2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

女子中学生の小さな大発見 Special edition作者: 清邦彦出版社/メーカー: 株式会社メタモル出版発売日: 2010/08/01メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)作者: …

巻獲得へ 名乗り J2ロアッソ熊本がFW陣の強化などを目的に元日本代表のFW巻誠一郎(30)=宇城市小川町出身=の獲得を目指していることが28日、分かった。8月上旬にも接触し、本人の意向を確かめながら条件面などの交渉に入りたい考え。 ↑昨日こ…

はっはっは! 元気ですよ。 誰が何と言おうと元気w。<ヘルペスは出てるけど ちょっとの不安定なんて無理にも矢理とぉ〜♪自分で治す! いやはや暑いですなぁ。 新潟近隣では酷い豪雨とのこと。三条には昔お得意さんだった お宅もあるし、ニュース見つつ心配…

FMK ROASSO BAR

ちゃんと起きたよ!←当たり前です ・・・ 昨夜、ロアッソサポの皆様とFMK ROASSO BARに行ってきました。 初めてでありますよ。少し遅れて鶴屋に着いたら、シャッターが 降りててちょっとビビりましたが、なんとか入口発見! 大体、ビアガーデンも初めてです…

今日もちょっと蒸し暑いですにゃ〜な薄曇り。 昨日はずっとお客さんトコに出す暑中見舞いの準備。 ここ数年は裏書きをプリンタで出しちゃう様になったけど、 表書きだけは手書きってのがギリギリの俺ルール(^^;)。 2枚間違えたぞ(;_;)。5円持って郵便局に行…

早朝の地震で起こされて結局そのまま起きてたので、 飛行機では離陸直後から爆睡して帰ってきました。 (でもお茶サービスの時は何故か起きたw) 熊日に何て書いてあるんだろう…と思っていたら こんな感じでした。 昨日、終了後のスタジアムではまだ気持ちが…

FC東京戦

てな訳で、国立まで行ってきました。 今年初の九州外遠征です。 FC東京5−0ロアッソ熊本 これが全て。力の差を見せつけられた試合でした。 技術も予測も速さも、純粋にパワーも。 全員で走り負けないというのが今年の課題の一つだった気が するんですが、最…

今日も暑いっすー! 配達運転焼けで基本的に右半分が黒い私ですが、 さっそく右ヒジの皮が剥けだしました。夏ね♪ ・・・ 明日の準備。考えてみれば、朝行って、ちょっとウロウロして 夕方には国立行って、ホテルに帰って、早朝に帰るっていう、 何とも「それ…

風はすこし涼しいけど、日差しは痛い。 土用の丑の日でございます。 んなぎもいいけど力餅もね♪てな訳で、 香梅さんにて本日限定の「力餅」を購入。 こしあんの中にお餅が入って美味です。 元気でるわ〜♪

曇天で少しだけすごしやすい。 でだ。 今日で終わると思っていた歯医者さんがまたもや延長。 医「今度はココとココに少し虫歯らしきものが〜」 私「…まだやるんですか」←つい本音が 医「…すいません」 今日から始めたそうだったけど、色々用事があったので …

ロアッソ熊本ファン感謝祭in健軍商店街(激重)

健軍でのファン感も2回目。 前回もすごい人出でしたが、今回も始まりからギューギュです。 司会はDJコバ&ロアッソ大好きのかめきちさんです。 で、もう色々書くのもアレなので写真張りまくり〜でw。 敬称略でいきますね、すいません f^^;) ・・・ 今年はお…

富山戦

次回ホーム戦まで約1ヶ月の空きがある、今年初めての大々的な 動員が掛かった大事な試合。久しぶりに快晴であります。 幹線道路は大渋滞、路線バスもすし詰めとのこと。 設営お仕事体験も行われていたので、私は早めに入って、 体験参加の方々のお世話お手…

マーゴン。←名前 台風6号が着々と近づいてきてますにゃ〜。 現在950ヘクトパスカル。 予想では火曜日あたりに影響が出始める様子ですちょと心配。 ・・・ が、今日は相変わらずのカリッカリの晴れ。 痛い日差しに既にやられております△≧≦;;;;;

有村W快挙!アルバトロス&ホールインワン 有村智恵(23)=日本ヒューレット・パッカード=が、パーより3打少ないアルバトロスと、ホールインワンを同一ラウンドで達成し、7アンダーの65で単独首位に立った。8番パー5(503ヤード)で第2打をカ…

一行この頃

・目が痛い。 ・接客したり配達したり帳面したりクリックしたり。 ・商店街にファン感お知らせが張ってあってニヤニヤ♪ ・言葉って難しい。喧嘩売られてるのかと思ったよ(´-ω-`;) ・・・ 壮絶な戦いが繰り広げられたクリック合戦もJ1の壁は厚く、 残念なが…

ソン・イニョン選手の加入に関する合意について このたび、ソン・イニョン選手の移籍加入に関し、合意に達しましたのでお知らせいたします。 なお、正式契約はメディカルチェック終了後となります。ソン・イニョン(宋 仁榮)選手 【ポジション/背番号】FW / …

むあっつい!。日差しが痛いです。 指に軽い湿疹が出来てます夏の風物詩(;_;)。 痛痒いんですが、ヘルペスみたいなもんかしら。 毎夏、配達中に目が痛くなるんで、やっぱりサングラスを 準備しようかな。既に痛いし(;_;)。 ・・・ 今朝、ふと目覚めたら0-1。…

今日も夕立。 14時過ぎて真っ暗になって風雨。 スコールチックです。 雷の音も強いよ。 昨日は益城あたりでダウンバーストがあったらしい。 でも雨の匂いは割と好き。 ・・・ さっき、目の前で車同士の事故。怪我人無し。 あの出入り口は危ないんだよね〜。…

ソフトクリームみたいな雲。 いやはや今日も暑いです。 商品用冷蔵庫に入ったり、店内に居たり、配達に出たり〜を 繰り返していると、必ず1回は風邪をひきますねぇ。 (冷蔵庫内2度⇔車内35度over) とりあえず元気が一番。風邪にも熱中症にも用心です(^^;)…

今日も暑うございます。 3日開いた間にナニしてたかと言うと ポチポチしてましたww←進行中 15日までですもんね〜。皆様も是非熊本へ清き一票を! ・・・ アウエー千葉戦は1−1のドロー。 残念ではありますが、頑張りました! 長沢君のヘッドは良かったねぇ…

水どう新作

昨夜遅くやっと始まりましたよ、水曜どうでしょう新作! 3月に北海道で始まってから随分と永い事待ちました(^^;)。 昨年の7月末、公式HPに書き込まれた しばらく旅に出ます。 4年ぶりのどうでしょうの旅です。 なーんにも考えず、ただふらりとしてこようと…

あついですな。 今週の「すぱいす(情報紙)」はロアッソ特集。 スタジアムグルメや応援チャント等々4ページに渡って紹介されて ました。富山戦は本気で動員かけてるっぽいので、こちらでも 50組100名様と、ドドーンとご招待!だそうです。 ・・・ お昼にサ…