2007-01-01から1年間の記事一覧

てな訳で

本年の業務は19:30終了〜♪ さ!後は『笑ってはいけない-』だっ!! ではまた来年ー!

ご挨拶

今年一年、皆様方には大変お世話になりました。 日々、楽しく明るく過ごせたのは皆様が いらしてくれたおかげだと本当に思います。 優しくしてくれてありがとう! 来年は干支の始まりの年です。 来る一年が皆様にとって、いろんな楽しい事や 幸せな事が始ま…

祝!

あ、やった!車動いた♪

こわっ!

ジェットコースターで8人負傷、連結器はずれる 北九州市の遊戯施設 福岡県警によると、31日午後1時40分ごろ、北九州市八幡東区の遊戯施設スペースワールドで、ジェットコースターがホームに戻った際の衝撃で乗客8人が腰の痛みなどを訴え、病院で手当…

あ゛〜(/0T)

何故か今日になって愛車のエンジンが 掛からず…。 バッテリーは替えてからそんなに経って無いんで、 大丈夫だと思うんだけどなぁ。多分にプラグの問題 じゃないかと。とりあえず他の車と繋いで動かして から、30分程走ってきました△--;)。 まずは問題無く動…

大晦日になりました

小雨が降ったり止んだり。 シンシンと固い感じに寒いです〜[--;]。 いよいよ大晦日になりました。

イカ天。あ〜居たなぁ〜!を連発中(笑)。 懐かしいっていうか、現在も絶賛活動中って方々が いるのが凄いですねぇ。 そういえば、○越(笑)B.サトーさんの弾き方が 好きだったな〜なんて思い出しました。

ねばねば

配達から帰ったら、親戚から『栗納豆』が届いてました。 栗が粘るのか!?と思ったら甘納豆。 そりゃそうだよね〜(当たり前f^^;))。 わー、んまそう♪ 正月菓子にしようそうしよう(^-^)。 「ねばねば」といえば、さっき『無人島0円生活』の 大晦日SP番宣に織田…

商店街も賑やか。歩行者天国の真ん中でお餅とか しめ縄とか売ってます。活気があっていいな〜♪ が、午後4時頃になって、雨・雪汁・雹なんてのが、 代わる代わる降り始めました。 さむ〜…って言うか、痛〜!。<雹連打

ぐ〜

寒いと何かお腹が空くのが早い気がする…。 私だけかしらん。熱量確保とかそういう理由?

早朝に目が覚めたら「クレヨンしんちゃん」が放送中。 そっかー、みさえさん(母)の実家は熊本か。 何か聞き覚えがあるけど、ちょっと違うかな〜?(笑) っていう方言がてんこもりでありました。 で、一昨日〜昨夜放送されてたお笑い番組では、司会の 内村…

晦日

小雨が降ったり止んだりしています。 お昼現在寒いっちゃ〜寒いけど、思ったよりも 寒く無いので、ホッとしています f^o^;)。 でも、油断して風邪ひいちゃうと辛いので 柚子湯とか飲んで用心してますです。ふ〜。

ところで

年も押し迫りまくった今頃、ウチのヒマワリが満開です。

段々ジンワリと寒くなってきました。 東北方面にやってきたかなり強い寒気が、 明日あたりから、西日本にもやってくるとの事。 昨日までが暖かかったから堪えるわ〜(T-T)。 お得意先のお店では本日まで営業って所が多いので 挨拶回り&年始用の商品搬入をボ…

うっかりさん

あ!おお振りの9巻が21日に出てたっけ。 バタバタしてて忘れてましたですよ。買いに行かなっ!!おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/12/21メディア: コミック購入: 6人 クリック: 47回この商品を…

ちっくりちっくり

HDDの中身を整理中。 は〜、ようやく攻殻機動隊S.A.C.の20話までの キャプチャーが切れたのでDVDに焼き始めました。 …うぅ、眠い。 でも早めにやっとかないと後がキツイもんなぁ〜。

ラッシュ

年末も押し迫ってから結婚ラッシュだな〜と思って たら、新庄さんは離婚。すげぇなあ芸能界(違)。

お鏡さん

昨夜から雨。 相変わらず温くて過ごし易いです。 ところで鏡餅。 手元に橙が無かったからと言って 適当な物(顔?)を乗っけとくのはどうだろう。

ビックリ

おぉ!オダギリさんご結婚だそうで! おめでとうございます〜。

りんご

「うまそー!!」<某少年野球チーム風(笑) ピカピカだ〜。有難うございます♪ あんまり匂いがいいので、写真撮ってる最中 にもヨダレが〜。←こらこら(^^;)

今度の正月飾りは猫ざんまい。 ようやくクリスマスからチェンジしました。 今年も今日込みであと5日なんだなぁ。 早いもんです。 今日も暖かくて良い天気になりました。

外回りが増える時期は、どうしても帳面仕事が溜まる訳で。 とりあえず0時前までやって帰ってきました。 随分と片付きましたです。むふ♪

さまぁ〜ず

サンドウィッチマン、憧れの芸人は“さまぁ〜ず”だった! 『M-1グランプリ2007』の覇者、サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)が25日(火)、東京・六本木のオリコンを訪れて優勝報告を行った。関係者によると優勝決定直後から取材やテレビ出演など…

それにしても

今日は暖かいなぁ〜。入り口やら窓とかを開けっぱで しかも風は結構強めなのに、さわやか〜であります。 上着も薄手のを1枚着てるだけなのに、全然寒く無いです。

あ。

今、ウチのまん前で事故。 お爺ちゃんが自転車の少年を車で押し倒しました。 少年はめんどいのかそのまま自転車で去って行きまして パトカーが来た時はお爺ちゃんのみ。 お巡りさんもちょっと困り顔です(実況?) ま、特に何もナシでなにより・・・なのかな…

ロアッソ続報

地元紙朝刊に、AC熊本が会社事務所を、現在入居中の 水道町のビルから健軍3丁目へ移転するとありました。 わー!いよいよ近場(笑)。チャリ圏内。<5分ちょい 私が通ってた小学校のすぐ横でありますよ。 何か嬉しいぞ。おいでやす健軍!(爆)

祝2位

仮面ライダー電王:声優陣が歌う主題歌CDがオリコン2位に 人気特撮ドラマ「仮面ライダー電王」(テレビ朝日系)の主題歌を関俊彦さんら出演声優陣が歌ったシングル「Climax Jump DEN-LINER form」が31日付のオリコンシングルチャートで2位にランクインしたこ…

干した

お天気が良かったので、貰った大根を薄く切って 干してあります。ぱっと見、手袋ちっく(笑)。 切干大根って美味しいよね〜♪

馬つながりで(笑)

CLUB KEIBAサイトもオープン。 サイトでCMのメイキングが見られます。 洋ちゃんも小奇麗だけど(おい?)、コーイチさんが 倒れるほど格好良いです。むふ〜o(*^^*)