2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高校野球

勿論観てます(ラジオとか)ww 【七日目】波佐見 0-2 加古川北/日大三 3-1 静清/光星学院 2-3 智弁和歌山 【八日目】履正社 8-2 九州学院/城南 2-7 鹿児島実/東海大相模 13-5 大垣日大 【九日目】九州国際大付 5-4 北海/加古川北 2-13 日大三

桜の時期は身動き取れないからなー。 と、云いつつ「ムシバラス」にやられております(滝涙)。 おもっっったいお尻を上げて歯医者さんに行こうとしたら、 今日は木曜休診でした。←木・日・祝休診 ガッカリな様なホッとした様な。←往生際が悪い 歯というか根…

今度の日曜は大分トリニータとのチャリティマッチもあります。 こちらは大分にて。 行かれる方は大きな声援と募金をこれまた宜しくお願い致します。

支援物資の収集・発送(第二便)について 東日本大震災・熊本支援チームでは、次の通り支援物資の収集を行います。 【収集日時】4月2日土曜日 10時〜16時 【収集場所】宇土市役所 駐車場(正面玄関側)熊本県宇土市浦田町51 【収集方法】 収集時間帯に、直接…

今日の桜はこんな感じ。 散り始めた感もありますが、天辺付近とか、木によっては まだ2分ほど〜ってのも。 段々に咲いてます。 でだ。 上ばっかり見てたら、足元のコンクリのすき間からスミレ。 こっちもなかなか可愛らしいです。

桜はこんな感じ。 いよいよ盛りです。 ・・・ それにしても昨夜の日本代表vsJ選抜のチャリティーマッチは 素晴らしかった。ドラマ以上にドラマっぽい。 カズさん凄い。やっぱり彼が決めると、盛り上がり方が半端 無いですな。敵味方…いや、昨日のは敵は居な…

妹誕生日。 ケーキはイマイチだな〜というので 今日の昼にホットケーキって事に。 卵をふわっふわに泡立てて作ったら、プロのホットケーキっぽく なるんじゃね?という。それもいいねーいいねー(^-^)。 おめでとう。これからの一年また幸せでありますように…

昨日今日の甲子園 【五日目】報徳学園 5-8 城南/浦和学院 3-5 鹿児島実業 関西 1-9 東海大相模 【六日目】大垣日大 7-0 東北/日本文理 2-4 九州国際大付 北海 1-0 天理 ちなみに六日目の第二試合から以降は2回戦でベスト8です。

だだもれ

おぉ!やるなワシ! 昨日の写真とほぼ同じ構図。 花が少しずつ増えています。 今度の日曜日は多分、 お花見にドンピシャの満開。 ・・・ あぁそういえばスカパー本が来ているのに、全然チェック してない。 ・・・ 生豆がブレンドされたコーヒーってのを随分…

TM

てな訳で、大阪教育大とのトレーニングマッチに行ってきました。 丸々2試合分。前後で4本。 日が射すとポカポカしますが、風強くてサムー!です。 雰囲気的にはお試し的かなぁ。結果は7−0だそうなw。 (訂正&サクッと切り取り済(笑)) 得点者は廣井、…

さぁ、頭に帽子乗せて 出かけなさいな ほら外は あんなにいいぃ天気だよ ・・・ ここ数日からすると暖かいです。風も柔らかめ。 デイケアの方々が車いすのご老人をつれて、散策されてます。 今日みたいだといいですねぇ。 なんで、お昼を外で楽しまれる人が…

ロアッソ熊本ジュニアユース スペイン遠征について このたび、ロアッソ熊本ジュニアユース(新中学3年 19名)が、3月28日(月)〜4月6日(水)まで、スペイン遠征を行います。昨年に引き続き2回目の海外遠征となります。 いってらっしゃい!また色んなものを…

今日の桜はこんな感じ。 お天気はいい…よね。 風は相変わらず冷たいです。 明日、TMだけどやっぱりお店をちょと開けようと思います。 おしごとおしごと。 でも、募金にだけでも行きたいな。 お天気は晴れの予報ですけど、気温がどうかしらん。 っていうか、…

今日の桜はこんな感じ。 ちっともカラリと晴れないね。 こんな時だから晴れて欲しい。 暖かくなって欲しいよねぇ。 熊本も寒いです。 ・・・ 昨日、スーパー数件巡ったら水も乾電池も棚が空っぽだった。 ・・・ 前から良く来てるんですけど〜って仰るけど、…

春の高校野球一日目。 静かな開会式と東北高校への大きな拍手にちょっと泣けて しまいました。観ている方達も試合中はワアッと楽しくなって くれるといいなあと願ってるし、そのパワーもあると思う。 みんなガンバレ!(^o^)/ 【本日の結果】 香川西1-8日本文…

野菜に続いて水までも…。 どうしたもんだか(T-T)。 皆だいじょぶ?だいじょぶ?? モスが自主検査しつつ当該地でも地場野菜を使うとのニュースあり。 男前だす。反発も多いかもだけど、私も買うよ〜(;_;)。 ところで黒猫さんに続いて郵パックも被災地まで行…

開花状況

昨日今日で随分咲きました。 木によっては二分位咲いてる? 今週末、お天気が良かったら 花見に丁度いいかも。 み〜んな上見ながら歩いてます。 花が咲くっていいね。 あ、でも実がなってるのも好き♪

Jリーグ再開が4月23日(土)に決定した様子。 スタジアム補修等々まだ課題はありますが、選手にとっても 体とモチベーションを持ってく目処が立ったのは良かったかも。 再開したら…頼むよ〜(笑)。 明日からは高校野球も始まりますね! これまた楽しみだわ♪

晴れたり曇ったり。 日が差すと暖かいけど風が冷たいかな。 昨日、熊本気象台から開花宣言出ました。 で、ウチの前はこんな感じ。 木によってまちまちだけど、花もぽつぽつ。 花芽は総じてピンク色になってきました。 春です。 ・・・ ウチの前に居ついてる…

今日も雨模様だったのですが、ウチの前の桜並木には パラパラと花が咲き始めました。見頃は今月末辺りから? 人や車が行き交う道ばたでフツーにお弁当広げてお昼して いても、誰も気にしない季節がやってきます。 「花咲いてるからね〜」って一言だけで。 笑…

昨日の募金は「1,545,704円、70セント」集まったそうで、 ずっと雨天だったのを考えれば、結構集まりましたね。 ユースの子達とかも「雨、降り込んでない?」って所でも やってたし。ホントお疲れ様でした(^-^)/。 ・・・ Jリーグは4・29再開 東京・東北…