2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付いたらもう月末。毎日今日の事を淡々と進めていたらこんな風。大して何もできてないなぁ。自分の事だけで手一杯です。何か、頑張れ。鏡開きはウチだけで、今年が多分お役御免になりそうな会合には行ってきた。ミスドの鎧塚さんコラボは本当に美味しか…

休むつもりだったんだが普通に電話は鳴る。時折来店もある。という訳で、昨日はやっと三社参りに行き、その後は営業。今年も全く仕事から離れる事はないだろう。ただ、一人からでも「開いてて良かった」「助かった」が聞かれると特効薬のように救われる。こ…

なんだかんだで。通常営業どころか元旦(日曜)から短縮とはいえ普通に開けていると何だかメリハリが無さ過ぎて「なんなんだ」という感触。テレビが特番だらけで曜日も日にちも分かり難いというだけの日常。ただ、これだけ時間毎の来客数がハッキリすると、…

あけましておめでとうございます。なかなか正月感の持てないまま新年を迎えた。年賀状もとうとうお客さんとこ以外は全く手付かずのままだ。で、今日、仕事しながらボチボチ書いた。とりあえず関係各所分は出せた。自分のは明日からやろう。それと来年から仕…