2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日、やっと金木犀の匂いがしたと思ったら もう近隣一帯ぜーんぶ甘い香りで充満しています。 秋が来たね。 ・・・ 先日の試合、再放送で観ました。 結果は判っていても、2点いれられるとハラハラするし こっちに点が入ると「おぉー!P(≧▽≦*)」となる。 …

車は昨日の夕方帰ってきました。 12か月点検で車検と同じくらい掛かりました、まる(;▽;)アハハ …ウルン!…ガコ☆ クラッチも新しくなったもんで、さっそくエンスト。 遊びが無いってのもあって、なかなかソリッドな感触です。 車屋さんの苦笑いに見送られて帰…

営業用バン(車)の調子が超悪かったので、 前倒しで12か月点検。 暫くして来たチェック結果は「満身創痍」。 だろーなー…。←身に覚えありまくり という訳で、車検じゃないから多少は余裕あるだろうと フル整備をお願いしまして。 丸二日は掛かるそうなので…

秋です。 掃いても掃いても掃いても…あっという間に元通り。 妹と「白馬の王子様こないかな〜」と言ってます。 妹「王子様来ないかなあ…」 私「白馬に乗ってね〜」 妹「そうそう」 私「ほ〜ら、○○ちゃん。とても良く掃けるたかぼうきだよ♪」 妹「わー!王子…

お昼休みです。3連休て何?美味しいの?の世界w。 さて、昨日は横浜戦でありました。 昨日は建物外勤務(笑)だったのですが、驚くことに 建物内よりもスタジアムの声が良く聞こえて臨場感たっぷり。 「ミノル」コール連発には鳥肌が立ちました。 (神セー…

今日の夕日は凄い色でした。 真っ赤っ赤。 …縁起がいい!←

おやびんおたおめ。 ・・・ さて、来ました〜♪今年はコルク。 数が少ないのでとりあえずお客さんへ…かな。 私は後日のせせらぎをww。 ・・・ 結局、今年はまともにニガウリも生らず。 ここ数日、やっと雨無しでカアッと晴れたので 育ってくるかも♡と思った…

夏、カアッと暑くなって、秋にグンと冷え込む。 温度差で花は咲くと聞いたことがあります。 桜とかは特にそうみたいですけど、金木犀もそうなのかなー。 いつもこの時期にはここら一帯に匂いが充満してるんですが 今年は全くまだ兆しがありません。 まーだか…

肘を蚊に刺されたので、ムヒを縫って新聞を読んでたら 湿気で肘に文字が転写されていたのを、お客さんに指摘され 初めて気づく夕方。こんにちは。 ・・・ またもや10日近く空きました。 一昨日は大分戦。0−1で勝利おめでとーです\(^o^)/。 動員掛かった…