2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

げつまつー! 相変わらず暑いです。あちこち凶器が転がってますな。 雄太さんはシートベルトの金具にやられたそうです。 皆様も熱い場所には注意(;_;)b←ハンドルで軽く火傷した人 ・・・ オリンピックの顔と顔♪ という訳でこちらも熱く絶賛開催中。 早い時間…

あちぃ。 夕方からぽつぽつと雨が降ってますが、雨量が少なくて 蒸し器の中にいる雰囲気。 これ以上ふっくらとなってしまったらどうしよう。 ・・・ 昨夜というか今朝、U-22見ましたよ。ねむい…(p_-) 。 あの大きなパスに追いつくのは確かに彼くらいだなww

昨日は徳島戦で結果は0−3の完敗でした。 やっぱりどうも徳島にはいい思い出が無いな〜。 (水前寺の俊哉さんゴールくらいか?) やられ放題な印象があるのは0−6に参戦したからか(;_;)。 昨日について全く試合は見ていないので言える事はないけど、 結構…

オリンピック開幕ー! 今朝、夢うつつで開会式見ました。←朝4時半〜なんで やっぱりこう、普段は戦争しちゃったりしてる国々でも 一所に集まって「スポーツで頑張るぞ!」ってやってるのは いいな。皆が誇らしげな顔で嬉しそうで。 今年からやっと女子選手…

いろいろを駆け足でw

いやー暑いッスな。 車のハンドルや、日なたに置いてあった空瓶でやけどする 季節がやってまいりました。<本当(つ-T) 日焼けはもうすっかり…美白って何?美味しいの?って感じ。 ・・・ 「仕事ハッケン伝」 ホンキスイッチSP NHK総合 午後8時〜 いよいよ…

FMK ROASSO BAR

サマー。 ようやく九州も梅雨明け。 一気に暑くなりましたにゃ〜(ΦωΦ)b という訳で、 月曜より開催の『FMK ROASSO BAR』に行ってきました。 4人で女子会(1人男性w)と思いきや、知った顔が 既に一杯いらっしゃってましたww 最後には熊さん(本日のスペシ…

8月にビルボードでライブがあるってんで、もしかしたら〜と 期待してた『トレバー・ホーンfeat.プロデューサーズ』 。 やっぱりフジNEXTで放送があるそうです。 これは契約しないとーーーー!!! ・・・ んで、ぱらぱらと眺めてたら別のライブに目が止まっ…

まだ時折ぽつぽつと降ったり止んだり晴れたり。 今年の天気は本当にめまぐるしい。 来週頭くらいには随分とぬかされてた梅雨開けも来るかな。 ・・・ 恒例の『FMK ROASSO BAR』が来週開催。 何とか行きたいなー行けるかなー。 選手やOBも日替わり参加だそう…

うちのバジル子さんに花が咲きました。 かなり本数があるんですが、花が咲いたのは1本のみです。 種が出来たらそれを蒔く予定。 ・・・ あっついね。 配達とか倉庫片づけとかしてたらもうドロドロ。 だからこの時期は基本的にスッピンです。 化粧っ気とかも…

暑い…。 昨夜室温が33度近くなって、これはいよいよイカン…と 扇風機を出しました。 熱気が動くだけですが、気分的には涼しかったです。 朝見たら室温が32度になってましたが、気温的なものなのか 扇風機のおかげなのかはわかりません。 昨日、選手たちが龍…

日曜・月曜を駆け足でw

いやはや暑いですにゃ〜。 日曜日は京都戦。7600人から来たという最高の人出でありました。 …が、0−1でした(;_;)。 試合自体は結構押してたようですし、カタさんの突破などなかなか 見どころのあるものだったようですね。 ともかく、悲観すべき内容でなか…

今日も断続的にバケツをひっくり返したような雨が降ってます。 ドーッと降ったかと思うと日が射してむっとする様な蒸し暑さ。 んでもって暗くなったかと思うとまた滝のような雨…。 もう何度繰り返したか判らないくらい、時に30分サイクル位で 雨と蒸し暑さが…

おっかない(;_;)

夕方のニュースは今朝からの豪雨被害一色。 改めてみて(;≧д≦))) ぁゎゎ...となっています。 おっかない。 ほんとにおっかない。 被害を受けた皆様にお見舞いを申し上げるとともに くれぐれもご用心くださいませ。←もちろん自分も(;_;) これ以上被害が出ない…

サカマガ。

雨の隙間をぬってGETしてきました。 「写真で嬉しくて、記事で泣く」なんて言われたらねぇ…w。 …ちょっと泣いたw。 いやー頑張ろう、わし(笑)。 ・・・ サッカー協会の方に『ラスタカラーの憎い奴』(?)を頂いた。 ありがとうございます。 「ビシッと…

集中豪雨

県北で記録的豪雨 3人死亡、11人不明 県内は12日午前、梅雨前線の影響で激しい雨に見舞われ、阿蘇市乙姫で観測史上最大の1時間に108ミリの猛烈な雨を記録。熊本地方気象台は鹿本菊池、阿蘇地方を中心に「これまでに経験したことのないような大雨に…

今晩の

NHK総合 「仕事ハッケン伝」 第11回スピードワゴン 小沢一敬 × サッカークラブ運営スタッフ ・再放送:7月11日(水)午前2時53分〜3時36分<総合> ※7月10日(火)深夜放送です。お間違えなく! 大事! ・・・ 『2012ロアッソ熊本ファン感謝祭 i…

にゃんと!Σ(゚◇゚;)

今晩放送されたViva roasso radioの中で驚きの情報が! 今月16日、健軍商店街で恒例のロアッソ熊本ファン感謝祭が 行われるのですが、あの平畠さんがご来場とのこと。 もうね〜、どんだけ熊本を好いてくれるのよ…(´;ω;`)。 嬉しい限りです。愛だね、愛。 …

岐阜戦

同期対決であります。 岐阜0−2熊本 勝ったよー! 3連勝・3試合連続無失点・6戦負け無し…p(T-T ) こないだまで、1つ勝つって難しいとか、アウエー勝利って どうやったらいいの?とか、連勝って美味しいの?(?)とか 言ってたのにね。いやはやありがた…

数日前から熊本においでらしい俊哉さん。本日は人吉みたい。 本当に律儀な人だなあ…(;_;)。 前節の千葉戦の時はもう来てらっしゃったのかな? 試合、見てくれてたらいいなあ。 ・・・ 今日、ACの前を通ったらグッズショップ改装中でした。 どんな風になるの…

お中元。

7月に入ったんで贈答用品を店頭に並べて、熨斗を書いたり 包装したり〜なんてのをやっております…が、自分で貰う って事はホントに無い。基本的に売るか送るかw。 が、友人からお中元がやってきました♪ わーわー、うれしー♪かわいー♪んまそ〜♪w それにして…

スコール。

今日の雨はまさに東南アジア風。 5㎜程もある雨粒がドカーッと降ったかと思うと、 ピタリと止んでカアッと晴れた…かと思うと、 またもやドカーッと豪雨。 日がな一日それを繰り返しております。 蒸し暑いこと極まりなし。 熊本の梅雨は半端ない。既にヘトヘ…

ミラクルボディー

NHKスペシャル/ミラクルボディー 7月14日〜16日 3夜連続放送! 14日(土) 19:30ウサイン・ボルト 15日(日) 21:00内村航平 16日(月/祝)19:30マラソン最強軍団 見なきゃ!

ロアッソボトル。

今年もどどんと発売開始!嬉しいですな〜♪ 新しいボトルには『J1』の文字付き。 んでもって先日の千葉戦に続いて、次回のホーム戦でもまた 白岳ミニTプレゼントがあるとのこと。 楽しみだわ〜♪ あ、そうそう。楽しみといえば、今年もロアッソBarが あ…

雨。

ここん所やたらと降ってた雨もやっと一段落…したのかな? 今朝も雷雨すごかったっす。 明日は降水確率60%くらい。

千葉戦。

熊本1−0千葉 断続的に降る豪雨でボールも転がりにくい。 それでも我慢して我慢して千葉の猛攻を抑えてたのは やっぱり乗ってきたんだと思う。 「仕事ハッケン伝」といい、今回の勝利といい、 波は熊本に来てるぞ!(笑) 後でTVで見たけど、祐太郎君のパス…