2009-01-01から1年間の記事一覧

大晦日。

日めくりもとうとうあと1枚。 早朝は雪もチラつきました。 晴れては来たけどやっぱり寒いね(^^*)。 てな訳で、ぼちぼちと営業中。 お昼過ぎたら、お掃除中のお客さんトコを ご挨拶巡りしてきます。 ・・・ 寒いからどっしよっかな〜と悩んでた洗車。 妹が「…

雨の晦日。

冷ための小雨が降ってます。 昨日までって飲食店屋さんが多かったので、今日あたり 午後からお掃除&年明け用巡りって感じになるのかな〜? とりあえず、普通に営業中。明日もそう。 今朝は頭痛で目が覚めました。 風邪引いた?とかちょっと心配だったので、…

お天気がいいので外に出ると暖かいです。 …が、店内仕事が多いので寒いです(T-T)。 ・・・ コッコロも満タンに〜♪でお馴染みのコスモ石油。 店内に流れてるラジオ番組内でCMがあってるんですが、 この時期限定のが流れてて、あぁイイなぁ〜と。 「○○SSの××で…

いろいろ。

夕方で日が翳ってきて、一気に寒くなってきました。 師匠の様に生姜紅茶を多量に摂取しておりますよ。 ・・・ 友人がやってきて雑談中、ルーテルの(サッカーの)監督は 友達の弟なんだよねーとの事。30日から始まる高校サッカー 全国大会では初戦に出ますな…

今年最終日曜って事で、とりあえず通常営業。 が、結構のんびり出来たので、ここぞとばかりに お残し仕事をやっちまいました(^^;)。 根詰めてやるのって、切れ切れではどうも集中できなくて 時間の割に捗らんのです。たすかったわん。 ところで。 池谷GMの次…

撤収。

クリスマスの諸々を撤収して、お正月仕様にチェンジしました。 前のがハデハデだったので、何だか地味〜。

どうでしょう→おにあた

昨夜、当地での「水曜どうでしょう」放送が終わりました。 今度からは「おにぎりあたためますか」になるそうですよ。 私的には、う〜ん… f--;)って感じ。 どうでしょうをループ放送しても良かったんだがなぁ。 どうせなら「ハナタレナックス」は駄目っすかね…

6時間SP

今季振り返るロアッソ特番 シティFM26日放送 熊本シティエフエム(FM791)は26日の午前11時から、熊日との共同制作で特別番組「ロアッソ熊本 VICTORY RADIO」を、熊本市のカリーノ下通のスタジオから6時間にわたって生放送する。 長…

クリスマスプレゼント。

契約更新選手のお知らせ(12/25現在) 下記の通り、2010年度の契約を更新した選手についてお知らせいたします。 西 弘則(にし ひろのり)選手 【ポジション】MF 【2009年出場記録】リーグ戦 43試合/8得点、天皇杯 1試合/0得点 ・・・ 筑城和人選手、移籍加…

インタラ決定。

「PHONON2553」 日程:2010年2月26(金)27(土)28(日) 会場:リキッドルーム http://www.liquidroom.net 開場開演時間: 26.27=開場 18:30 開演 19:00 28=開場 17:30 開演 18:00 料金:¥6300(税込)※ドリンク代別 月末かよ!←三村さん風。 いや、でも…

ラジオ!ラジオ!ラジオ!

『FM791 ロアッソ熊本 ヴィクトリーラジオ スペシャル』 ・日時:12月26日(土)11時〜17時(番組放送) ・場所:カリーノ坂スタジオ(蔦屋書店 熊本三年坂内) 【選手出演予定】 11:15〜12:00 山口武士選手ラジオ出演・サイン会 14:00〜15:00 矢野大輔選手…

ケーキ!ケーキ!ケーキ!

てな訳で、白山の香梅さんで 恒例(2回目だけど)の ロアッソ君ケーキを受け取って きました。 帰ってる最中から車内に広がる 甘い香りにクラクラしましたよぅ♪ 今年はキャラメルケーキだそうで、 更に楽しみですにゃ〜!o(*> ・・・ ところで、ケーキの上で…

再放送がいろいろ。

スカパーのフーディーズTVでウルルンの再放送があってるのですが、 まさに今放送してる#24で葛山信吾さんがお掃除やってます。 わっかい〜♪短髪だしな。先日の情報番組も見事に見逃したんで 今度はバッチリ録画してます。 それから、来週月曜からスカイAで…

争奪戦

中山雅史選手 コンサドーレ札幌へ完全移籍のお知らせ この度、ジュビロ磐田の中山雅史選手(FW)が、2010シーズンよりコンサドーレ札幌へ完全移籍することが決まりましたのでお知らせ致します。 だそうです。残念なような、宙ぶらりんな状態にケリがついて …

wowowで

「踊る」な映画一挙放送でした。案の定見られなかったのですが 流れたってだけでもちょと嬉しいですな。 ロケハンや準備も着々と進んでいるようで、今度はツイッターという ツールを使ってファン(捜査員)を巻き込んでくのかな? こういうのが踊るの上手い…

昨日(今朝?)は結局3時過ぎに寝て、7時前に起床。 祝日ではありますが、通常営業でした(^^;)。 昼頃とか夕方とか、時折遠くに行きそうになりましたが、 何故か夜になると普段通りの雰囲気に。 でも明日もあるしな、とりあえずちまちま書いたら寝よう。

就任。

高木監督が就任されるという事で、今日、会見がありました。 地元TVでも片っ端から流れたらしいんですが、やはり見逃す のが、昨今の自分クオリティーの様です(涙)。 公式で流して呉れるのがありがたいですな。 まだまだ活発な動きがあるみたいだし、暫く…

いやー寒い寒い(^^;)…23日になっちゃった。 帳面仕事が溜まってたので、一気にやっつけてきました。 とりあえず予定よりも20分程早く終わったのでヨシ! 日中はパタパタしてるし、夜は眠いしでブログも大雑把。 記録用&生存確認用なんだから書かねばな(笑…

びば!

さぁラジオ聞くぞぅ〜♪と手ぐすねをひいてたら、 「機械の調子が悪い」とSOSが来る訳ですにゃ〜ん。 という訳で、諸々の仕事が遅れまくり、終了は22時半。 でもラジオは飛び飛びながら聞きました。 もぞもぞと「…恥ずかしい」と繰り返す様は…メチャカワ です…

久々のだだもれ(半壊)

何だかんだであと10日。早いもんです。 こないだマンガをどどっと買ったのですが、まだ読めて ないので、落ち着いたら読むぞぅ♪と。 んでもって年末近辺には、分厚い本が届く予定。 カタログみたいな奴ね。ふーふーふー(爆)。 31日まで頑張って働くです。…

更新

書いてなかったけど、イチさん・ハラタク君・ ウルさん・ソンジン君も更新終了。 来年も同じ姿が見られると思うとホッとしますね。 んでもって、今晩のビバロアッソレーディオでは ニッシ君ご出演。彼にも更新して貰いたいなぁ。 それと、こないだダダ泣き(…

おおさむ。やっと忙しない時期になってきて、 バタバタしてます。 今年は柑橘系がかな〜り良い出来らしくて、 あちこちから色んな種類のを貰います。 うれしいねー♪ビタミンビタミン。

備忘用メモ。

ロアッソ熊本年末特番 12月26日(土)FM791 11:00〜17:00 ・・・ 2009Jリーグ クラブ別シーズン総集編 【ロアッソ熊本 放送スケジュール】(スカパー!HD) ※初回放送:2009年1月16日(土)20時〜21時【Ch.181】 ※再放送:2009年1月17日(日)9時〜10時【Ch…

いやはや

昨日から一気に寒くなってきました。 とりあえず編み上がった帽子を被って暮らしてます。 ナイスタイミング(笑)。手袋は間に合わないんで、 軍手かな〜?。色気いよいよドーンとダウン。 そぉいうクリスマスはますます遠く…。とほー。

野球かいっ!(爆)

今日は年内最後の練習日。何故か水前寺野球場で。 キックベースボールでもやるのかな?(^m^)と笑ってたら、 ホントにやってたそうです(爆笑)。 …すげぇなぁ、ウチのチーム。 手を使っちゃ駄目ルールだとかで、皆ノリノリっていうか 笑いの絶えない練習(?…

公式始動!

てな訳で、今日から公式が本格的に始動とのこと。 公式HPを見に行ってみたら、ツイッターとか色々上がって ました。んでもって亀Pのご挨拶ムービーが! やっぱり一番は彼からなのね…亀P、おそろしい子(笑)。 年明けに撮影開始で、来年7月3日公開だそうで…