だだもれ。

お天気はボチボチの薄曇り。
昨日から何となく半袖になりました。
やっと寒さから開放かっ!と思ったら
今日は半袖じゃあ肌寒い。もーもー!
・・・
ローソンにて、やっと鳥栖戦(29日)のチケット購入して
「踊る」のチラシもゲットしてきました。
やっぱりこの青島君の顔はCGっぽいですねぇ。
踊る2の時より髪の毛が短くなってる?んでもって
若返ってる気もするし。やっぱりCGだね、彼は(笑)。
福岡である「喋る」行きたいな〜。なんとか。
生亀Pの「誰かあのバカを撃って…」な発言を聞きたい。
そうそう。
昨日、光の森に寄ったついでにチラシの様子を見てきたら
置き場が変わってました。別場所に多めに置いてあった
です。やるな!TOHOシネマズ♪(^ー^)。ワシみたいのが
どっさり持ってくとみた。想像ですが(笑)。
・・・
鳥栖戦チケをローソンで買ったとき、普通ならお約束の
注意として「払い戻しは〜」とか言われるはずなんですが、
そういう言葉も無く、アッサリ売ってくれました。
たまたま?それとも何か「いざ参戦!」とかいう雰囲気でも
醸し出してたかしら?既に(笑)。
・・・
よし、もうそろそろA看板は乾いたかな?←書き直し中
おちごとおちごと〜♪
・・・

NHK総合『サンデースポーツ』5月2日(日)21:50〜22:40
※「熱視線」コーナーに当クラブアンバサダー小林弘記氏の
  スタジアムDJ模様が放送されます。

こないだ地元&九州地区で流れたやつかな?
今度は全国で流れるのか〜♪o(*^^*)o
コバさんチョーカッコイイっつーか元気出ますよ!
みんなで見よう!(笑)