2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大みそか

です。 23日からこっちず〜っと通常営業ですよん。 今日は例年になくバタバタしてるなあ。 とりあえず20時終了を目指してがんばりまっす♪ ・・・ 19時半、本日の業務も終了しました。 まったりとお蕎麦(カップw)食べて、お風呂して のんびりしています。 …

きたわぁあ

契約更新選手のお知らせ下記の通り、2013シーズンの契約を更新した選手についてお知らせいたします。 高橋祐太郎選手 ・ポジション/背番号:DF/3 矢野大輔選手 ・ポジション/背番号:DF/5 福王忠世選手 ・ポジション/背番号:DF/6 養父雄仁選手 ・ポジション…

昨日ふかふかにした布団に入ってぐだぐだとDVD見てたら朝。 最近オーディオコメンタリーが面白くて。 …ダメな人ですこんにちは。<睡眠時間2時間 忙しい訳ではないけど気忙しいっすな。 今日は何か企画もののTMが水前寺である?あってる? らしいです。いい…

久々の快晴! もちろん寒くはあるけど、日なたが暖かいです。 てな訳で洗濯&布団干し&毛布洗い。 既にベランダは満艦飾でありますよ。 今晩のお布団が楽しみだ〜!きっとぬくいよ♪

クリスマスですよ。

ケーキは買いました(笑)。 今年のクリスマスは本当に印象に薄かったなあ。 ここ10年で一番かも知れん。 今日なんてね「ん?あぁまだ今日クリスマスか!」って 驚きましたもん。っていうか、昨日はイブなんですけどね。 まあもうちょっと某か実りのある(?)…

代引き2個。

DVD-BOXとお正月用の飴がきた。 ネットでお買い物もこれで打ち止めっ!(何度目だ?) いやもう今度こそ!ぜったいっ!! 今年は本当に年の後半にお買い物三昧でした。 史上最高なんじゃないかな〜。自分でもびっくらですわ。

マヤ…恐ろしい子(古典w)

マヤ歴(の書かれたモニュメントの記載)によると、 今日の日本時間午後3時に地球が滅亡するとか何とか。 世界的に大わらわであります。 フランスの田舎町に唯一生き残る村があって大混雑とか 中国あたりで暴動チックな事起こったとか、アメリカで 学校が休…

DVD-BOXの発送お知らせメールがきました! 夕方出発なら明後日かな?代金準備しとかないと。 嬉しいけど困ったもんだ(^^;)。 ・・・ お店用の年賀状は出したので、暇暇に自分の分を書き中。 やっぱ絵柄ドーンとなので楽ちんだwww←悪 ・・・ それにしても…

地元紙には前に出てたけど、公式にきました。 吉田 靖氏、ロアッソ熊本監督就任お知らせ このたび、ロアッソ熊本の来季新監督として、吉田 靖氏が就任することとなりましたので、お知らせいたします。 吉田 靖(よしだ やすし)監督 【生年月日】1960年8月9…

ごちゃごちゃ

今日は寒かったなあ。昨日まで割と緩んでたので 油断しまくり状態で、戻ってきた寒さは堪えました。 明日は雪が降るかも〜の予報に震えております、ブルブル。 ・・・ 今年は天皇杯があったから、結局そのままオフに入って しまったみたい。謎な最終練習がな…

ちっくりちっくり

買い物に行ったときに、一応すれ違い保留にして3DS持って いったら、またもや色々すれ違えてて。後でチェックせな! そういえば、夢見の館建ちました! えぇと、フレンドコードと地番ってのはこれかな?と、 まだ良く判ってない所がアレですが、友達にもメ…

多分だけど

今年最後の休みになりそうなのでw、朝からバタバタと 用事を済ませて、母親の誕生日プレゼントも探して、 お正月の飾り鏡餅とか買い出しをして帰宅。 選挙ハガキを持って出るのを忘れてたので、帰宅後、 変わりばんこに投票にも行ってきました。義務と権利…

選挙

明日は選挙。行かないと楽しめないし大事な事だしな。 シャッフルされた政党。シャッフルされた政治家の人たち。 何とか自分なりに考えて選ぼうと思う。

天皇杯4回戦

名古屋5−2熊本 とうとう今年の公式試合が終了しました。 仕事中にチラ見だったので、全部を見られた訳ではないけど 基本に忠実に、ミスはあっても丁寧な試合をしていたと思い ますよ、ウチが。 相手さんは試合後コメントでdisってるっぽいけど(笑)。 時…

早いもんで

今年もあと半月くらい。年賀状を早く書かないとー! ・・・ お祝い事のおすそ分けにケーキ貰ったです♪おめでとう! 2012.12.12。

…クララ(--;)

最近良く流れてる学習塾のCMで、クララ(アルプスの少女 ハイジに出てくる)が、勉強の進み具合を聞かれて 「どうもこうも…このザマよ」 っていうのがあって、笑ってしまうけど、そういう子じゃない んだけどな〜とも。 あのシリーズはどうもな、昔の遺産(…

ハイカラになりました。

妹からタッチパネル対応のモイスチャー手袋ってのを 貰いました。対応してるのって最初の頃は色気のない薄い 手袋しか無かったけど、最近のはハイカラですなあ。 しっかり使って手をスベスベにするぞぅ♪

9日には恒例のサポーターのサポーターによるロアッソの祭典 『ロアッソ熊本大忘望年祭』がありました♪ リーグ戦は終わりましたが、今年はまだ天皇杯がありますからね! すごくね?すごいよね♪嬉しいね(人uдu)v 今年もお手伝い。皆勤賞ですのだ、えへへ♪ …

一週間ぶりかよ△--;)

ぐうたらです。 いや、まあバタバタもしてましたけど。 7日にはウチのどうぶつの森でも雪が降りました。 現在は夢見の館募金をコツコツと貯めてる所です。 がんばりまっす♪

とび森。

あのね〜。船に乗って島を往来する時、船頭(?)のカッペイさん (カッパ)が歌を歌ってくれるんだけど、その曲が毎回違ってて しかもかなーり秀逸。最初聞いた時は度肝抜かれたねww 何だっけね…♪恋のはじまりは 往復ビンタ〜♪とかそういう。 ♪それが〜 …

沢瀉(omodaka)さんin Eテレ♪←明日

Eテレ 大!天才てれびくん 12月6日(木)18:20〜18:55 ゲスト:omodaka ですよですよ!! どうぞお見逃しなくっ (@・`ω・)v☆←自分もな

北嶋秀朗選手、完全移籍加入のお知らせこのたび、柏レイソルより期限付き移籍中の北嶋秀朗選手が、ロアッソ熊本に完全移籍することになりましたのでお知らせいたします。 北嶋 秀朗(きたじま ひであき)選手 【ポジション/背番号】FW/39 【生年月日】1978年…

某所で、ずっと探してたもの発見!どうするどうなる!。 神様、私へのクリスマスプレゼントって事で、競合無く スムーズに落札できますようにお願いしますいやマジで! (*≧△≦)m ☆彡・: *:・.。・: *:・

情報開始。

【契約満了選手のお知らせ】 崔 根植(チェ クンシク)選手 根占 真伍(ねじめ しんご)選手 西森 正明(にしもり まさあき)選手 田中 俊一(たなか しゅんいち)選手 田島 翔(たじま しょう)選手 今日の朝刊で、北嶋選手完全移籍という嬉しいニュースが…

いろいろ

一行シリーズ(?)。 ・地味に天気が悪く、地味に寒い。 ・ロアッソ君お誕生日おめでとう! ・お歳暮用品いちおう(?)揃いました。 ・私はコロネが大好きだ♪←今日のおやつ ・来年1月の福岡コミケにいきたいでつ。 ・・・ 昨日、無線LAN買って、ウチの中だ…