2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Trick or Treat!

お子さん連れのお客さんが来たら、お釣りと一緒に 手渡そうと思って準備してるチョココインです。 誰か来ないかな〜♪インド旅行記〈2〉南インド編 (幻冬舎文庫)作者: 中谷美紀出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/10/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 1…

ヒライさん(ご近所にある、食事も出来る24Hお弁当屋さん) が今日から1ヶ月店舗改装でお休みです。 朝、店頭を通ったら、冷蔵庫とか備品とかすごい大荷物が 運び出されててビックリしました(^^;)。

相変わらずの良い天気です。雨、降らないねぇ。 てな感じで、もう月末です。今月末〜来月半ばまでの諸々を ごっしゅごっしゅと突き進んでいる最中です。 とりあえずはやる事リストを時系列にそって書き出し。 家族にはそれを見て、進行状況とか新規とか変更…

挨拶は撃ってから(笑)

今晩は『亡国のイージス』地上波放映中。 てな訳で、ただ今「イージス」をチビチビやりつつ鑑賞中。 氷を準備しておくべきだったなぁ〜。<失敗 残念ながら取りに行けないので、チェイサーのみ手元に おいております □(^^*)。

ほぼ日より手帳到着。ひと干支ばっかし同じ物を 使用してたけど、とうとうチェンジであります。 今回購入したのは3冊。1冊はすっかりウチで一番 忙しくなってしまった母親にプレゼント、1冊は 自分用、そして1冊は友人の所にお輿入れという 配分。12月からボ…

怖い助言(汗)

最近あまりお顔を見なくなった知り合いの消息を聞く。 やはり保証人のハンコは押しちゃダメ。 その筋の方に詳しく聞くと「縁がそこで切れたとしても 断った方が賢明。親戚は特にダメ。行く時は、一族 一気に行くよ」とのこと。 まあ、私は貧なので頼む人も居…

レインボ〜

あ、そうそう。貰ったレインボーキウイ。 左右の小さい方がそうでした(^^;)。 ↑ 中身

今日もちょいバタついておりました。ま、月末だしね。 明日も朝から町内会の資源ゴミ回収をお手伝いであります。 そろそろ寝て、また頑張るです♪おー!

弁護士灰島秀樹

今日は『弁護士 灰島秀樹』の放送日でした。<夜中の更新(^^;) 九州部屋茶室にてご一緒した皆様、有難うございました〜。 「からすまがり」の語源まで知る事が出来て、思わぬ収穫が(笑)。 さてさて『灰島〜』。これは「踊る」とは言い切れませんが、 結構…

特濃

濃縮キング・クリムゾン(初回限定盤)アーティスト: キング・クリムゾン出版社/メーカー: WHDエンタテインメント発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (12件) を見る・・・濃縮。

すごいね〜

日本シリーズ第5戦、札幌の瞬間最高視聴率73%に 札幌地区での瞬間最高視聴率は、試合終了後、最高殊勲選手に選ばれた稲葉篤紀外野手がインタビューを受けていた午後9時40分で73・5%に達し、日本ハムの地元・北海道での関心の高さを示した。 ・・…

それにしても最近また通り魔的犯罪が幾つも・・・。 本人にその意識があるのかも怪しい、名前を公表出来ない タイプの事件だったりして、何ともやるせない感じです。

ですの

今晩9時から『デスノート(前)』が放映されるんですが これってDC版なのね。結局1回しか観てないんで、何処が 伸びたかは多分判らないと思うけど(^^;)観てみよ〜っと♪ しかし、今日のデスノに明日は灰島、明後日はイージスと 何とも贅沢なラインナップで…

求む、ハッピー☆

『陽気な〜』観ました♪やっぱりハッピー☆なのは いいねぇ。観ながらずっと顔が笑ってるってのは、 体力&精神衛生上かなりヨロシイ感じがします(^_^)b。 こういう映画だからハッピーでピースな映画祭に!って 事で、ハワイ国際映画祭に出品されてるそうです…

完治v

喉痛と軽頭痛が続いてたんですが、何とか風邪まで 発達(?)しない内に完治しました♪ビバ葛根湯!

貰ったキウイ。 キウイとレインボーキウイだそうで多分真ん中のが 「レインボ〜」なんだろうなぁ。しかし、未だに この単語↑はあの声に脳内変換されます(^^;)。

日ハム日本一おめでとう! 来年は負けないぞ〜。<POの魔力にも(;_;)q

ギャング来襲(笑)

てな訳で、来ました来ました〜♪ >陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション [DVD] テッカテカのメタリックケースって映画のイメージ に合ってるカモ(笑)。 今晩のお楽しみ〜であります(*^^*)v。 さ、がんばろーっと♪<ニンジン?

やばい、風邪ひいたかも δ--;)。<イヤンな予感

送った、と言われると気になるモンで、時折覗いては 荷物の所在地をチェック・・しようとするんですが、 密林さんトコの追跡システムは、ず〜っとお休み中。 今(夕方)見たら、ようやく「九州に向かってます」 との情報が出ていました。 遅いよ〜!ウズウズ…

冬がきた、と書いた途端にナニですが、今日は寒暖の 差が大きい一日でした。日なたはぬくくて日陰は寒い。 ま、そんな感じです。 それと、今日は特に空が高かった感じがします。

今日は昼過ぎから管理者研修会であります。 んでもって帰ってきたら、メーカーさんがご来店予定なので すぐに色々お話し合いをしなくちゃなんないし。急遽、決め なくちゃ!な事もあるんで、落ち着きの無い一日です。 ・・・・ 行って来ました&ま、何とか諸…

福井晴敏氏がアサヒスーパードライのラジオCMに! テレビCMにも出ればいいのになあ。イージス艦の上 に立ってるトコとか映して。ねぇ。<誰に同意を?

さて『のだめ〜』。昨日2話目が放送されたんですが、 1話目を録画したまんままだ見てなかったので、1〜2話を 夜に一気見しました。原作漫画を全く読んで無いんですが あんな感じですか?楽しいですね〜♪ ちなみに、面白い♪って見る気マンマンだった『結界師…

わくわく第2段

朝イチで「発送しました」メール有り♪ おおお(嬉)。明後日には届くかな?陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/10/25メディア: DVD クリック: 85回この商品を含むブログ …

冬がきた

やっぱり結構涼しいです。強めの北風も吹いてるし、 初冬・・になったんだろうなぁ〜。

さて、夜になって寒くなってきました。 昨夜〜早朝の雨で一気に季節が変わった感じがします。 昼も風の温度が下がってたしなぁ〜。 もし、明日のお昼が同じくらいの気温だったら、 昨日までが晩秋で、今日から初冬なのかも。

わくわく週間

さて、今週は待ちに待ったわくわく週間です♪ 頼んでた物が色々届くのが今週に重なったからなんですが、 ある意味、金で買った幸せ? ・・・いや違う!違うぞぉお!<頭プルプル てな訳で(?)、今日はその1.スカパー本到着。 テレビっ子の幸せであります。…

夜11時近くなって、ほぼ1ヶ月ぶりに雨が降り始めました。 雨脚は弱いけど、ホントに久々なので嬉しいなぁ。ほ。