2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョー。

とうとう城島選手も引退だそうで、時の流れを感じます。 移籍もしちゃったけど、やっぱり私内ではダイエーっすな。 子供の頃、野球教室で巨人時代の王さんに誘われて、 ダイエーでまさかの再会というね。なんかそういうのを 色々覚えてるなあ。クドさんにし…

明後日は中秋の名月って事で、定番のお団子を。 毎年とりあえず買うんですよね〜♪ おいしいのv ・・・ 秋ですなぁ…と、思ったら今日は暑かった! 運転してても右腕が日差しで痛かったです。 台風もきてますね。明日からちょっと心配(-_-;)。 ・・・ 昨日の…

携帯進化中

彼岸花が一気に咲いております。 秋ですなあ…( ̄▽ ̄ ) ・・・ 携帯が(同機種だけど)図らずも新しくなって きせかえとか(踊るのだった(;_;))DLしたのが消えたので 改めてカスタマーイズ!しています。 で、着メロとか元々入ってるのだけじゃ寂しいわな〜と…

秋はお別れの…(T-T)

日曜の晩に携帯(画面のみ)水没。 で、乾かしたんですが液晶が点かなくなりました。 仕方ないのでドコモさんに行った所、保障かけてるし 本体交換OKとのこと(有料)。 2年超えてるんで割引と溜まってるポイントでチャラ。 という訳で、本日同型機がやって…

マクドナルドWOWパーティー♪

有難くも当選しましたので行ってきました♪ 会場はマクドナルド益城インター店です。 一番乗りで店内へ。 旗やグッズで飾られたロアッソ放題の店内とスペースの入口 見て早くもテンション↑↑↑であります。 しかもお食事つき!。 ただドッキドキでちょっと喉を…

久々のランチ

友達に誘われて、ランチに行ってきました。 ポランカキッチンというお店で、ポーランド料理です。 私は手ごねハンバーグセット750円也。 あとドリンク(桃ザクロの果実酢ソーダ)とデザート (自家製プリン)を頂いて、超満足しましたv いやーどれも美味し…

九州ダービー@大分戦

ともかく! 熊本2−1大分 勝ちました〜! いやー嬉しいね。九州ダービーで初勝利です(T-T)q。 内弁慶と言われつつも、なかなか勝てませんでしたから ホッとしました。 今日はちょこちょこ覗きに行けまして(笑)、 試合中の様子も見る事ができました♪ パス…

ひさしぶりの康平寺

親戚のおばあちゃん家にご機嫌伺い&お使い。 山鹿に行ってきました。 退院後初めてお会いするんですが、変わらない様子にホッと しました♪いやー元気そうでなにより(^_^)。 んで、おばあちゃんも車に乗っけて皆で康平寺へGО! 一緒にお寺の管理をされてる…

台風

今、こんな感じらしいです。 900hp→905hpていってもなあ…。 ここ10年で最強ってニュースで言ってました。 ともかく通過される所に被害がありませんように! ・・・ 明後日の大分戦。まだ審議中らしいです。 開催されるかどうかは明日の夕方決定とのこと。 こ…

ぐっすし(TT)

オークションで気になる物を見かけたので入札してみたら、 経験値が低い(回数が少ない)ので信用出来ませんと 取り消されてしまった。 そんなに年がら年中オークションで買い物なんてしないし 回数が少ないって蹴られてたら、いつまでも経験値低い ままだし…

台風にまけるな(;_;)

これから数日は色んなイベントがあって、盛り上がるぜ〜!って ところなんだけど、 台風が来てますよ… 。 なんでピンポイントでくるかな…orz。 ともかくちょいとずれて呉れるか、規模が小さくなって呉れる事 絶賛希望中です。大体、900hpとかデカすぎやろ。 …

記念だし。

親が金婚式って事で、何かした方がいいよね〜と妹と相談。 が、食事会はイマイチ(シンプルでもうちのご飯が一番好き♪) 温泉旅行とかは苦手(とっとと帰りたいと言い出すはず) 記念品とかも苦笑いで受け取って多分埃をかぶるに違いない。 という定番をすべ…

九州ダービーですよ

宣伝せろ!という厳命が下ったので、宣伝〜♪←直球w 今週金曜に水戸戦があったら、その次は九州ダービー2連戦! もちろん金曜も勝って、勢いを持って連戦に挑みたいですな。 17日の大分戦には乃木坂のお嬢さん達もご来場! もちろんモフの皆様もご来場! ……

いろいろ

映画観に行った時、ふと見たらタイバニのがあって「声が出る」 とかなんとか書いてあったので、ついガチャッと。 そしたらば〜…スマートフォンに連動!だそうですわ。 普通の携帯ですからね、私。がっくし。 500円モシタノニ……orz。←ちゃんと見ましょう ・・…

アベンチャーズ

最近見たい映画が目白押しである訳ですが、行きたいし行かねば!の 踊るを差し置いて(^^;)、アベンジャーズ観てきましたwww いやだってもう上映回数減ってきちゃっててヤバかったもんで。 私史上初の3D映画(吹替ver.)でかましてみたよ♪ ・・・ いやー…

天皇杯。

熊本4−3岐阜 延長の末の勝利でした。 何かいいゴールだったようで(双方とも(^^;))。 細かいところはこれから余所様のブログとかを 巡らせて頂こうと思います♪ にしても、ナカーマ君は交代29分、得点29分って? 投げキッスを大サービスしていたそうで、更…

祝☆公開

という訳で、 踊る大捜査線THE FINAL 新たなる希望 本日公開であります。 おめでとうございます! 映画では踊る2の時も3の時も大雨でw凄かったんですが 今日はとってもイイ天気。 1の時は天気良かったから、最初と最後は快晴って事かな。 今日は早朝から…

ありがとうございます(人uдu)

今日は誕生日でありました。 メールやらプレゼントやらお祝いの言葉やら たっくさんの方々に頂いて嬉しい限りです(つ_;)。 そんなステキな方々に囲まれてて、家族も息災で、 好きな音楽やもろもろの趣味(特撮とかなw)や、 ロアッソ熊本なんていう素晴らし…

ガビーンΣ( ̄□ ̄;)

あれ?書いたやつが消えてる…。 …(´;ω;`)まけないもん。 えぇと、痛熱い日差しリターンズでありました。 今年も結構焼けたけど、今日のでダメ押しっぽい感じ。 ・・・ 今日からガリガリ君のコーンポタージュ味が発売とのこと。 昔からすると、こういうのに…

北九州に行ってきました。

熊本0−2北九州 でした。 ただでさえ北九州のスピードに手を焼いているのに、 連携もうまく行かず、苦し紛れに蹴ったっぽいセカンドボールは ことごとくかっ攫って行かれてしまう。 ボールの出し手と受け手の考えている向きがチグハグに見える。 自分達で自…