2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

胃はまあまあ。梅干しのお茶漬けがめっちゃ美味いです。昨夜は思いがけないタイプの胃薬攻撃に胃が驚いたのか、うっすらと鈍痛&頭痛といった感じ。驚いたのは胃だけではなく私もで、でてきたものが物凄い灰緑一色で、牧草でも食べたっけ?と思いましたね。…

胃が悪いのは毎度なので、ほぼ胃薬難民と化しているんだけども、ここひと月くらい、夜中に何度も痛みで目が覚めるくらいには困ってた。で、ほぼ貫徹に近いくらい痛みで眠れなかった次の日はフラフラで微熱まで出た。このご時世の微熱は気分的に怖い。その夜…

さて、前回に続いてパソコン話。昨日、所用があってPCに詳しい方(某社システム責任者)とお話する機会があって、今回のPCもちょっと見て貰うことに。私らこういうチェックやってるんですよ~の一端を私のを使って見せてもらった。どこのアクセスポイントか…

一昨年くらいからPCの調子が不安定で、変換だったり処理速度だったりがどうにもストレスで困ってて、昨年は初期化とかもやったりしてたんだけどもいよいよヤバい感じに。昔使ってたのは突然全く起動しなくなって、修理に出してもデータの取り出しも不可って…