カマタマーレ讃岐へ完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。 チョ ソンジン(趙 成眞)選手 ・ポジション:DF ・生年月日:1990年12月24…

風は強いけど、お天気良くて暖かめであります。 店内の飾りをお正月ver.から桃の節句ver.へチェンジ☆。 クリスマスやお正月は飾り物が多いんで華やかでいいんですが、 桃の節句用ってあんまり飾りを持ってなくて、今ひとつ地味。 どうにかならんかなあ…と色…

「めざまし〜」を見ました。 昨日のクランクイン映像で青島見てテンション上がる上がる。 織田氏はやっぱり髪の毛が短い方が青島っぽいね。 んで、結構おっ♪って思ったのは王(ワン)さんかなww 公式では捜査応援のお願いが出てましたねー。 私も1回だけ行…

朝からあめだす。 あんまり寒く無いのは有り難いね。 が、土曜日までは穏やかだけど、来週から大寒波がやってくる らしくて、−5度とか-6度とか何処の北国よ!って予報が出て ます。もちろん天気は『雪』(´;ω;`)。 毛糸の帽子を被って寝ないと死ぬな…多分。…

フラッグ来た♪ ステッカーとかミニ幟とかも頂きました。 一個面白いものも貰ったんだけどwww ロアッソボトルをねw 景品の一つだったようで、渡す方も受け取る方も半笑い。 まあ売ってますからね、ウチ(^m^*)。 でもま、ロアッソから貰ったロアッソボトル。 …

J1、J2の開幕戦&第2節来ましたねー! 熊本はアウエーで福岡との対戦から始まります。 初っ端からのバトルオブ九州!燃えますにゃ〜p(ΦωΦ)キラーン ・・・ 前から入りたいな〜と思ってた絆ショップに加盟申し込み しました。多少なりともお手伝い出来れば嬉…

熊日夕刊に始動の写真がどどんと大きく載っててワクワク☆ 今年のキャプテンは主税さんだそうで、新体制発表会や交流会で そりゃあもう存在感バリバリでしたから(声も大きかったし/笑) 楽しみですねぇ。 もちろん雄太さんのキャプテンシーも健在だろうし。…

雨で寒いだす! が、本日よりロアッソは練習開始。 今年も頑張りましょう! わしも頑張るだす〜〜〜(ΦωΦ)v ・・・ 年末に「趣味で作ってるから出来たらやるね」と仰ってた方から カラスミを頂きました。何かえらい本格的なのキタ〜(^^;)。 パスタとか美味い…

サポーター交流会 in 人吉白岳伝承蔵

今年からまた胸サポに復帰、高橋酒造様の「白岳伝承蔵」にて サポーター交流会が行われました。 パラパラと降るみぞれの中ですが、いつもの面々が大集合です。 テントや軒下で三々五々お喋りしている内に選手バスも到着。 まずは伝承蔵入口にて全員集合 場所…

新体制発表会

年パス早期購入特典(?) ロアッソ熊本新体制発表会に行ってきました。 昨年に続いて2回目であります。 場所は昨年と同じくホテル日航熊本です。 少し早めに着いて、いつもの皆様とお年始のご挨拶をしていると 程なくして受け付けと入場が始まりました。 …

ずっと放ったらかしだったFacebookに顔写真を載せてみた。 本名なんてワカランしね(笑)。 したらば、何だかパタパタと動き始めて、有り難い事に申請 頂いたりいつもの面々にお願いしてみたり〜で、急激に人が 増えました。 …あわあわしております。←臨機応…

長沢 駿選手、入籍のお知らせ 契約更新選手のお知らせ【原田拓選手】 藤本主税選手、大宮アルディージャより完全移籍加入のお知らせ 崔 根植選手、栃木SCより完全移籍加入のお知らせ 畑 実選手、新加入のお知らせ 昨日ですが、お知らせいっぱいキター☆ おい…

昨日も2時過ぎまでチマチマやってたので眠い〜(つω=`)。 でもそれも終わったので、今日は早めに寝る!…予定。