2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日「ゲームセンターCX3」の最終回があって、残念に 思ってたら、あと1シーズンあるとのこと。やった♪ あと1シーズンといえば、今度また『相棒』も再開する って見ました。うふふふふ(嬉)。再開といえば、 ス○パーも私的に再開。今日、申込み書とガイド本…

こわいーー!

東方の空に稲光が、縦に真っ直ぐ走りまくってます。 晴れてるのにバキバキ言ってて、エラく怖いです〜(;_;)。 多分かなり落ちてるとおもうなぁ。 ・・・ 結局30分足らずの雷でしたが、あんなに垂直に沢山降る のは初めて見たかも。

最近、私はどうも車幅っていうか、自分の幅を上手く把握 出来ていないきらいがあります。 ドアや壁(?)に、どか〜んがご〜ん(乱暴者)とぶつかって いて、気が付くと青アザや傷をこしらえていますのです。 このままでは家を壊してしまう‥f-ー;)<そっちな…

んま〜♪

御近所の先生から、手作り無花果ジャムを貰いました(^-^)。 「生レモンをたっぷり搾る事と、アクを丁寧に取る事がコツだよ。」 なるほど〜。 アイスとかヨーグルトにかけて食すと絶品(^^)bだそうなので、 早速アイスで食べてみました。

写真はウチの犬福ちゃん。 マユゲの太さだけは室井さんにも負けていません(笑)。

昨日、1時間程空いたので本屋さんへ行ってしまいました(^^;)。 来月に〜なんて行ってた『爆発道場』を探すも見つからなくて 新市街を走り回ること5件目でやっと発見しましたよ〜ゼイゼイ。 ところがだ。その本の隣に、気になってはいた『富野に訊け!』 が並…

数年ぶりに24時間テレビを見ました。ちょっとだけ(^^;)。 昨夜遅くだったのですが、懐かしいバラエティーの復刻(?) をやってて、へ〜と思ってたら、途中のカードCMでオダ氏が サンタコスで出ててビックリ!もうそんな時期かよ!・・じゃ 無くって(^^;)い…

万年深爪なのですが、時々マニキュアを塗っています。 数日経つと少し爪が伸びて、根元のところに隙間ができて くるのですな。で、そこをチョイチョイとつつくと、爪から すこし浮き上がります。その浮かんだ所を毛抜きでつまんで ぺろ〜〜んと剥がすのが好…

どうもこの頃、傷の治りが悪い。一昨日空瓶を片付けてる時、 スクリューキャップの口金でサックリやった所は、くっつか ないまま傷口だけが塞がって、未だにうずいていたりします。 イテテ d(>

久々にだだもれで(^^;)

来週公開につき劇場版響鬼の特番が放送されるそうです(^_^)。 九州地区はというと、大分朝日放送 8/29(月)16:00〜1630 宮崎放送 9/10(土)11:00〜11:30 鹿児島放送 8/29(月)11:10〜11:40 琉球朝日放送 8/29(月)16:25〜16:55 九州朝日放送 9/3(土)0…

『容疑者〜』観てきました。始まる前に三谷さんのマナーCMが ありましたですよ(^_^)。映画館の雰囲気も何か久しぶり〜って 感じで、嬉しかったなぁ。何か凄い人出でしたよ〜ビックリ。 コーヒー1杯買うのに30分かかるとは思いませんでした△^^;)。 ともあれ…

帰って来る頃もナニも、2時間くらいで見られるようになって いました。さすが契約の方は早い!(^-^;)。 んでも見られるのは嬉しいのでオッケーであります。<ゲンキン

先日申込んでおいたス○パー解約の受け付けメールがようやく来た ので、ありがとね〜ありがとね〜と言いつつ、7年間頑張った機体 を外して、新しい機体と付け替えました。 お店で見た時も思ったんだけど、ホント小さい。今迄使ってたの からすると、二周りく…

祝☆公開

『容疑者室井慎次』公開おめでとうございます♪ 多分いまごろ皆様方は聖地(^^;)に赴いたり、踊ったり歌ったり(?) なさっている事でしょう。いいな〜。 私は相変わらずのお仕事ですが、諸々をお残しして(とほほ)今晩 最終のを観に行くつもりです。もちろ…

どんよりもったり

の空です。台風はゆっくりと北上中。皆様んトコは大丈夫ですか? ウチは夕方になって、また降り始めました。配達中に(/_;)。 ただ今お色直ししたトコです、へっくし!

随分と大きな台風が東海〜関東方面に向かっていますね。 昨年は全国的に随分と大変だったし、当該地の皆様どうぞ御用心 くださいm(__)m。

三昧?(^^;)

本体がくるのは来月なのに、それに先駆けてゲームソフトが来ま した(^^;)。「ハイドリウム」っていう水銀みたいのをトロ〜ンと 移動させてくゲームです。PSPのソフトってMDみたいだなぁ。 厚みが無い分、随分と小さく見えます。単体で持ってたら無くし そう…

『亡国のイージス』を

イメージしたウィスキーが10月に限定発売!って前に書いたけど、 もう既に予約受け付けが始まってました(^^;)。 http://www.suntory.co.jp/whisky/nazo/index.html

『容疑者〜』いよいよ今週末ですねぇ。かなりシリアスな出来 らしいので、観たいようなドキドキな様な・・。 あ、そうそう。昨日ローソンに寄って、関連商品のカップ麺を 買ってきました。美味しいかなぁ。ちなみにその隣に「カンフー ハッスル」のカップ麺…

今日、お店にPCが来ました。スタンドアローンなのはあったん ですけどね。ただ、新品だしケーブルネットなので、やっぱり かな〜り早いです。自室ではおっとりのんびりなスピードで 使っているので、改めて驚いてみたり。ADSLよりも早いぞ。 こんな環境を準…

一昨日、雨が降り始めたあたりから、何となく少しだけ涼しく なってきた気がします。特に朝晩。扇風機とかつけなくても 結構いい感じに寝てたりするし。いよいよ秋なんですかねぇ。 そういえば、銀行とかに行く途中の道に蝉がポトポト落ちて いました。ちょ…

・・・PSPの白いの、頼んじゃった f--*)

【自分メモ】

今晩のウルルンは、友井@ギルス君。

ホークス勝利です〜♪これでプレーオフ進出決定v んでも、ホントならもうリーグ優勝なんだけどなぁ。

免許更新終了。ちょっと眠かったですf^^;)。 それにしても、面倒だからって化粧して行かなかったのは ちょっと失敗だったなぁ。仕事中は汗かくし、顔もバンバン 洗いたいので、普段は殆ど化粧をしてないんですよね〜。 つい、その習慣がでちゃって。自分で見…

ただ今

免許更新に来ています。眼鏡チェックは何とかパスしました♪ 今度こそ右(近視+ちょい乱視)がひっかかると思ったん だけどなf^^;)。ラッキー・・だったのかな?んでも、頑張 りましたよ。そりゃーもう、気合いで♪。ぬふ。