2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな感じです。 日曜日の桜まつりも無事に終わって一段落。 今年は数年ぶりに自衛隊のパレードもあったりして たくさんの人出で盛り上がりましたなあ。 関係各位の皆様お疲れ様でした(^-^)。 ・・・ おとなり、魚勢さんの寿司ケーキ! 妹のBDに今年はち…

きたー! 昨日は初神成の蛍丸が来て、今日はゲームの蛍丸降臨! いわゆる黄金レシピってやつを何度かチャレンジして、 やっとやってきてくれました。 ふっふっふ…大事に育ててあげるからね〜♪←怪 ・・・ すっかり寒いです。 また片付けかけてた冬の服をごそ…

咲くかなあ…と思ってた健軍自衛隊通りの桜も着々と開花。 今度の日曜日は桜まつりなんでホッとしてます。 ぱあっと咲いて賑わうといいなあー♪ 今日はともかく強風。自転車で走ってて向かい風が強すぎて 家に帰れないかと思いました。 遅刻の理由に向かい風っ…

春。 開花宣言はまだ出て無い…んですよね、確か、ですが ちらほらと通りの桜が咲き始めました。 桜まつりは今度の日曜日なんで、それまでに3分くらいは 咲くといいなあっつかお天気良いといいですねd( ̄▽ ̄*)。 えー、前回のブログから早15日ばっかり経ち…

通りの桜はまだ全く咲いてないけど、ウチの裏にある 食べられるサクランボが実る桜の木に花が咲きました♪ ソメイヨシノよりちょっと早いんですかねぇ。 花のあと、実がなり始めたら防護ネット掛けとかなきゃ! ちなみにその木の隣には金柑の木があるのですけ…

降水確率80%とか聞いてたけども、曇りから快晴に! そう言えば去年もかなり暑かったですよね、の 瑞鷹新酒まつりに行ってきました(^^;)。 今日は家族と一緒ってのもあったので運転手。 ハンドルキーパーにつきノンアルの甘酒。 これはこれでうま〜♡でござ…

ここ数日あったかくなって、今日はとうとう半袖に! まあ薄手の上着も着ましたけどね♪ 寒さ厳しい冬だったんで、嬉しいですな。 ・・・ 厳しい我慢の時期を超え、片山選手が全体練習に復帰。 うん、これまた嬉しいですな。 今年また試合でピッチを駆け巡る姿…