午前中だけって言ってた雨は、結局夜まで断続的に降ってました。
で、朝からどうも店用PCの調子が悪い。な〜んか変な音するし。
型式も古い奴だし、正直耐用年数かなり超えてるっぽいんで、
いつヤバくなってもおかしくない訳で…△--;)。
ちょっと怖いな〜と、とりあえず必要な情報のみプリントして
手元に置いておきました。
が、暫くして「ピー!」というエラー音と共にモニターに
「ファンが止まっちゃった。熱持つから電源切ってね♪」<微違
の文字が…。いやん。
てな訳で、とりあえずは緊急処置で凌ぎましたが、明日業者の
人に来て貰って、ダメだったら何とかしないとだなぁ。
バックアップがあったとしても、機種が丸ごと変わったとしたら
一からデータ入れ直しです。
ま、データ入力は嫌いじゃないので大丈夫ですが(と、言って
おこう)機体を替えるのに金掛かるのは困っちゃうなぁ。
商売的に厳しい昨今なんで。とほー。
明日、何とか復活しますように〜((-人-)激祈願)。
ところで、PC裏の掃除やらケーブルチェックとかやってたら
膝裏がつりました…トホホ〜。私もヨボヨボでありんす。