2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月末ー!&年度末ー!

ですよ。 気忙しくありますな。どちら様もファイッo(`・ω´・+o)。 深夜から午前にかけて雷雨かもよ〜という予報でしたが、 大して荒れる事もなく、雨もちょぼっとで、朝から快晴です。 こりゃ明日は花見日和。 明日の水前寺に行けるのか?わし。 まぁ、何とか…

25日に開花してから、何だかパパパパーッ!と桜が咲いております。 8日に自衛隊通りの桜まつり(歩行者天国)なんてのもあるんで、 ちょっとだけドキドキです(^^;)。 保って欲しいなあ…花w。 ・・・ 昨日は県民運動公園のスポーツ交流館の落成式がありました…

ここ数日暖かいので、通りの桜も二分咲き。 ほんのりと世の中がピンク色であります。 いいねぇ…でも明後日あたりから雨の予報(;_;)。 ただ、満開前だと少しくらい降っても散らないのは偉いですな。 でも、ヒヨとか雀とかが花弁の根元にある蜜を食べるんで 花…

25日に開花して、 随分と春っぽい色合いに なってきました。 ・・・ んでもって、今年の花は去年に比べて大きい気がする。 ・・・ 春のセンバツ。 九学惜敗、大阪桐蔭に3−5 第84回選抜高校野球大会第6日は27日、甲子園球場で1回戦1試合と2回戦2試…

湘南戦

ホーム第2戦の相手はここまで負け無しの湘南ベルマーレ。 おっかないけど、勝つぞー!な気分で到着したKKは快晴かつ強風。 予定されていたノボリ旗立ては早々に中止になりました。 風でピッチボードが動いたり破損までも! 今日のゲストはコナン君。…コバ…

相変わらず2355は欠かさずの様に見ております。 金曜日のぐだぐだアニメ枠で流れるこれが大好き。 いいリズムで癖になるw

暖かい雨だす。 今日は1日こうなのかな? ・・・ 昨夜はスカパーHDの繋ぎ直しで四苦八苦しておりました。 不得意では無いけど知識も無いというね…orz 正直なトコ、画質は綺麗かもだけど、元々がコンテンツ至上主義 なので、面白くなきゃ綺麗でも意味は無い…

夜になると、家の前の蕾も膨らんだのが良く判りますね♪

早っ!

19日に申し込んだスカパーHDチューナー@無料交換分。 もう来た。 早い!

ライブですよ。

サッカーもライブが一番!ですが(笑)音楽もライブで見たい! そんな欲求がグツグツと沸いてた頃、告知が出てました。 『ジラファントLIVE in 高円寺HIGH』 全然行けて無いし、いいな〜行きたいな〜とじっくり日付を 見てた所…あら?その次の日ってアウエー…

健軍小学校の桜です。 ここのは毎年早咲き。 健軍小もそうですが、今日はあちこちの学校で卒業式があっている ようです。お天気もとってもいいし、あたたかいし。 よかったね、よかったね。どちら様もおめでとう! ・・・ 昨日、高知で桜の開花宣言が出まし…

昨日も良かったけど、今日はもっと快晴。 ぽかぽかのいい天気です。 桜並木の蕾もこころなしか大きくなってる。 春ですな〜。 待ちこがれてた春ですな〜♪ ・・・ 昨夜10時からUSTで「腹を割って話そう3」がありました。 DVDは何度も見返してるけど、久しぶ…

祝日ですが、何となく営業中でありますもう夕方。 今日は町田戦でありました。0−1で敗戦です。 正直、前回の京都戦よりも悔しい。 技術的な差はあんまり感じなかったし、ミスはどっちにもあった。 その差は何かというと、あくまで個人的な薄っぺらな感想だ…

スカパー

スカパーからHDに換えませんか?って手紙が来てて、 最近は見るチャンネルも固定化してたので、思い切って HDへの交換申し込んでみました。 何かWチューナーで無ければタダで交換してくれるそうです。 まあ今までのでも特に不便してた訳じゃないし、Wチュー…

ヨナ(黄砂)降って雨降って…。 こないだ車を洗ったばかりなのに、もうストライプ柄ですよ(;_;) ちなみに今日も薄曇り。今年は快晴が少なくないかい?

五代君お誕生日おめでとう! (http://ja.wikipedia.org/wiki/仮面ライダークウガ) ・・・ 夜明け前の雷雨にビックリしました。 いやー春雷ってやつですかね。 ドカーン言ってました。 ・・・ 昨日の京都戦。 まだ試合は見られていませんが、どうやら完敗だ…

暖かい雨の1日であります。 まだ突発的に酷い咳が出るので、病院に追加で3日分の薬を 貰ってきました。これで土日も安心さ♪ 日曜日には光の森でイベントがあるそうですが、さすがに 今回は自宅で大人しくしとこうと思います。 あ〜でも図書館には行きたい…

…とまあ、ここまでは良かったんですが…orz 前回の日記にも書きました通り…倒れました。 こんなにしつこくて酷い風邪は初めてかも知れない。 体温計は38度辺り(37.5〜38.9)をずっと行ったり来たり だし、そのせいなのか頭痛と歯茎の腫れ&痛みと咳などなど…

ホーム開幕戦は鳥取戦

随分経ちましたが、書いとかないとね f^^;) ・・・ 3月11日(日)KKwingにてホーム開幕戦がありました。 風邪をだましだましやってきた身には厳し過ぎる極寒! コロコロと着膨れしていてもまだ寒い! でも来たかったの…(;_;)。 毎度ののぼり旗立てお手…

気管支に雑菌が入ったとかで、リンパ腫れて熱がつづいて エライ事になっています。 あんまり物が食べられないので、今日は抗生物質入りの 点滴なんぞを撃ってもらってきましたw。ドーン! 前はこんな感冒なんて一発で治してたのに…悔しい。 とりあえず薬が効…

昨日の記憶が薄い…(笑)。 改めて『健康第一』ですよ(^^;) まだちょっと体調が思わしくなくて食欲がなー。 これと喉の具合と頭痛が落ち着けばOK! インフルが落ち着いた今になって普通の風邪が流行ってきて いるそうですよ。油断したら来るでー!って事?…