2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ちました! 今朝の新聞を意気揚揚と開いたら白黒てお前ーー!! 7番様押しの私に喧嘩を売って…。・゚・(*ノД`*)・゚・。 でもカッコイイ写真でした♡←サイトではカラー ともあれ、ホームで連勝嬉しいっすね! 一週間また元気いっぱいで過ごせます風邪治ってないけ…

風邪が治らない。昔は気合いで治してたのに…(T-T)。 薬屋さんので改善が見られないので、病院へGO! 「面倒くさがらずに早く来なさいね」 …ごめんなさい。 と、言う訳で診察して貰ってお薬も頂いてきたんですが これが効き方はんぱない。 飲んで1時間後に、…

可愛すぎて使えない。 個人的にはジャミラがとてもスキ♡ ・・・ 昨夜遅くにバージョンアップしたらば やたら派手になりました…というかですね おもちゃっぽいですよね(^^;) ・・・ 手術は無事に終わりました。 父「何か世の中がピッカピカだー♪」 …楽しそう…

風邪からボチボチ復活中。 時々咳が出る程度で、のどの痛みも一段落。 ともかく酷くならなくて良かったなあ。 父親が白内障の手術中。 片目ずつなので明日で終了なんですけども、 親類のお婆ちゃんが「簡単だし大したことないよ」と 言ったけど(経験者)や…

今年も秋の赤い羽根週間が近づいてきて、 新しいピンバッヂが届きました。 昨日の熊日にも載ってましたけども、 今回はくまモン&赤い羽根。 下の台紙に5種類のイラスト有りって感じです。 かわゆすな〜♡ とりあえずウチでも扱うんで、要られる時は 声をか…

テレビっ子につき

そうだよなー!この時期は疲れも出るし、ひく人も多いんだよ…。 さっきおいでのお客さんもそうでした。 と、言う訳で、軽く風邪っぴきです(T□T)←マスクの人 家族経営につき、家族にうつしたら死刑ですからねw でも、連休で良かったよ。 とりあえず明日から…

練習中

※ 初めて、タッチから記入中。 こんな風に見えるんだなあ( ̄◇ ̄;)。 文字入力も慣れて無いんで、何だか不思議な感じ。 時間が掛かってしょうがない(笑)。 でも、新しい事は楽しいね♪ ••• 少し咳が出るんで、濡れマスクをしてます。 柚子の匂い付きで、いい…

風邪ひいた訳ではない!…と思いますが、喉が痛いです。 とりあえず葛根湯を投下して様子見中。 ・・・ 先日の東V戦。 取られて追いついて逆転!という非常にテンションの上がる いい試合でしたね〜ってまだ映像見られてないんですけども(T-T)。 ともかく下と…

あちこちまだ随分と大変な様子ですけども、 とりあえず、ウチの方は台風が消えて明日の試合が出来そうで 良かったです。再延期なんてなったら…{{>_ んでもって、家族の非常に暖かなご協力wを頂きまして 何とか明日の試合もSA参加出来る事になりました今晩。…

月も明けて9月にイン! 何かもう日々あっという間でございます(T-T)。 昨日はロアッソのオフィシャルショップでSAさんの プチ慰労会的パブリックビューイング(会社のテレビで)に 行ってきました。フロアに敷いたブルーシートにベタ座りして 用意して頂いた…