2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

霧雨です。昨夜遅くは結構降ってました。 今年は花芽がいっぱいでいい匂いです。 私「カッサカサだった肌も少しはしっとりするかな?」 妹「貰い物のフェイスパック使う?カタツムリの…」 私「…虫はちょっと(´;ω;`)」 ・・・ 日曜日。サンロード新市街で…

注文してた蛍丸サイダーきた♪ 阿蘇神社修復の募金にもなるそうです。 何度も行ってたし、健軍神社とも繋がりあるし、 家紋もうちと一緒だし。←? 微々たるものでも加勢になれば!です。 よし、次は熊本城だな! ・・・ 前回号に続いて、エルゴラ様が熊本特集…

震災後初めてのホーム戦は、柏のスタジアムで 行われる事になりました。便宜を図って下さった Jリーグや柏レイソルの皆様に感謝です。 現地イベントも大々的に行われるようですが、 もちろん本家本元のホームだって負けてないぞw。 という訳で、パブリック…

みっしみっしとまた揺れました。 前震以降、揺れに揺れてそろそろ1500回。 (現在1491回?)もういいんじゃね? ウチの店もどうしようって話があったんですが、 とりあえずこの形状で行けるとこまで行くという事に。 っつか、正直解体する体力が無くてね(金…

1カ月ぶりに試合再開。 おかえり。ありがとう。 がんばろう!

昨日は豪雨&雷+夜暴風というコンボ。 風の音が怖いってのもあったので、 久しぶりに酒飲んで寝ました。 ビールは上京した時に飲んだのですが、 日本酒は少なくとも震災以降は初。 寝入ってる最中に何かあったら…と思うと 飲めなかったって所もあるし。 じ…

昨日、お誘いを頂いて急遽BBQに行ってきました。 やったことあるといえば、1〜2回くらい? 材料持ち寄りとのことだけども… 私「BBQってナニ焼くの?」 妹「肉」 私「おけ!」 そのくらいの知識でございます。 道もイマイチ不案内だったもので、ご近…

3泊4日で東京に行ってきました。 通常でもこんなに家を空ける事ないので 正直心配ではありましたが、家族が こういう時だから行ってきた方がいいと 背中を押してくれました。ありがとう。 ・・・ 5月2日上京して、夜に前日設営。 前日の設営は企業ブース…