2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初対戦!

さて! 昨夜は初対戦。アウエーの京都戦でした。 京都 0ー1 熊本 よっしゃ〜!p(T-T ) 朝刊にも載ってますが、ファビオ今期初ゴォール♪ ビューティホーなバイシクルシュートでございましたv (JAGSの今節のベストゴールおめでとー\(^o^)/) ウルさん&西…

茅の輪くぐってキター(*´∇`)ノシ 水無月売り切れテター(ノω・、) ウゥ・・・ てな訳で、月末であります。 健軍神社の茅の輪をくぐってきました。 丁度お嫁さん&紋付の旦那さんもいらしてて、記念写真を撮って らっしゃいました。綺麗だったなぁ…縁起ヨシ♪ あと、間に…

ブイ〜♪

最近はやたらと飛行機を飛ばしてる気がする(--;)

初対戦

さて、話は変わってロアッソ熊本。 延期になってた試合が再開であります。 早速明日は第2節の京都戦。午後には選手も出立した様子です。 熊本と京都は割と気候が似ているそうなので、やっぱり蒸し暑い んだろうなぁ。どうぞ熱中症等に気をつけて〜!

24時間踊る特集

多少の改良を進めていたフリーゲージトレインがお披露目。 九州新幹線長崎ルートにも使用されるかも〜とか? あんまり詳しい訳では無いけど、名前がカッチョイイです。 で、フリーゲージトレインといえば真下!(笑)。 正直、これでその存在を覚えました。 …

スクスク

ピーカンであっついですー! 頭が煮えるようですが皆様お元気でしょうか? 家の裏のキュウリと野良葡萄はスクスクと育っています。 ついでにクチナシと葡萄葉についた芋虫もスクスクです。 …ゆるせませんな。

なんかこう。 世知辛い世の中でありますな。ここ数日否が応でもヒシヒシと 感じさせられる出来事が続いて、ちょっとだけ折れそうです。 今日明日どうこうなるって訳ではないけど、いつまでこうやって いられるか、何だか怪しくなってきました。 油断すると落…

またもや本歯の仮止めが外れたので歯科医へGO。 やっぱり歯が長いよなぁ…って事で、削ってもらったのですが 全体的なバランス等々が悪くなったので作り直しになりました。 いやはや面倒かけて申し訳ないっすー。また来週m(__)m。

土曜日!私は行けなかった負け組ですが(涙)、愛媛戦2−1で 勝利しました〜!やた〜\(T∀T)/ 何か久しぶりに勝ったって感じすな。嬉しい。 得点シーン見ましたが、1点目はとてもシビれる流れ。 狙った武富君も、方向を変えようと判断した長沢君も偉い! …

いやー暑いですな。 ども、ぐうたらです。 写真は反射材で出来た県警のマスコット。 カンガルーの出る時間帯は俺に任せろ!byミスター これからはナイトゲームなのでお世話になります(^_^)。

サマー!!! とまあそんな感じで色々なイベントが発表になりましたよー。 まずは明日の愛媛戦。 熊日様から夏の必需品!応援うちわのプレゼント 恒例のオークションは雄太さん&ソンジン君。 …うむ、ミカンさん達は来ないのか(-"ー;)。 ・・・ 7月2日の鳥栖…

ぴかぴかの。

自転車こいで帰ってたら、足下に緑に光るもの。 死んでるのかな?と自転車を止めて、ツンツンとしたら生きて ました。暑いもんねぇ〜そりゃー木陰で休憩もしたくなるさ。 ただ、歩道は危ない。自転車も人も結構通ってるしな、と捕獲。 ウチに帰って家族に見…

そろそろ7月って事で、健軍商店街の中が華やかになってました。 恒例の幼稚園&保育園の皆さんの力作。 日々チョロチョロする場所でありますが、楽しくなりますね。 くまモンも居るよ〜♪

祝!九州。

幻のJR九州CM、カンヌ国際広告祭金賞を受賞 マイア・ヒラサワの書き下ろしソング「Boom!」をバックに、九州新幹線の開通を祝う「JR九州/祝!九州キャンペーン」CMが、カンヌ国際広告祭のアウトドア部門にて金賞、メディア部門にて銀賞を受賞した。3月12日(…

隣の駐車場で靴下猫@野良が薄くなって ぺったりと寝てたので激写。 今日は最高潮に蒸し暑い。 薄くなる気持ちもよく解るよー、キミは毛も生えてるしな〜。 「うえぇ〜(うるさい)」 …すいません。 そんな夏至であります。 ・・・ 昨日からこっち色々と嬉し…

今日も雨

梅雨とはいえ、降りスギ〜!←イッコーさん風 昨夜遅くに帰宅して、急ぎフロって、後半部分だけ見てガックリして (自業自得(^^;))そのまま寝落ちました。 が! 夜中から明け方の滝雨&雷で起こされる事数回。 ねむいよ〜!タシケテー!な、本日であります。…

アウエー大分戦

雨。 Timelog号にて大分まで行ってきました。 雨の大銀ドーム。数日前に修理が終わったとかで、 今日は可動式の屋根も閉まっています。 ・・・ 今日はコンコースも行き来が出来る様になっていたので、 ホーム側の屋台にも行けました。前回はテント1個でした…

明日は大分戦ですが、その先のイベントについても発表がありました。 7月、8月に開催されるロアッソ熊本ホームゲーム4試合で「ロアッソ夏フェス2011」と題し、「夏」「夏恋」をコンセプトとしたスタジアムイベントを開催いたします。ぜひ、この夏、スタジア…

今日もアメダス。昨夜&今朝でパカパカっと やれる分だけ済ませといて、 朝から歯医者さんに行ってきました。 前回が治療後に歯茎腫れまくったので、ビクビクしていたんですが 今日は特に腫れもせずっていうか、麻酔ナシでとりあえずOKで 助かりました。麻…

手に見える? てな事をやってたら、随分と静かな人にw。 とりあえずギミックは出来た。後は腕カバーな。 上手く行くかどうかは神のみぞ知る〜デス。 ウケればOK!相手サポさんにもウケればなおOK! ただ、そっちにばかり頭が行ってるので忘れ物とかしな…

一行の日

あめだす ・・・ 本日の野良葡萄。ちょっと目を離すと葉っぱが穴だらけ(;_;) ・・・ ギミックって難しいけど考えてると楽しいなぁ ・・・ てな事ばかり考えてるので仕事が進まない進まない(^^;) ・・・ 八代トマト貰った〜♪ケチャップが出来そうなくらいの赤…