2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さむいな〜。 でも明日からは少し気温が上がるらしいです。 風邪引かない様にしないとね。 明日は母親が会議で出かけるので、のし担当兼任なんだな。 怖いわー。月明けだから来そうで(^^;)。

J's Goalの写真より。 この写真はJ2公式のトップにも載ってますね。 ずっと絆は繋がってるって感じられる、いい写真だなあ。 (絆といえば、この写真もいいね) 自分はゴール裏に居たから見られなかったけど、 真向かいのビジョンに映った時には、 胸が熱…

ハーフタイムのなごみ

ロアッソ君・くまもん・ギラン君がゴール裏へ来てくれました。 チューチュートレインな彼ら(笑)。 最近、やたらとロアッソ君がくまもんを押し倒してますな。 アップ。 帰る時にゴール裏の「コーヒールンバ」の歌に合わせて ピョコピョコ飛びながら帰るのが…

もう一つの戦い(笑)【写真三昧】

北九州戦の前にロアッソOBvsユースの試合が ありました。 GOAL! いけー! わ〜♪ 武士さんが決めて 下敷き(笑) あ、GM。 ウエミーのヘッドが炸裂!決勝点になりました。 お疲れ様でした〜♪

北九州戦【殆ど写真】

開場前の再会。 年パスの列前にバッサンと関君が来てくれました。 ・・・ GOAL! ・・・ ホーム最終戦という事で、試合終了後には セレモニーが行われました。 みんないい顔をしています。 俊哉さんの周囲には沢山の取材陣。 でも目線はずっとサポの方ば…

昨日は父親の誕生日だったので、プレゼントを渡した。 ウチの親は双方ともご希望が判り易いという親切設計なので(?) 大変ありがたい。喜んでももらえるし。助かる。 ちなみに今年はシェーバー&鼻毛カッターでした。 ・・・ 車を点検に出して帰ってきたら…

新規加入のお知らせ 岩丸史也選手、横浜FCより完全移籍加入のお知らせ 岩丸 史也(いわまる ふみや)選手 【ポジション】GK 【生年月日】1981年12月4日(28歳) 齊藤和樹選手 来季加入内定のお知らせ 齊藤 和樹(さいとう かずき)選手 【ポジション】FW 【…

たこやき。

23日のバス内で当たった電気タコ焼機。 殊の外母親が喜びまして(笑)、 さっそく今日のお昼にたこ焼焼きました。 …妹が。←一番器用な人 水加減とクルッと丸める所が難しかったけど、結構美味しく 作ることが出来ましたよ…妹がw。 おごちそうさまでした(^人…

今日は何か気忙しかった。 上記の事もあって、情報を色々見たかったんだけど、 腰を落ち着けて座ってられなくて。 運転中は携帯も見られないしね。←当たり前です(^^;) あ〜、どちら様もあまり悲しい思いをしませんように。 俺もヤダ。ふんとにね。

悲しい季節…

[ 2010-11-24 ] 契約満了選手のお知らせ 山下 訓広(やました くにひろ)選手 ・ポジション/背番号:DF/4 松岡 康暢(まつおか やすのぶ)選手 ・ポジション/背番号:MF/7 井畑 翔太郎(いはた しょうたろう)選手 ・ポジション/背番号:FW/14 山内 祐一(や…

大分戦

…寒かった〜! いや、試合がじゃなくて気温的に(笑)。 気温に加えて風も強くて、ジャージ姿だったので寒かった〜{{> 風邪引かなくてよかったっす。 毎度、Timelogのバスツアーにて参戦してきました。 初めての大銀ドームです。 でか〜い♪。ワンカメで捉え…

感謝をこめて

藤田、退団へ 2季在籍 現役は続行の意向 サッカーJリーグ2部ロアッソ熊本の看板選手で、元日本代表MFの藤田俊哉選手(39)が今季限りで退団することが22日、分かった。20日の岡山戦後にクラブへ退団の意向を伝え、クラブも本人の意向を了承した。…

こんなに日記を放置してたのは久しぶりですねぇ。 この所やってたのは、親に頼まれた「旅のおもひで」 (研修旅行の写真等を集めた小冊子)作成。 まあ、沢山の写真を片っ端からチェックしてテケトーに並べて 注釈をつけてプリントして、表紙と集合写真など…

今日は地元女子サッカーチーム、 ルネサンス熊本の試合に参戦に行ってきました。 この試合は入れ替え戦。 負けてしまうと、下のカテゴリーに下がって しまいます。 熊本 2-3 世田谷 2点目のミドルシュートは本当に爽快だった。 みんな、とても魂のこもったプ…

親が公的旅行から帰ってきたので、仕事の合い間とか終了後に 『旅のおもひで』冊子作成開始。写真を選んでテケトーに並べて…。 全員分だしプリント以外は手作業なので結構大変ですけど、みなさん 楽しみにされてる様なので、がんばりまっすp(^-^)q

カード更新

皆様のご好意のおかげで、あと無い分はパラのみになりました。 松岡/山内/堤/カレンこの4種類のみ!ご協力ありがとうございます〜♪ でだ。余ってる分はしこたま(笑)。敬称略失礼します! 【パラレル】 高木監督/山下2枚/大迫/笹垣2枚/吉井/平木…

ちょと寒くなってきましたにゃ〜。 ウチのヒメダカさんズが次々とお亡くなりに…。 冬になったら餌あげたり水かき回したりはダメだって 知りませんでした(T-T)。 餌は多くても週1でほんの少し、水替えは月1で半分程度じゃないと 水温の変動に体がついてかない…

カード☆

次節に参戦出来なさそう…ってのを言い訳にして(笑) またもやカードとガチャガチャをしこたま。 てな訳で、カードの手持ち情報更新。買い足したり頂いたり あげちゃったり〜で、現在はこんな感じです。 (14:15更新) 雄太さんのパラカードきたー!o(> それ…

富山戦

晴れて暖かだと思ってたら 試合開始直前からカアッと照り始め 11月半ばとは思えない程暑くなって きました。 (22度を超えたとか…) 熊本 1-1 富山 ううむ…。 多分、皆が皆仰ってると思いますけど、前半が全てでしたねぇ。 相手に全然ついていけてない、だか…

昨夜のロアッソ熊本応援番組「roasso magazine」。 地味というにはあまりにも大人気な皆様(笑)『ジミーズ事務所』 のみなさまご出演でございます。皆かわゆすな〜♪。 ツユキ君に「一番しゃべるのはコイツっすよ」と言われて、何故か 「どや顔( ´ー`)」して…

今日は何やったかな…←おい! 帳面仕事の多い日は、基本的に下向いて一所に居るので、 起きて、朝食、仕事、昼食、仕事〜という地味かつ見所の無い 一日になります。ちょっと苦手なお方がいらっしゃる予定になって いたので、何となく気鬱でした。特に何て事…

ロアッソ、柳沢にオファー 京都を戦力外 「まだやれる選手」 Jリーグ2部、ロアッソ熊本がJ1京都から戦力外通告を受けた元日本代表FW柳沢敦(33)に正式な獲得オファーを出していることが11日、分かった。(中略)ロアッソの池谷友良GMは「日本を…

パンナを…

貰いました〜♪ ご近所の居酒屋さんから、手作りパンナコッタを頂きましたよ♪ うーまーげー♪o(*^^*)o。 仕事終わったら食べるのだー!だー!! 今日はレディースデーだそうで、お食事をされた方には漏れなく スゥイ〜ツが着いてくるそうですよぅ。 みんなも行…

ポッキーを…

でだ。 今日はポッキーの日って事で、例年は「そなの?」 ってな感じにも関わらず(笑)オジさんズが頑張って らっしゃるので、イッチョカミ♪←おい! お菓子プレゼントに応募して、Twitterのアイコンも 替えてみました〜(^m^*)オホホ