2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うぇ〜い!\(^o^)/ あけましておめでとうございました!(๑•̀ㅂ•́)و✧ という訳で開幕&初勝利でございます!!! 松本からも沢山のサポさん方にご来場いただいて、 開幕!っていう雰囲気もバツグンでした。 お天気は良いし、飛行船も飛んでたらしいし…っつ…

夕日が凄かったね。 有るというより、風景にポンと穴が開いてるみたい。 ・・・ 新聞やテレビのCMやラジオや雑誌などなど。 いよいよ開幕!ってやってますね。 もう明後日ですよ! たぎりますなー!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 開幕戦は、ラジオとNHKで中継があります…

猫の日に近くなった頃から、最近来てなかった野良靴下さんが またもややってくるように。猫の日だから?サービスなの?? 生まれついての〜野良猫だから〜…なのか、 非常に警戒心が高いのだけども、ウチの家族の声を覚えてる様で、 「にゃーん」(おーい!っ…

まずは、熊本城マラソン。 昨日は雨で、明日も崩れそうなのに、今日はピーカンという なんとも有難いお天気でした。 お天気がいい分、スタッフ&応援的にはラッキーでしたが フルマラソンの方は暑かったのかな(^^;)。 5時起きのつもりだったのに、早く起き…

チームは17日に必勝祈願&壮行会があり、18日にJリーグの プレスカンファと東京のキックオフカンファがあり。 うちは去年のまんまだったので、アスリートクラブに行って 今年のポスターを頂いてきました。 入り口にバーン!と貼って準備OK。 エンジン…

寒い! 昨日は晴れてるにも関わらずチラチラと雪が舞い、 今日は雪は舞わないけど風が冷たくて痛い。 まあまだ2月ではありますが、厳しいですね。 ・・・ 日曜日、酒蔵見学に行ってきました。 今回は焼酎蔵3ヶ所。日本酒蔵の時にも思ったけど 各々の蔵で匂…

昨日の朝からグルンとまた眩暈が。 症状は軽いですけども、去年の今頃同症状でぶっ倒れた 記憶があるんでちょいドキドキしておりましたが、 ちょい学習…してた!(笑)。 出来るだけ頭を急に動かさない、寝る時は座って寝る (横になると悪化するから)、そ…

昨日は朝から高橋稲荷へ初午のお参りに行ってきました。 すんごく寒くなってミゾレかも〜という話でしたが、 割と穏やかな天気でホッとしましたよ。 帰りには香梅さんの初午菓子…と、ゴースト柄のワタアメを購入。 久しぶりに食べたけど、わたあめ美味しいね…

もう1ヶ月終わってしまいました! ニューイヤーカップ宮崎ラウンドも始まって、 サッカー的には(笑)ワクワクしますね♪ が、宮崎には行けなかったのですが、一昨日の日曜日、 熊本城稲荷の福迎え御神幸行列があったので行ってきました。 店舗へ祝詞。 開運…