2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いと何となく寂しくていかんですな。 とび森に癒されてます。ただ、何でもポケットになおしとくってのは どうだろう?。今日、ポケットにハナヒゲウツボを収めてた時は少し イヤーンて思いました。 ・・・ 今日の夕方いちばんゲストは武富君。 ちょっと緊…

冬。

来たね。 寒さ半端なしです。日なたでも寒い。 夜になって息が真っ白で、指先つま先が痛い季節になりました。 ・・・ 3DS。 手持ちPCのワイヤレスで繋がらんもんか?と思ったけど 下手にいじり倒してセキュリティ崩壊なんて事になったら 怖いんで、まあいい…

天気。

いまいち。ポツポツの雨模様ざんす。 昨夜エヴァQ観てきました。 前回の破に比べて戦闘シーンが少ないっつーか失われた14年を 補完する為の葛藤途中という感じだったので、絵面は残酷乍ら も綺麗…というかペタリとしたセル画風味の戦闘風景が現実味を 薄くし…

いろいろ。

まずは、 大分トリニータ関係者の皆様、昇格おめでとうございます。 ラッキーにもリアルタイムで試合中継を見る事が出来ました。 観ていても力が入る、どちらをもに意地を感じる、 実に熱い熱い試合でありました。 それにしても、本気で本気の1回勝負って怖…

できごころ…

買っちゃった…(ノ∀\*)キャ プレミア価格かも〜と思ったら、普通に定価でした(^^;)。 とりあえず人のを見てばっかりだったので初村長です。 今晩からちまちま始めます。 ・・・ ところで、密林で予約してたタイバニ舞台DVD。 何か予約時より値段がお安く〜って…

昨日は

造る方々のお話を聞いてきました。 いやー、勉強になる…っつーか面白かった。 世の中は知らないことでいっぱいだ。 元々、そういう「造る人」の話を聞くのはジャンルを問わず 好きなんだけど、今回は特に生業に関する方々のお話なので 実に魅力的でありまし…

かわりなく

つつがなく。 今のところ公式からのリリースも無く平穏無事(?)な 毎日です。(噂はあるけど…) もう出入りも聞こえ始めたころですしね。 日々こっそりドキドキしています。 ・・・ 今日は一日○○三昧 @nhk_zanmai 12月24日(月祝)午後0:15〜深夜0:00(中断あ…

寒い。←わかってます ほぼ日来年の手帳(中身のみ)が来た。 ガワはここ数年おんなじのを使ってるし、まあいいかーと。 これから例年の用事&備忘的なものをちまちまと書き込んで いきますですよ。もちろん仕事後にね♪ ・・・ ゆず茶(国産)ってのがスーパ…

雹の日にとりまとめて

今日は曇ったかと思うと雨で、雹がきたかと思ったらパアッと 晴れたり〜なんてのを繰り返す、寒くて変な天気。 まあこんな天気じゃ出歩く人も少なくて、暇であるました。 おかげで帳面仕事は進んだけどね。 ともかく色々一段落したから風邪に注意せな…ね。 …

今度の日曜日。 試合終了後に久々に高速乗るんで、給油&空気圧チェック。 空気圧は車検の時にやってるとはいえ、通常が街乗り仕様だし涼しく なったし。で、少し高めに入れてもらったら、お尻にカッタイw。 微妙な違いなんだろうけど判るもんだなあ。面白…

終わった終わった(^o^;)

頼まれてた冊子作成終了。枚数多すぎっていうか厚手だから 全然ホッチキスが通らないでやんの(T-T)。 てな訳で新調。強力タイプであるます。 俺ストレスの排除の為なのでこれは手出しだね…orz でも「がっちゃん☆」と気分良く閉じれるのが嬉しい。爽快♪ やっ…

天皇杯

【天皇杯4回戦組み合わせ】12月15日(土) G大阪―町田 C大阪―清水 千葉―福島U 鹿島―磐田 浦和―横浜M 名古屋―熊本 大宮―川崎 柏―横河武蔵野 雄太さんとキタジさんがスカイプで抽選会に出てた…そうです。 んでもって決定。ロアッソの相手は名古屋グランパ…

やってみた。

今日の研修会で貰ったアルコールパッチテストをやってみた。 …あ、ちょっと赤く��(゚◇゚;) 「飲めない」「弱い」「ほどほどに飲める」という分け方なんで 私は「弱い」になるのか〜(´・ω・`)ショボーン

おみまいv

妹から風邪(仮)のお見舞いにiTunesのカードを貰った♪ わー、初めてだわ♪←MP3ウォークマンとか持って無かったから 今日は仕事の研修会があるんで、帰ったら使おう。 頑張るための鼻面ニンジンにしよっ♪

いよいよ…

公式ではまだだけど、地元紙ではきたね。 最終戦まであとちょっとだから、ぱらぱらと来出すはず。 去年みたいにお別れも出来ないまま、なんとなくサイナラなんてのは 御免だけど、歓迎のニュースじゃあ無い。 せつないなあ…。 今年は有難い事に天皇杯が12月…

やばひ(;_;)

風邪気味キター! 朝からずーっと寒い。着込んでるけど寒い。 いかんですよいかんですよ! 日曜はいろいろと動くつもりなのに、体調不良はおっかない。 今年の春、大丈夫だろうと高をくくってて1週間寝込んだって いう前科もあるしな(涙)。 何とか治さなけ…

雨の日の雑記

寒いな〜…な、雨ですよ。 随分とサボりました。 今日は昔亡くなった兄の命日につき、お坊さんに来て頂きました。 まあ大概背負ってるというか融合してる感じが否めないんですが。 てな訳で、割と皆で大雑把に使っていた仏間を大掃除w 常日頃の心がけが悪い…