2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から明日、ロアッソな皆様が山籠もりを! 雪や雨がパラつく中さっそくスタートしたようで 【九蹴日記】によると、野宿するらしいですよ!??(゚◇゚;) どうぞ、お風邪などひかれませんように〜と、 ストーブにあたりつつ祈っております(*u人u)← ・・・ 観た…

一昨日の朝、ふと振り返ったら世界がぐるぅん!と。 それから普通に立てない程の眩暈がし始めました。 少し寝てれば良くなるかも…と横になったら 倍速で回り始めて余計に悪化してしまいました。 「うぉええ〜m(_ _)m」←おい! 動けなくなったもんで、妹の運…

作りました。 甘酒どーなつ。 ホットケーキミックス使ったけども、 卵とか牛乳とか無し。基本、粉と甘酒。 後でグラニュー糖をちょい振り。 出来たてよりも、冷えてからの方がサクサクで 美味しかったでぇす。 ただ、ドーナツって揚がり加減が難しくて 低め…

昨日はチーム体制発表会があり、 今日は日程様発表。 行けてない身からすると出遅れ感満載ですが、 やっぱりワクワクする訳ですよ。 うふふふふふふ。 早速スケジュール帳に写しつつ、 ちょっと気持ち悪い人になっています φ(´∀`๑) 。 ・・・ 当選!…妹がw…

昨日は久しぶりの友人に会いに福岡に行ってきました。 2年ばかり会ってないと思うけど、全く関係ないところが 長い付き合いの有難さだと思いますねえ♪ 楽しかったなー、どうも有難うございました(^o^)ノシ すっかり出不精になっちまったクズですが、 ゆっくり…

【開幕戦】 3月8日(日)@笠松運動公園陸上競技場 水戸ホーリーホック vs ロアッソ熊本 【ホーム開幕戦】 3月15日(日)@水前寺競技場 ロアッソ熊本 vs ザスパクサツ群馬 出ましたっ! 伝え聞くニュースに一喜一憂くらいなもんで シーズンオフは長く感じま…

ちょっと体調がまた下り坂。 でもやっぱり万年毛筆を探したほうがいいよねーと 文具店旅がらす。 現在使ってるのは穂先が6mmくらいの太さだけど、 今販売されてるものは結局3mm有る無しの極細のみ とのことでがっかり。 仕方がないので、通常の筆を購入。 一…

年末、30日くらいまでは割と暖かくて、 31日からこっちすっかり朝晩寒くなりました。 周囲でも目に見えて風邪っぴきさんが増えた。 濡れマスクとかして用心しております。(^□^)v ・・・ 水前寺の乳菓子屋さんの生チョコ。 お買いものついでに買ったのだけど…

早いもので、今年も明けて7日。 ・・・ 高橋選手と山崎選手の移籍先が決まって、 原田選手と矢野選手がスタッフ入りして、 鈴木選手が新加入して、 仲間選手の期限付き移籍が決まって、 キム選手の更新がきて、 黒木選手と高柳選手が完全移籍加入が決まって…

さあ。 本日はとても良い天気だし、最高気温15度だし。 仕事始めとしては良かったですねえ。 ちなみに明日は雨80%の予報ww 今年もいよいよ通常開始でございます。 あけおめ〜!←今ごろ? まあ、元旦からジワジワとお店は開けてますけどもね。 そういえば、…

ちょっとゆっくり目に開店からの〜早じまい系で。 とりあえずお仕事しております。 年明け切り替えの諸々をやりながら、 箱根駅伝をがっつり横目で見てました。 多分明日もそう(笑)。 昨日は晴れてて強風で寒かったけども、 今日は穏やかに冬、時々降った…

あけましておめでとうございます。 昨年の後半は飛び飛びになってしまいましたが、 今年は何とか前みたいに出来るだけ書こうと …ど、努力します |_ヾ(^_^;)ポチポチ年末は最後に親が二人そろって風邪をひき 私やら妹も体調がイマイチという状態で あわあわし…