2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ今日は何時までになるかな〜?w ・・・ そろそろ19時です。どうするどうなる(笑)。 とりあえず「笑ってはいけない〜」は録画してます。 ゲームセンターCX特番も気になるけど、そっちは 再放送か何かでww。 という訳で、はなはだグダグダではあり…

最後に随分と激震がきて、更にウルさんは越年。 噂では恩師に誘われてるとか…。 自分の人生だから自らにとって最善の選択をして欲しい ですけど、サポとしては残って欲しいなあ。 寒いこの頃なので、あったかいニュース絶賛募集中。 ところでボビさんはブロ…

昨夜10時あたりから本格的に降り始めて、夜中細かいのが チラチラ降って、朝にはウチの近隣でも少し積もりました。 ぱあっと日が差したので、道路のは早々に消えましたが、 建物や草木、車には綿帽子。 今年の年末は変な天気でしたなあ。 昼近くになって、ま…

注意報

大雪・風雪・雷・波浪・着雪の 注意報が出たんですってよ、奥様!(誰?) 朝から断続的な小雨で風が割と強めだな〜と思ってたら、 9時頃になって雷神降臨!どっかんどっかん言ってましたよ。 んでもって、停電まで。後にお客さんに聞いたトコによると 桜木…

西 弘則 選手、大分トリニータへ完全移籍のお知らせ このたび、当クラブ所属の西 弘則選手が、大分トリニータへ完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。 西 弘則(にし ひろのり) 選手 【ポジション】MF 【生年月日】1987年2月25日(…

今日は割りと好天で、日なたはぽかぽか。 ですが!明日からの予報は以下の通りです。 一番左が今日ね。 晦日、大晦日、元旦の部分はなんですか? 吹雪とか嵐とかだそうです。 雪だるま飛んでるし…(>

熊本 エジミウソン(神戸)獲り J2熊本が、J1神戸から戦力外通告を受けたブラジル人MFエジミウソン(34)の獲得に乗り出したことが27日、分かった。熊本は実績のある守備的MFを探しているが、オファーしていた横浜MのMF河合竜二(32)との…

あぁ〜〜〜(飛去)、 …ぜいぜい(帰還)。どもす! てな具合に朝から凄い天気です。 ポツポツと降り始めたと思ったら、 家が揺れる程の風と雷。 止んだらパーッと日が差して、 またもや急に暗くなって暴風が。 そんな繰り返しです。 雷も幾つか落ちたんじゃ…

今日のラジオゲストは池谷GM。 相変わらずサービス精神タップリであります。 契約更新がまだの3人を心配するメールには、「あの3人なら 大丈夫なんじゃない♪」とサラリと答えたり。 巻選手についても、きちんと話してくれて嬉しかったなあ。 「最期は熊本で……

雑談

い〜や〜…{{> 寒いすな〜。 昨日は朝から一気にクリスマスの飾り等をとっぱらって、 お正月仕様にチェーンジしました。飾り付けがシンプルだから ちょっと地味だなぁ。ちょと悔しい。もう少し考えよう。 で、一応通常開店でしたが、結局日曜仕様になって、更…

寒いですな〜。 大概暖かいまんまの湯たんぽが、 今朝は結構ぬる〜くなってました。 布団を出るのに勇気がいる、 そんなクリスマスでございます。 お昼現在、まだ雪は降ってないけど 今にも雪が落ちて来そうな感じです。 皆様お風邪に注意!! お昼にはとんが…

みえた〜♪

今日の18時15分過ぎあたりから、国際宇宙ステーションが 見えるってのを聞きました。んで、太陽光が当たってるので、 結構明るくて目視可能とのこと。 てな訳で、その時分にぼ〜〜〜っと空を…。 イタ! 結構でかい、っていうかかなりデカイ。しかも高くて速…

ドーン!!

今年のロアッソケーキはバズーカブラザーズver.。 てな訳で受け取って来ました(^_^)。 箱見て笑ったですよ。長さ720mlボトル1.5本分。 ロアッソ君とトナカイは鉢巻付きでコバさん風。 GO!J1の文字も勿論ついてます。 さすが熊本が誇る、世界の(?)香…

今日のタモリ倶楽部SPは護衛艦二連発。 護衛艦に入る、と、護衛艦カレーだそうですよ。 横浜海軍カレー好きー♪。今日も見よっ! でだ、それ繋がり(?)ですが、写真をいただきました。 ありがとうございます。久しぶりだ〜懐かしい…(T-T)。

今日は天皇誕生日で、陛下のお言葉〜なんてのがあったのですが、 こないだのクニマス発見についても言及されました。 でね、発見に尽力ってので教授と「さかなくん」って名前をww かわいい。よかったねぇ。 ニュースで見ながらつい笑ってしまいましたよ(^m…

で、今日も祝日だけど通常営業中(笑)。いや、仕事があるだけ ええんよね、この時節。とりあえず年内…じゃなくて1日まで 通常営業予定です(時間だけ少し早仕舞するかもだけど)…が、 電話が掛かったら8日までフツーに営業の可能性アリw 自営業ですから何…

日付けが変わって直ぐに一報っつーかご本人ブログで報告があって 南雄太選手契約更新完了♪ いやはや嬉しい限り。今年は例年に比べて遅いというか、なかなか 動きが見えない所があって、やきもき度(?)が高かったので。 ともあれ来年もヨロシク!です。 も…

「ラストデイズ」 「お前は、オレになれる」 松田優作×香川照之 放送予定総合テレビ 12月22日(水)午後10:00〜10:49 予告見た時から楽しみだったんですよねー。 見なきゃ!

冬至

わかりやすい写真w ゴロンゴロンと大きいのやら小さいのやら、ご近所さんから戴き ました。ありがとうございます。 風呂に入れなきゃですね。 ぬくもる。 うける。 久しぶりに言ってみました。

昨日からタモリ倶楽部は2本立てで毎日放送中。いいねー。

出て直ぐあたりの皆既月食はやっぱり雲だらけで見えませんでした。 んでも、地表そばの雲を抜けて少しあがった所で半分弱くらいから 暫くは月食の姿がみえましたよ。いやー良かったね。 来年6月くらいにまたあるらしいですが、日本じゃ見え難いのかな?

出入り

武富孝介選手、柏レイソルより期限付き移籍加入のお知らせ 契約満了選手のお知らせ(網田慎選手) 網田君はトライアウトに出てたしね…(;_;)。 地元出身だし何とか頑張って欲しかったんだけど。 柏の選手が来ますよ。期限付きで帰る気まんまんっぽいですけど …

饅頭?

今日の朝刊に、最近やたら人気の「くまもん」の商業利用が 可能になった旨の記事がありました。 動きが良くなってホントに可愛くなりましたしね。 で、画像的にも多少動きのある奴が発表に。 グッズ展開は楽しみです。懐直撃w が…これは一体ナニ?(爆)。 …

早朝、ちょっと雨が降ったけど後は結構暖かな一日でした。 走り回る身からすると、助かるわ〜♪ 今年もあと11日。あれやってこれやって…気ばかり焦って あんまり進まないです。 でもま、今年→来年って言っても今日→明日と変わらないし (^^;)。店終わったら、…