2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バモロッソ男ならばバモロッソ見せてくれその誇りかけて戦え!全ては勝利のために、バモロッソ男ならばバモロッソ見せてくれその誇りかけて戦え!全ては勝利のために、バモロッソ男ならばバモロッソ見せてくれその誇りかけて戦え!全ては勝利のために、バモ…

楽しい。 スポーツは何でもワクワクするけども、これはまた随分と ワクワクさせられるCMで! 北九州は映画とかCMとか、随分と頑張ってますねー。 確かに4番対決のお嬢さん、カッコいいです。 ・・・ 銀行に行ってATMで通帳記入しようとしたら記入不可。…

もわっと暖かだったり、乱天で冷えたり。 昨日、布団を減らしたら朝方寒くて、風邪の一歩手前。 そんなこんなで掛け布団復活。なんですのん。 パカッと蓋が開くタイプの保温ボトルが欲しくて お店を覗いたら、季節の変わり目だからか安売りに 掛かっていまし…

10日ばかり前に漬けた生ワサビ。 焼酎にすこし色がついてて、ワサビも緑色だったのが 白っぽくなってて、ウドみたい(笑)。 開けて匂いを嗅いでみたらちゃんとワサビ! 俄然楽しみになってきました。

満開になったとたんに雨続きで、 お花見セゾーンあっさり終了(笑)。 夜はこんな風で綺麗だったんだけどなあ。 現在は新緑の間に花がちらほら。 という訳で、花弁&ガクのお掃除シーズン突入。 ・・・ シーズンと言えば、たけのこ。 今年は豊作のようで、あち…