2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それにしても

風は特に無いけど、雨、すごいな〜。

WebRadio

おぉしまった! 26日から電王WebRadio『ラジタロス』が始まってたのでした。 今晩聞こう!←メモ?

今日は「笑犬」がありますね〜。 ミル姉さんスキー♪なので楽しみだなぁ。

手帳

ほぼ日から「手帳発送の暫定日が決まったよ」とメールが 来ました。何でもそうだけど、頼んでた物が届くまでって ワクワクしますね〜♪ふふー。 とりあえず、10月の第二週予定だそうです。 ・・・ んでもって買い物と言えば、ジラさんトコのTシャツも 発注完…

昨日からず〜っと雨降り。 断続的にってのはあったけど、二日も続けて 降りっぱなしってのは久しぶりです。 台風は映像で見る限り、随分と雲がぐずぐずに なって、雨だけかも〜な雰囲気です。

月末〜。

台風

朝から秋雨であります。 台風15号が近づいてますが、また太平洋側に 回ってっちゃうのかな。 先日お話ししてた方のお友達が、日本海側で養殖を やっていて、今年は台風が日本海側へ全く抜けないので、 生け簀の魚が赤潮で全滅して、億単位の損害が出たとのこ…

ドキドキ〜!

プチスタ参戦してきました。で、とりあえず結果。 草津0−0熊本でした△^o^;)。 いや〜、今日の審判があの時(怒)の方だと聞いたので どうなる事かと思ってたら、やっぱりやって呉れました。 前半20分、縺れて倒れた選手に一発赤札…。 いきなりウチ、10人で…

懐かしい(笑)

秋元さんトコでバリケフ(っていうか純ちゃん?/笑) の映像観ました。 うわ〜懐かしい…っつ〜か、ウチも掘ればあるね(爆)。 通ったしね〜。下北とか代チョコとか。←その前も。 いやはや何かもうノスタルジ〜でありますにゃー(^^;)。 ところで先日、次回…

うま〜いの♪

またもやデッカイおくらを一杯頂きました。 さっと湯がいて輪切りにして、ポン酢で!って のが一番好き〜♪きゃーきゃー♪ 天ぷらとか梅味噌で〜とかも、んま〜い♪です。 1本が15〜20cm位あるんで、食べ応えも満点! こういうのが美味しい年頃になりました(爆…

季節の境目

だったんでしょうか?>昨日。 今朝さんむいの。薄い上掛け一枚で寝てて 起きたらミノムシみたくグルングルンに 巻き込んでました。 まだ、キンモクセイの匂いもしないのにね。 でも秋口に咲く、未だに名前の判らない花は 咲いてます。毎度、不思議な形〜♪(…

雑記

昨日から体調イマイチな妹が夕方まで撃沈。 ま、晩には戻ってるみたいなのでいいけど。 そんな日もあるわな。私もあったし。 ところで、今日は寒い! 何となくハッキリしない天気で、風も強くて肌寒いかな〜 なんて思っててたんだけど、夜になるにつれて確実…

来た!←会報

平沢さんトコから会報が来ました。 会費を何号分まで払ってたか怪しかったので、 ドキドキしたわ〜♪>毎度うっかりさん。 次号分迄は支払済だったので覚えておくように!←メモ? てな訳で、ライブチケのFC会員分発売詳細わかりました。 オーロラな方々はどで…

いた!

家の壁沿いに群生した(してしまった/笑) ニガウリ子さん。←本当はゴーヤ。 傍を通る度にあきらかに「実」の匂いが するのですが全然見つからず、通過の度に 鼻をクンクンいわせて捜しておりました。 …いた!今度は頭上の葉陰です。わ〜豊穣豊穣♪ と、言う…

わかってたけど

昨夜の番組で王監督の記者会見を全部見ました。 今期が最後と聞いてはいたけど、やっぱり寂しいですね。 一番ファンサービスをされてたのも監督だったし。 あんなに凄い方なのに、ネット越しにファンの子供と 実にフツーに話してらっしゃるのも随分見ました…

豪華なお昼

早朝、友人からメールでお誘いがあったので 久しぶりだしお昼を一緒してきました。 わー贅沢〜(笑)。 写真の他にもデザート三種がついてました。

余韻(笑)

昨日配られたマッチデープログラムの ポスターが余りに格好良かったので、 縮小コピーして、玄関に張っちゃった(^^;)。 (貼るのにサイズ合わせしたかったので) っつーか、手元に1枚しか無いんで、 日に焼けるのも嫌だしな(本音/爆)。 うふふ〜♪←携帯待…

で、

帰ったら配達の電話が入ったので、速攻お仕事お仕事〜。 勝ったから頑張ります(またかい/笑)。 んで、諸々終わったら録画を観直します〜♪へへ。

15588

「1万人集めよう!」という号令のもと集まった人数です。 電光掲示板に数字が出た時、ちょっとウルッと来ました。 今日は初めてゴール裏での観戦です。 いつもとは随分と風景が違うなぁ。 お腹空かしてたので、ご飯もつい一杯買っちゃった。 で、前にお残し…

凄い!

動員かけてあるとはいえ、今までの事を考えると凄い人数です! 特にバックスタンドとか、こんなの見た事無いって感じ。 試合前からちょっと感動してみたり(^_^;)。

晴れた♪

朝、ドワーっと雨が降った時にはどうなるかと 思ったけど、その後持ち直して快晴であります。 昨夜ウラの縞ニャンがめっさ顔を洗ってたんで、 「降るなら今晩の内に頼みたいな〜」とお願いを してて。聞いて貰えたんだろうか?ふむ。

15588

ちっこい♪

「おにぎりせんべい」のオツマミ仕様のを貰いました。 わ〜ちっこい。お煎餅一個がほぼ1cmほど。

…業者?

公式ページで新グッズの告知が! 前回のネズ…(殴)も凄かったけど、今回のもなかなか〜(笑)。 素晴らしいポーズのあの方々は「業者さん」ですか?(爆&殴) ジップアップのジャンバーっぽい奴は仕事に使えるんで、 個人的にはイイかも〜♪です。ふふふ、広…

いや〜

暑い暑い△^_^;)。 やっと日焼けしたのが少し落ちるカモ〜と 思ってたのになあ。がくり。

ジャンボリー

おぉそう言えば、今日は「CUE DREAM JAM-BOREE 2008」 の放送日ですな(無料放送)。 予約はしてたんで入ってるはず…多分←うっかりさん。 今晩見よ〜っと。 んでもって、今晩は「直CUE!」もあるですよ。 これまた見よ〜っと♪(^-^)。