2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月が逃げた…ε=ε=ε=┌(o゚ ェ゚)┘ あっという間に月末だったなあ今月は特に。 という訳で、県民百貨店も本日を以て閉店になった。 寂しい。 やっぱ何だかんだで行ってたもんなあ。 関係各位の皆様お疲れ様でした。 それにしても。 城内プールも、サンピアンも…

最近、テレビで見かける度につい動きが止まって 見てしまうCM。 競輪のなのだけども、写真も言葉も音楽も なんかこう、ふっと引っ張られるというか。 で、今更だけど公式を見に行ってみた。 言葉はテロップが出るんで誰かは判ってたけど、 写真がYMOのジャ…

昨日は買い物三昧。まずはこれ。 どん! 土日で行われてた鬼灯の冷徹イベントに行ってきました。 妹も好きなんで二人でですけども、揃って遠出とか 本当に久しぶり(基本どっちかは留守番)。 前日からお客さんに「明日は居ませんすいません」 ってお願いし…

お財布を落として…いた事に警察からの電話で 気付いて早速受け取りにいってきました。 おバカすぎる…orz。 お財布落とすなんて初めてだもんで驚いた。 自転車で走り回ってた時、お支払い済ませた後、 テキトーにポケットに突っこんでたんだろうなあ。 で、お…

ロアッソ前期ポスターを頂きました。嬉しい。 てな訳で、さっそく裏を補強して玄関にペタリ! 今日はキックオフカンファレンスもありましたしね。 仕事の合間にコッソリニコ生で見ました(笑)。 あと半月くらいでシーズンインです。 スタッフ&選手名鑑も頂…

今日は熊本城マラソンでしたねぇ。 4時間経過辺りから熊本城に出かけて沿道で応援してましたが ロアッソユニの方々も結構みかけましたですよ。 参加の皆様お疲れ様でした〜!(^0^)ノシ お城の梅の花も咲き始めてて、いい香りがしました。 ・・・ 今日は早朝か…

届け。

初午なので高橋稲荷と熊本城稲荷にいってきました。 通常なら早朝に1ヶ所のみで即仕事復帰なんですが、 今日は珍しく祝日とかぶったんで。 高橋稲荷の餅まきでは、ビッシビッシ体に当たるんですけども 全く取れず(涙目)。 でもまぁ、妹が結構GETしてた…

寒い。 阿蘇ではマイナス11度だそうで、それよりはマシだけど やっぱりめっちゃ寒いです。うううう…{{{(>_ 昨日は新市街を朝からダッシュ。 それにしても、何でバレンタインフェスの売り場って テンションが上がるんでしょか。 「うわ、綺麗」「あれも美味…

新酒まつりのご案内を頂いたのでA看書き描き。 幾つか他にも判ったとこのも一緒に。 寒いから春のお知らせが嬉しいっす。 今年はアウエースタートなんで、 お祭りにいこうかな。でも泥酔注意だ!w←最弱 ・・・ 親が植木市でまな板を削ってもらってきた。 …

今日はあちこちウロウロして、買い物とかチョコ下見とか。 行った先ではこういう子達も見ました(笑)。 かわいい…っていうか、写真撮る間ポーズしてて優しい。 帰りに本屋さんを随分巡りました。 やっぱ楽しいな〜本屋さん。 ただ、探してるのが無くてちょ…