2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4年に1度のイベント日(なのか?)。 うるう年のうるう日であります。 ・・・ 今日はいい天気でした〜…が、関東あたりでピンポイントに雪 だったようで。 今年の冬は全体的に低温で、梅も桜も遅れ気味であります。 桜の開花予想は3月25日あたりだそうで…

アメダス。 風も強いのでちょっと寒いです。 ・・・ 地元のシティFMであるところのFM791。 番組の間に流れている選曲がなかなか面白いな〜と思ったら 衛星chっつーか有線みたいのを使ってるのね。→SPACE DIVA さっきはVisage〜Star Point〜Kissという流れで…

なかなか暖かくなりませんにゃ〜(つωΦ)。 数日サボりました。 ・・・ 一昨日、25日の土曜日は健軍商店街にて行われた、開幕直前 キックオフ応援祭&開幕決起集会に参加してきました。 急遽開催!だった割に結構多くの商品も集まったし、ご近所の 方々もお出…

何か温かくなってきました。嬉しい! 1cmちょいから伸びないなぁと思ってた水仙も、 気がついたらニュ〜ッと伸びてました。 春ですな〜♪ ・・・ 明日、健軍商店街でのイベント。 フリーマーケットに何出そうかな〜と発掘中であるます。 玩具とか香水ミニボト…

開幕まであと10日ばっかり。 てな訳で、ポスターを頂きました(^_^)v どうも有り難うございます〜♪ 今年はKKwingバージョンですな。 刷り立てホカホカのメンバー一覧も頂いて、 わくわくのこの頃であります。 ・・・ 「健軍商店街 キックオフ応援祭&開幕決起…

明日からは暖かくなるそうです(;_;)。 腰枕ダイエットを試して腰痛になっている紀伊です。←バカ だってねぇ、タオル巻いて5分寝てクビれが出来るって魅力的。 下手するとBWHが同じになりそうなんですもの(´;ω;`)。 今の所、腰が痛いだけで括れてる雰囲気…

ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

来たです!来たですよー!! 復活のお知らせ。 『VIVA! ROASSO RADIO』復活ですよ。 めでたいっ!嬉しいっ!!3月5日が楽しみです♪

第一回熊本城マラソン

普段とは違うギュウギュウの市電始発で夜明け前に出発。 市街地に近づくにつれて、人や関係車両やパトカーが増えてきて 「何かが始まる!」っていうのを改めて実感させられます。 熊本城前で降りて、坂道を登って集合場所へ。 既に大行列!まだうっすらと明…

熊本城マラソンなどなど

お天気はいいけど、気温は下がる傾向。 絶賛、白菜を干しております。 後で熊本城マラソンのエントリーに行ってくるね。 ・・・ 修理に出してたポータブルプレーヤーが直って帰って来た♪ 早かった〜嬉しいなv ユニット総取っ替えになったので、中身新品にな…

FCカード

引換証が見つからないわ〜と泣いてたら 「免許証とかでもOK」と教えて頂いたので 有り難くACに行ってきましたm(__)m。 ウチからアスリートクラブまで約2km。 で、日曜日に走る距離は4km。 …ふむ。 てな訳で、遅いお昼休みにポテポテとひとっ走り。 と…

交流会in玉名

本年2回目の交流会はin玉名! 今回は九州看護福祉大グラウンドをお借りしてのイベントです。 ちょっと肌寒くも(2月だからね)快晴であります。 今回の内容はこちら♪ 監督&12名の選手がやってきました。 仲間君、褒め(?)られたww まずはトークショー…

昨夜の配達中にピキッとやった肩甲骨あたりが痛い…。 てな訳で、朝イチでハリ&ブロック注射で叩いてきました。 痛み止め&モーラステープも頂いて、あとは様子見です1600円也。 治るといいなあ。明後日は玉名までドライブだし。

19日の熊本城マラソンの時、皆で着よう!とロアッソサポで 制作したオリジナルTシャツを昨日受け取ってきました♪ サラサラ生地で着心地よさそうです。 大きめで頼んだので重ね着もOK! がんばらねばなあ…走る方も…。 ・・・ 先日撮影があった『百年旅行〜…

昼から雪っていってたけど、ウチの方ではちょっとパラついた くらいでした。 でも寒いわーww。明日はどうかな?降るかな?? ・・・ 今日はなんだかあんまり良くない日でしたっていうか進行中。 まあそんな日もある。 やり過ごすか考えるか。 なかなか上手く…

FBで繋がってる友人が紹介してた音源。 気になったので貼っておく。

「ロアッソ熊本」県民交流会 in 玉名 開催のお知らせ 「ロアッソ熊本をJ1へ」県民運動推進本部と?アスリートクラブ熊本では、サッカーチーム「ロアッソ熊本」を多くの県民の皆様に知っていただき、今後、スタジアム内外で応援していただくことを目的に、去る…

今日は割と穏やかめ…かな?と思ってたけど、夕方になって ぐんと冷え込んできました。 明日は雪の予報ですよ。コワー{{> さっきおいでのお客さんが「(ワインで)確かピーナッツ辺りが 歌ってた曲のタイトルみたいな名前だったはず〜」と仰って、 その時は判…

木曜日→健康診断(午前中不在) 金曜日→初午大祭( 〃 ) 土曜日→選手幕作成(夕方まで不在) …と、3日も連続居ないという状態だったので、 練習見学に後ろ髪ひかれつつも家族サービスの本日です。 午前中に家の事やって、お昼前に配達、その後チョコ買い出…

選手幕作成

に、参加してきました。 入口にはこんな張り紙。←心の叫びw 選手幕作りが済んだら大津へ行くぞー!をモチベに変えw、 プロジェクター2台使いでワシワシと進めて行きます。 壁に布を貼って、それに投影して写し取ってからのペンキ。 皆でぺたぺた。 出来たら…

初午。

マイナス6度越えを叩き出した寒い朝であります。 高橋稲荷まで初午大祭のお参りに行ってきました。 第一回目の福餅まきギリギリの到着。 あ〜居ました居ました♪ やほ〜!←愛想振りまき中 福餅まき中の写真も撮ろうかと思いましたが、降ってくる餅が 殊の外痛…

健康第一

一昨日予約した健康診断を受けに東部健康センターに行って 来ました。ず〜〜〜っとサボってたので、溜まりに溜まった 診断の種類は7つ!(その後1つ増えて8つになった)。 まずは問診票の束を書き、身長と体重をチェック。 機械でピッとやって貰ったのを確認…

雪ですよ〜。 ぱらぱらと…ってのはあったけど、世の中がかすむように 降ったのは今年初めてですねぇ。 朝、車や地面や木の葉にうっすらと積もってて、このまま 溶けて終了かと思ってたら、昼現在断続的にまだ降ってます。 真っすぐの北風。さすがにお寒い!…