2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

で、半日駆け回ってる間、車でずーっと津波情報を聴いて ましたです。こないだディスカバリーチャンネルで津波関連の 番組を見たばっかりなので、どうも気になっちゃって。 何もなければOK。予報よりずっと結果が下回りますように。

朝から駆け巡って母親のゴルフシャツを探す。 で、その流れでクレアにも行って来たダス。 コバさん達ACの皆様が頑張って開幕戦の チラシ配りしてはりましたよー。 ロアッソ君も小さいお嬢ちゃんと写真とったり。 新しいスタッフ&選手名鑑が出来てたので、…

ロアッソマガジンが来週から放送。良かった良かった。 10分そこそことはいえ、毎週キッチリあるのは有り難いですな。 開幕戦まで1週間。選手も頑張ってるし〜っていうか親睦会とかも やってるみたいだし、ワクワクは一緒ですな。 雄太さんブログとかで写真…

一昨日の晩、パトカーとか消防車とかがやたら走ってる なーと思ってたら、ウチの親が行ってたカラオケ屋さんで ボヤだったとのこと。 待合室の灰皿の残り火が布に移って煙が出ただけだそうで、 まぁ大した事なくて良かった…かな(^^;)。 タダになった〜と喜ん…

春一番がビュワッと吹いた本日、 市政だよりキター♪←やや古(笑) 3月のに特集記事があるって聞いてた ので、楽しみにしてたですよ。 開幕まであと10日程ですしね。 地元のマスコミ系も随分と盛り上がって きました。 よいことです♪(^-^) ・・・ 地元夕方の…

去年の一年分を本にしようと思ったら、仮組み等のやり取りが 上手くいかなくて手間取ってます…ほぼコッチのせいですが。 でもまあ何とか注文出来そうです、今度こそー! それと、段々ついったーが面倒になってきたので(おい?) ココと連動させてみようと思…

って分類してもいいのか?なオリムピック。 相変わらず飛び飛び(仕事しながらだから(^^;))観てます。 話題のふぃぎゅあも無事(?)で何より。フリーも皆が実力を 発揮できますように〜。

日曜日のTMを見に行こうと思ってたら、非公開だよーと 公式に出ました。がっかり。でもまあ開幕前最終TMって事で、 本戦モードのお試しになるでしょうから、仕方ないですかね。 夕方の番組には高木監督ご出演。終始ニコニコニコニコ…と ご機嫌なご様子で…

【3】

昨日の夕方、製作記者発表会見があったとのことで、 早朝からこっち、フジの情報番組をチェック中です。 ひな壇にいつもの格好で皆で並んでて一気に覚醒。 何だかんだ言って、あの曲が流れるとアドレナリンが出るん ですよねぇ。それがW杯予選のCMでも(笑…

見事な攻撃。

シマちゃんにご飯あげてたら、お隣さんのネコも来ました。 「ダメっしょ?ダイエット中って聞いてるよー」と、 残ったのを引き上げようとしたら、餌握ってる手の上に 冷たい鼻をペトッと乗っけて阻止。 …い、いつの間にそんな攻撃を(--;)。 「ちょっとだけだ…

第三弾?

ウルトラマンに続いて仮面ライダーのが出たのは知って ましたが、怪獣レモネードは知りませんでした。 で、ストロンガーは判り易いけど、ゼットンは難敵(^^;)。

昨日のラジオにて今年のスタジアムグルメも更に充実と 聞きました。去年以上とはまた頼もしい! 今年もまたお腹減らして観戦に行かねばですな。 ベーグルサンドとかピタパンとか高菜おにぎりなどなどが 新加入で、私の好物を!やるなぁ、AC♪って感じ(笑)…

沈丁花

あちこちに咲いてて、配達先では通り沿いに ずらーっと木があるので、そこら一帯に甘い 匂いが充満してます。贅沢っぽい。 一枝貰ってテキトーに差しておくと増えるので 多分その近辺ではそんな感じで増えたんだな。 匂いのある花が咲くのはいいですな。 食…

ん?

オリンピックのせいで睡眠時間がバラバラだからなのか。 何か、ねみゅい…いやん。 ・・・ 数日振りにチビ太さん&シマちゃん登場。 「めち!」と仰るのでカリカリを進呈しておきました。 体は余り触らして呉れないけど、ヒゲ触っちゃうのは 割と平気。そのO…

地元民のビックリあり。 昔からの仕事関連知り合いと雑談。サッカーの話になって 「○○君はこーんな頃から知ってる」とおっしゃる。 えぇ!そうなんですか?「いい子だから応援したげてね♪」 いやもう勿論!(笑)。てな訳で〜…って事でもないけど、 今度の日…

平成22年2月22日

という訳で、にゃっとう(納豆)購入。 まぁほら縁起物(?)って事でd(^^;)。 近隣のにゃんさんズにもご挨拶してみたり。 おめでとうございます。 「何が?」って顔されましたけどね。

寅・寅・寅

寅の年の寅の月の寅の日。 お財布を新調するといいそうで。 更に今年は12年に1度の最適日とのこと。 …今日なの?わわわわわ!! でももう夜だし、今からじゃ遅い…(T-T)。 そういえば年パス用のカードケースも準備しなくちゃ だったなー…あ、でもそういうのあ…

もやしもん:菌マンガをドラマ化 主演は中村優一 原作キャラそっくりの笑い飯・西田も出演 フジのノイタミナ枠で実写放送されるとのこと。 まぁ元々美里は西田さんにしか見えなかったですしね。 にしても、遥の加藤夏希さんはイイカモ〜♪ ところで結城は誰が…

お天気。 前、母親がTVカメラが入るゴルフコンペに「それはないだろ!」 って格好(スポンサー外のノベルティ物着用)で出場。 やっぱり後日の放送では「大人の事情」により殆どカット。 そりゃそうだ!と、当然ながら私ら憤慨。もーもーもー!!! と、まぁ…

青島君がどどんと表紙の「CUT」が本日発売。 日曜にはこっちでも出てるかな?

ここに書いてる奴を本にしてもらうべく発注。 速攻PDFを送って貰ったっぽいけど、自動仕分けでポイ されてしまってました。とほー。 とりあえず1年分。去年のの内容は多分、真っ赤っ赤だと 思うわ(笑)。

いやー観た観た。 今日はお昼頃の来客がパッタリだったので、有り難く男子 フリーをガッツリ観ました。(カーリングも(^^;)…) タカハシ君、銅メダルおめでとう。 オダ君もコヅカ君も全員入賞なんて凄い!皆偉い!! でも、オダ君にはちゃんと演技させて上げ…

なにはともあれオリンピック。 細切れながら観てます。 スキーはやった事ないし、スケートは手すり磨きのプロなので あんな風に雪やら氷やらの上を縦横無尽に駆け回れるだけでも 神業〜!とか思いますよ。 今日あったのでは、スケートのリレーが可愛くて好き…

昨日、地元情報番組で流れたファン感の映像に思っきし 映ってて滝汗かいた紀伊でございます。 記念にはなるカモだけど、かなりアホ面でトホ〜ン(T-T)。 小森田友明選手、ペルセラ・ラモンガンへ加入のお知らせ 昨シーズンまで当クラブに所属しておりました小…

昨日、帰宅したのは夜中の1時頃。 ほんんんんっと久しぶりの午前様でした。 で、やっぱり久しぶりに纏まった量のアルコールを 摂取したので、ガッコリと寝てウデウデ〜とお目覚め。 危うく10時の配達に遅れるトコでした(^^;)。 配達して朝ご飯してお昼過ぎの…