お庭に置く様のテーブルと椅子のセット(良く有る白い奴)
を水前寺開催の間、貸して欲しいと公式に出てました。
何とかお手伝いしたいんだけどねぇ。キャンプとかしないし。
こういう風に手持ちを持ち寄って経費節減ってとってもイイと
思う。が、役にたたんでゴメンです(;_;)。
・・・
日曜に勝ったって事で、月曜日にはあちこちの地元番組で
取り上げられてたヨウス。えぇですなぁ。
とりあえず予約しておいたのですが、アタリを付けて予約
した時間の読みがことごとく外れました。がっくし。
ま、明日は一番長く取り上げてくれる番組があるし、
それを楽しみにしてたいと思います。
んでもって録り溜めてるラジオの方もちょっと整理しないとな。
キャプチャーを切って要らない所を消去する簡単なお仕事です。
…何を言ってるんだ私は。
そういえば、改めて試合の再放送を見たら、章太さんの靴の
色が変わってたんですねぇ。トレードマークの様に黄色だった
のが、紫色になってました。髪もちょっと切ってたし。
やたらとガツガツとゴールに走ってたし。イメチェン?
すごく失礼な話ですが、日曜の試合で「わー、章太さんって
本当に足速かったんだなぁ」と初めて実感しました(笑)。
・・・
楽な仕事なんて無いし、実家だから随分と恵まれてるけど
やっぱり色々ヘコむ事とかはある訳で。
ロアッソとロアサポの皆様には随分と元気を貰ってます。
ありがとう。あしたもがんばろう!おー!
…さ、も一回雄太さんの映像みて寝るかな(笑)。