柏レイソル戦

熊本 1−3 柏
力の差があるのは重々承知。でも勝ちたかったなぁ。
いろいろな繋がり(因縁?)がある相手だけど、今までは
カテゴリーも違ってこうやって公式戦で戦う事も無かった
のが、1位と3位という立場で戦うわけで。
で、一昨日、いや一昨々日くらいから無駄にドキドキ。
池谷GMや雄太さんの事もあるしね。
それにやっぱり本当に強いチームだし。
ほぼ快晴の水前寺、ゴール裏もいつもより力入ってる感じです。
「勝って雄太を男にするぞー!」っていうコバさんの絶叫に
どっと笑いが起こったけど、想いは皆同じって感じでしたねぇ。
(ちょっとだけ「勝ってエースを手に入れるぞー」っていう
 漫画を思い出したのは秘密です(笑)。でも、勝つ事で
 完全に手に入れたい!と思ったのもホントだけど(^^;))
・・・
ゴール裏から見てる限りでは、柏に持たれっぱなしという
印象が強かったです。これまでに比べてパスが多かったかな。
前半のゆっくりゆっくり攻めて来る様が、正直おっかなかった
です。2つめ3つめをどうしても奪われてしまうのが残念。
「柏」って事を意識してるのか動きが堅い選手もいたし。
初対戦だからね。悔しいけど仕方無い。
次回、対戦の時はもうきっとそういう所は大丈夫だと思う。
後半はなかなか見応えもアリでしたけど、応援で一生懸命でf^^;)。
井畑君はもう少し早く出てくるかな?と思ってました。
忠世ちゃんとか西森君とか吉井君のガツガツ行ってるっぷりが
私的にはすごく目がいきましたねぇ。西森君、怪我大丈夫かな?
章太さん、やっぱり速いわ。ゴールはお見事!
J'sの写真がすごく格好良いです♪GJ!
あ、それと今回は黄札ナシ。よしよし。
・・・
悔しいけど、面白かった。
良いとこ悪いとこ、試験紙の様にいろいろ見えたはず。
次節は鳥栖との九州ダービー。更に進化したロアッソを見られると
思いっきり期待しつつ…あ、チケット買わなきゃ!<アウエー
年パスを買ってると、つい忘れがち〜△^^;)。
・・・
これはあくまで私の極々個人的なシュミですけど。
やっぱりチアホーンはあまり好きになれないなー。
勿論、吹くタイミングとかの問題が大きいけどね。
相手の応援をただかき消すが為にだけ!って吹いてるのとか
悪意を感じるタイミングとかだと、やっぱりいやだなぁ。