2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雨であります。底冷えするね。 2月は早いと判ってるけど、もう月末ですよ(ノω・、) ウゥ・・ ・・・ ロアッソの開幕戦SA参加送信終了。 ・・・ 寒くて暇気味だとつい眠くなるね。 でも、帳面に縦線書くのはイケナイ!←自戒 ・・・ 牙狼の新シリーズが始まるんだねえ…

つれづれ

日曜日に勉強会で山鹿へ行って、千代の園さんと花の香さんに 行ってきましたよ♪ 蔵元さんにはまだ数回しか行ったことないんで、どこに行っても 新鮮です。当たり前だけど、各蔵全然匂いが違うな〜と。 歴史ある諸々を見せて頂いたり、試飲したり。 今回は前…

日々つれづれ

さぼっとるさぼっとる…(笑)。 日々は着々と過ぎてって、世の中は薄っすら春っぽい。 いい感じの季節です。 前回の日曜が熊本城マラソンで、明日の日曜が勉強会。 なんか日曜の度に早起きして出かけてるこの頃です。 まだ新しい戦隊みてないよー!録画はした…

第二回熊本城マラソン

雨の月曜日です。 昨日じゃなくって良かったねー! てな訳で、昨日は「第二回熊本城マラソン」の日でした。 去年は4km走って、今年はボランティア参加。 手荷物担当やってきました。<4番トラック担当 朝6時集合ってので、起きれるか心配だったんだけど…

研修会

開幕もそろそろ!という訳でボランティアスタッフの 研修会に行ってきました。 シーズン終了からこっち、割とご無沙汰だったので ボラスタの皆様とは久しぶりの対面です♪ 心構えとか諸々の連絡事項等を1時間半くらいミッチリ。 んでもって、スタジアム内を…

仕事人

連載あらためて読んでたら欲しくなって、ポチッとねw特撮仕事人 (マーブルブックス)作者: 佛田洋出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2012/06/28メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る買っちゃった。んで、来…

あさっては

もう、第二回熊本城マラソンですよー!!!! 今回は出なくて、ボランティア参加ですけど、6時集合って 起きられるかどうかがすんごい不安(^^;)。 どうも最近夜更かしが過ぎてる気がするんだよなあ。 朝はもうね、人様にはまずお見せできない、ダルッダルで…

公開検証w

昨夜、TVのチャンネルを惰性で変えてたら、福岡の番組 「ドォーモ」に藤やんが出てて Σ( ̄□ ̄;) 北海道に行って「ドォーモ」と「どうでしょう」が似てるか どうか、パクリ疑惑の検証をしよう!という趣旨らしい。 疑惑も何も…ねぇ。 あの編集室にVTRを持参…

こんなチョコ

…いかんやろwww まあ、もちろんメーカーさんとかに配る奴は違いますけどね(笑)。 ネタと思ってバラバラっと買ってきました。 多分、近々に私のお腹に入る事でしょう(^m^*)。 (そして下っ腹に…涙目) 巷はバレンタインという事で、華やかですにゃ〜(ΦωΦ)b…

今日は愛媛FCとのTMだったそうで、結果2−1で勝利! 公式戦前では初勝利なのかな??? なんか、ファビオも復帰してた♪ってTwiでみましたよ。 やったね!\(^o^)/ 開幕戦まであと半月ばっかり。 楽しみですなあ♪

日曜日に植木市に行こうと出かけたら、混んで混んで、 駐車場に着く前に心が折れたらしく(笑)帰ってきた両親が、 今日は無事行けたらしい。 てな訳でお土産に〜と佐世保バーガー買ってきた(なぜ?w) …でかくね? 食べられるかなあ…と心配したのもつかの間…

今朝、寒かったーーー!! 昨日布団干しておいて良かったわ♪ ぬくぬくで目覚めました。うふ。 んでもって、朝いちで妹迎えに空港に行って、 その足で新市街へGO! 朝食ってからの、バレンタインチョコ他買い出し部隊 やってきました。自分用じゃないトコがね…

ゴーバス

最終回でしたよー。皆様お疲れ様でした〜。 何か切ない終わり方ではありましたが、一時、ホットワードに 「森の管理人」が並んだのにはちょっと笑っちゃった(^^;)。 樹液@中村さん、ファイト―!w ばばりょが毎週見られる番組が消えたのは(´・ω・`)だな。 来…

チケット、やっぱり取れなかったわ。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

最近、やったら若い人達とTwiでお喋りする機会が少々。 昨日とうとう大体の年齢をバラしたので(笑)アレですが 十〜二十代のお嬢さんと「そうだよね♡」とかお喋りって、 何だか楽しいです。新鮮。んでもって可愛いなあ。 彼女らの話を聞いてると、髪型がーと…

開幕を前に

昨日〜今日が選手幕作成、で、明日はコール収録行われる予定。 13時〜17時に熊本市中央区 県民交流館パレア音楽室Pだそうです。 行けそうな方はぜひぜひこぞって参加してくださいね!!! …私は用事&仕事でありんす(つ-T)。 毎年行ってたのになあ…しょぼん。

よくあること

コンビニとか、普通にお店屋さんとかで買って気に入って ちょくちょく買ってたブツってのは大概すぐ消えるよね(T−T)。 わしだけじゃないよね…。 ライチ味のとか好きなんですけど、速攻消えますね、いつも。 てな訳で、スーパーとかコンビニとかアチコチ巡っ…

初午。

今日は初午って事で、高橋稲荷に行ってきました。 例年に比べてノンビリ出かけたら、渋滞だわ大勢だわで エライ目にあいましたですよ。 …午前中一杯かかっちゃった。 来年はちゃんと早く行こう(´;ω;`)ウゥゥ ・・・ ロアッソ君とか来てるかな〜♪と思ってたけ…

それにしても寒いっすなー。 今朝、こまかい雪が粉の様に降ってました。 お昼は晴れたけどやっぱり風は冷たいしなあ。 何か一杯着て、マフラーなんかもして、屋内なのに もっこもこの毎日です(^^;)。 ・・・ 『脳男』っていう映画が公開になるということで、…

おわかり?

昨日放送された中居君の番組に、声優の凄い人(?)として MCもなさってる平田さんが出演されてました〜♪ 実に恰好良かったですよねっvvv 特にあの老眼鏡がもう…(((o(≧∀≦)o))) 胸ポケットからスッと出してっていう仕草がスマートで、 TVの前でキャーキャ…

新人さん♪

藤本 大選手、新加入のお知らせこのたび、流通経済大学より藤本 大選手の新加入が決定いたしましたので、お知らせいたします。 藤本 大(ふじもと だい)選手 【ポジション/背番号】DF / 32 【生年月日】1990年5月2日(22歳) 【出身】熊本県上益城郡甲佐町 …

この時期が暇なのは毎年のことなので(涙)、 ここぞとばかりに雑用を済ませております。 ま、色々片付くのはいいことだ…と思おう…だよね〜! ・・・ ところで、今度のボラスタ研修会の日と酒蔵研修の日が またもやダダ被りでありますのですよ。 ボラスタ研…

更新♪

夕方、事務所の方&コバさんご来店。 無事に絆ショップの更新が済みました!(≧▽≦)ノシ)) 忙しいんだろうな〜とか思いつつもちょと心配してたんで ホッとしました。 いやーよかったよかった。 前々から言おうと思っていた、ショップ入会したい人向けの 告知につ…

寒い!

昼過ぎて急に寒くなってきました。 今は小雨だけど、これが雪に変わってくのかな? ここ最近割と暖かめだったので、余計に寒く感じるね。 やっとシモヤケが治ったとこだし、用心しとこ。 ・・・ 昨日のブログはちょと半分寝掛かって書いてるから 本当に脳内…

脳内だだ漏れ

HDDの中をお掃除お掃除…。 録画したけど見てなかったり見ないだろうな〜って 番組があらためて一杯入ってました。 もうポイポイさ♪ 普通の物品もこんな風に気楽に捨てられたら、 こんなに物の多いお部屋になっていなかったに違いない。 本だらけ、CD&DVDだ…

ETV

今晩のETV特集は冨田勲さんが宮沢賢治の世界を音楽に〜って いう番組で、面白そうだな…と見てた所に音友からメールが☆。 「ミクの番組に ことぶき光が出るよ!」 工エエェェ!!Σ ('□'*ノ)ノ んでもって見てたら、わぁ、出たし! しかも眼鏡外してクチャクチャっと…

TM

昨日は鹿児島で、今日は運動公園サッカー場で。 2日連続のトレーニングマッチです。 昨日はさすがに仕事中なんで、私は今日のみ、HOYO大分との TMを観戦してきましたっ♪ お天気よくて暖かくていい感じだね〜♪なんて うまスタに着いて、のんびりのほほんと歩…