2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月末〜。 とりあえず健軍神社でくぐってきました。 くぐる人あり、写真撮る人あり…なんてすけども、 写真を撮っている人がいると、来てた人達がみんな離れて 一回止まって、シャッター音確認してからくぐるという。 んでもって、写真撮ってた人はくぐりに行…

ざっくりとカテゴリー分け作ってはいるけども、 基本的には日常と仕事とロアッソだったり、 全部が混ぜ混ぜだったり〜だよなあと思うこの頃(^^;)。 結局は日々日常なんだよね。 ・・・ てな訳で日常であるところのロアッソ(笑)。 昨日は本当にお疲れ様でし…

あめだす。 今朝はかなり梅雨全開でしたが、昼前には落ち着きました。 ところでスカパ。 チャンネル変更をかけようと思ったらば、 システム障害とかで変更できず…orz。 この所は来月の番組表を見て、契約チャンネルをちょこちょこ変える ってのが通例になっ…

東馬会

ごぶさたです…ヒロシ…じゃなくて紀伊です。 今日はお仕事を抜けさせて貰って、 東馬会(ロアッソ熊本東部後援会)に行ってきました。 最近、なかなかお手伝いにも行けず、試合も録画のみ。 仕方ないとはいえ、正直ちょっと寂しいっつーか、 手伝えてないな〜…