2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は一日雨。遠くても台風が通過してるからかな。 ・・・ 昨日、ロアッソの選手&スタッフ&サポさん達が 次節のチラシ等配布を新市街で行ってました。 仕事中につき参加出来なくてすみません。 どもどもお疲れ様でした! とりあえず、次節のSA参加メール…

昨日は呉服町の酒蔵まつりにいってきました。 各蔵さんが何種類かずつお酒を並べて飲み放題。 1500円也ですけども、そんなにアルコール強くないから こういう風に色々お試しできるのは助かります。 ミニのプラカップにちょこっとずつ。 熊本のお酒は基本的に…

仕事で動いた方角にセブンがあったので(笑)、 来月のガンバ戦チケを買ってきました。 まだ◎でしたので皆様もぜひww ・・・ 昨日ポケモンについて書いた後、ふと思い出してゴソゴソ… ありました〜! ジムリーダーに勝つと貰えるバッチも持ってた(笑)。 ちゃ…

天皇杯自宅待機組です。 現地組の皆様のツイート等にて経過&結果を教えて 頂きましたありがとうございました!m(__)m 結果は0−2で残念…そう、どこ相手だって残念!で。 選手&スタッフ&参戦の皆様お疲れ様でした。 ・・・ ちょっと気になってたブツを買…

台風が着々と接近中。 ちょっと日本海側にずり上がったのかしら。 新聞の天気予報の傘マークはオチョコになってるし。 ともかく最接近は明日だそうなんで、 どちら様もご用心くださいませm(__)m。

勝ちました! しかも連勝ですよ!♡(^m^*) 2−1。祐太郎さんの打点の高さとか、 のんちゃんの一人突破などなど、興奮しました! 相手さんの1点は…まああれは仕方ない。 お見事なスーパーゴールでした(^^;)。 明日は新聞休刊日じゃないよね!楽しみ〜♪ 今度…

最近、どうも曜日とか日にちとかが曖昧。 今年後半から使っている時計は、電波で正確なんだけど 時間しか分からないのでちょっと困ってます。 …で、前に使ってたのを見たらどっちも表示されてるんだよなあ。 頼ってたから分からないのか、年齢的な…(ノω・、) て…

羽根付きトースター

今はMac使いじゃないけども、猛烈に懐かしくなって検索。 持ってたよ買ったよこれwww それとフリーソフトで簡単にパラパラ漫画が作れるやつ。 あれの作品で「縄とTシャツとタワシ」ってのがあった。 幾つかのバリエーションの後、絶対そうなるだろうな!…