2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

月が変わる前には更新作業終了△^^;)。乙!

野球好き

一昨日、4-4で12回引き分け 昨日、2-2で12回引き分け 今日、0-0で12回引き分け 対西武3連戦の結果であります。 …終わりたくなかったのかな?(違) 前に同じ様な事があった時、王監督が苦笑いしつつ 「ウチの選手は本当に野球が好きなんだなあ」と 仰…

そういえば

今日はファンミーティングでしたねぇ。 何か面白い話とか新しい情報は出たのかな?

快晴

今日もまた良い天気です。 窓開けて風の入る部屋の中で、小汗をかきつつ 計算機をカタカタ叩きながらお留守番であります。

ん〜。

やられたなぁ。念が足りなかったか…。 何が悪かったとかもう無い感じなので、スッパリと頭を 切り替えて、次の水戸戦へ挑んで欲しいです!! ホーム戦だし、私もスタジアムへ参じます。 ところで、終盤で斎藤選手がJ初ゴールを決めてくれて、 完封を免れま…

自分メモ

来週のMUSIC JAPANに筋少が出ます。

おし!

とりあえず大まかに数量チェックが終わりました。 あとは明日。詳細を確認&計算です〜♪

甲府戦

今日の試合、勝つか引き分けだと何と今月は負け無し! 私がしてたって仕様が無いんですが、無駄にドキドキ してますですよ△^^;)。 多分、プチスタは盛り上がるんだろうなぁ。いいなぁ。 カキ氷食べにいきたいよ。←をい? てな訳で、がんばれー!と気合入れて…

おひさし〜。

早朝は小雨で、その後は薄曇りです。 妹が「ユーロックスが再開するらしいよ」と教えてくれました。 おぉ懐かしい。元TA○さんです。 映像検索をしてみたら、結構あってビックリ。 歌ってるトコは初めて見ました。ビバテクノロジ〜♪です。 CMも幾つかありま…

いろいろ観たい映画が始まりました。 諸々終わったらどーんと行くぜ!待ってろよ〜! ところで、今日は何となく土曜日の様な気がしてたので 何だか損した気分。日曜まではあと1日あるのね(;_;)。 とはいえ、今度の日曜は思いっきし仕事なんですが。 でもま…

とんがらし

です。 当地は薄曇りでやや蒸す程度だけど、 あちこちで局地的大雨が降ってるようす。 叔母さんちあたりは市街地なのに、避難勧告が 出たそうですよぅ。電話で聞いたらとりあえず大丈夫 との事だけど、やっぱり凄いっちゃ〜凄いそうです。 ・・・ うひょ〜!…

わーわーわー!

昨夜遅く街路樹消毒の車が来たようで、 朝から黒いモニョモニョ動くアレが 歩道にポトポト落ちてました。 …生きてるけど(汗)。 …更にウチに入って来ようとしてるけど(汗2)。

あわわ…。

突然「HDDの中が満杯だからどうなっても知らんよ(微違)」 とTV画面に表示がっ!! てな訳で、夜中に焦って整理中であります。 わーこんな物を、これも入れてたんだっけ?とバタバタ削除。 後先考えずに録画はいけません。 暇な時見るかも〜は、まず見ませ…

アニメ

地元の深夜アニメ。フジ系のは中飛ばししたらしく、 昨日から西洋洋菓子〜が始まりました。 …1話目を見たけど、私的には今日CSで始まった 醸すヤツの方が好きかな〜。<地元で飛ばした番組(笑) かわいい…おっかないのも居るけど(笑)。

消臭力もいいですな〜。

そうだ!思い出したのでメモ。 次回のゴーオンは相棒…風味?パロ?(笑) 右京さんっぽい人が出るらしいです、しかも配役は「殿」の人。 (または、真下Movieのシンバルの人(笑)) とりあえずチェック〜♪ ところで「殿」。えすてーのCMはいいですな〜。 見…

ま、そんな事もあるか。

ムダガソリン使って、ムダハジかいてきました。たはは。 ま、状況を読めなかった私が悪いんですけど△^^;)。 ナニしにきたの?って感じは辛いな〜。 ま、もちょっとオトナとして賢くならねばですな!うす!

ちっとずつ

仕事終わってから、夜中にヘヨヘヨとDS-10の音を出して 遊んでます。たのし〜ね〜。 今お気に入りは「カオスパッド」で、画面のあちこちを触ると 音がテケトーに変化してくのがいいですなあ。 ウルサイかもなので、一応ヘッドホンでしてますが、変化が おか…

こわいね〜。

今日、二回も事故見ました。 一つは車同士で当たっただけっぽい奴で、もう一つは人対車。 最近、事故多い気がしますよ。続く時って不思議と同じ様な 事故が続きますからね。私も用心しなきゃ!ふす。

季節もの

母親がご近所さんに美味しくて簡単大根の漬物の作り方を 伝授(笑)した所、ことのほか評判が良く、果物になって 帰ってきました。わらしべわらしべ♪ 私の食生活は皆様の優しさ(の、お裾分け)で出来ています♪

早め

今年の梅雨は短かったし、ヂリヂリと 痛い日差しの夏も割りと短めなのかなぁ。 今日の太陽光線は柔らかめです。 んでもって、落ち葉は落ち放題(T-T)。 掃いても掃いても〜でありますよ。 今年の季節はちょっと早め早め?

対C大阪戦。引き分けでした。 経過&結果は携帯速報だったので詳細はまだ。 今(24時半)から見るです!うふ。

月末に向けてちっくりちっくり邁進中。 帳面広げてウンウン言ってたら、差し入れが やってきました。ありがと〜♪です。 でも何で鯛焼きアイス?置いてたら溶けるでしょ? 母「すぐ食べるでしょ?」 私「…あい」<わかりやすい生態。 んまかったです。ナイス…

おおぅ!

21時半近くなって雷っぽい音が!! …打ち上げ花火でした。 先日の雷雨があったので、ちょっとドキッとしましたよ△^^;)。

終了

てな訳で、本日でオリンピックも終了。 結構みましたにゃ〜、夜中のリプレイも多かったけど△^^;)。 色々な事があったし、これからもまた色々な事が出てくるん でしょうが、ま、無事終わってよかったです。ほ。 で、私がオリンピックにかまけてる内に、ロアッ…

辛子入り

知り合いっつ〜かお客さんちに、久方ぶりにお蕎麦を 食べに行ってきました。 更科蕎麦&季節の蕎麦のセットであります。1000円也。 季節の方は蕎麦粉に唐辛子粉を練り込んで打ったものらしい です。ちょっとピリ辛で確かに夏向きですにゃ〜。うまうま。 量も…

コバルト

…危険。←激違 地元の大判焼き屋さんで夏限定発売されるカキ氷。 今年はまだ頂いてなかったので、ひとっ走り食してきました。 カキ氷の味は各種あるのですが、こじんまりとした店内に居る お客さんの8割っ方コレ(コバルト)を食べてます(笑)。 あっさりめ…

数日ぶりに

カラリと晴れ上がった青空であります。 …あっちい。←我侭 先日のニガウリ子さんは既に我が家の食卓にて 美味しく頂かれてしまった訳ですが、気が付くと 第二弾もすっかり真ん丸く育っておりました。 やるな〜ニガウリ。 まだ幾つか実をつけそうです。