2011-01-01から1年間の記事一覧

大晦日。

忙しいようなそうでも無い様な。 お天気のいい大晦日です。 ・・・ そういえば昨日スイカ食べた。 結構甘くて美味かった♪ ・・・ ロアッソからオファーが行ってたレイソルの北嶋選手。 柏残留を決めたそうで、ブログに上がってました。 胃が痛くなる位考えた…

今日はここ数日では「まったり」な感じです。 お天気よくて暖かいのは助かるなあ。 ・・・ 友達からデコポンと柚子と榊と春日ぼうぶらとキャベツなどなど 貰いました。ありがとう!すげーラインナップでありますw 正月開けたらカラオケでも行こうw ・・・ 昨…

◇1/15「ロアッソ熊本交流会 in 人吉」開催のお知らせ ロアッソ熊本では、多くの県民と触れ合う機会を設けるため、2012年1月15日(日)人吉で交流イベントを開催いたします。ぜひ、多くの皆様のご来場をお待ちしております。 ◇養父雄仁選手、川崎フロンターレ…

ロアッソ、柏・北嶋にオファー J2ロアッソ熊本が今季のJ1覇者、柏の主力FW北嶋秀朗(33)に獲得オファーを出したことが27日、分かった。北島は元日本代表で相手DFとの駆け引きに優れたストライカー。チームとともにJ2からJ1に昇格した今季は…

先日から本店より数回のメールあり。 30日に地上波で『踊る3』があるんで、ツイッタ的な事やんない? って事らしいです。ふむふむ、楽しそう(^_^)。 早めに終わって参加できますように〜。 『踊る4』が動き出したとかいう話も「婦人誌」(何で?w)に 載っ…

今日も寒いけど、お天気で外が暖かだったので割と平和〜♪ 年末で動き回る時は、お天気がいいと助かるわー。 ・・・ 板に神事用らしき一覧書きを承ったのですが、いやー緊張した! (本業じゃないんで、もちろんサービスです) 予備の板は無いし、墨書きだか…

年末になると色々と寂しい話が耳に入る事が多いので、 何となく優しそうな人のふりをしてしまうのかも知れない。 うぜーとか思われてるかもなあ…ってのは自覚済み。 優しくされたいのかね?。弱っちくなったものです。 年を越しても、単にまた次の日が来るだ…

「2012シーズン・ロアッソ熊本新体制発表」観覧者を募集! ロアッソ熊本では、2012年1月14日(土)に「2012シーズン新体制発表」を行います。 つきましては、2012シーズンシートの先行購入者の特典の一つであります「2012シーズン・ロアッソ熊本新体制発表」…

クリスマス仕様だったお飾りを、お正月ver.に一気にチェンジ☆。 飾る時より外す時が大変だっていうのは、やっぱり雑に乗っけたり してるからだろうなあ(^^;)。 ともかく、今年も今週末まで! 元気に頑張ろう♪

朝からお墓掃除に行ってきました。 モップで磨いてから綺麗目な雑巾でごしごし。 花を生けるヤツもって帰ったから花差して持ってかないとな。 ・・・ うめぽん大人気。売れるってのもあるけど美味いもの♪ 私も大好きだ。てな訳でそろそろ空きそうだがどうし…

今年の有馬はオルフェーブルが制して4冠目。 一番人気おそるべしですな。 高校駅伝、男子の部で九学が3位入賞!おめでとう。

メリークリスマス。 朝、ちょっと雪がパラついて、ぐんぐん寒くなってます。 こりゃまた降り始めるかもなあ。 ホワイトクリスマスになっちゃったりして。 それもまたよし。 ウチの選手の方々も、帰省する人あり、イベントに奔走する人あり 新天地を求めたり…

更新第一弾♪

今日はちょっとバタついててアレですが、ともかくこれを! 契約更新選手のお知らせ 下記の通り、2012シーズンの契約を更新した選手についてお知らせいたします。岩丸史也選手 ・ポジション:GK ・2011年出場記録:リーグ戦0試合/0得点、天皇杯 1試合/0得点福…

例年通り、通常営業であるます。 天気がいいのはいいね〜♪ 日なたはあったかいです。店内は寒いけど(^^;)。

冬至

風呂にいくか…ってそれは湯治だがな〜。 …失礼しましたm(__)m。 綺麗な柚子を頂いたので、幾つかを蜂蜜漬けにしました。 紅茶に入れたりパンに乗っけたりして頂きます♪・・・ 電飾市電。

ここ数年は ほぼ日の手帳のみ使ってたけど、今日、 文房具屋さんでリフィルを見たら懐かしくて懐かしくて。 で、ついGET。 2006年以来の赤革手帳復活です。(二冊使い) ライブで上京したとき伊東屋さんで買ったやつ。 (多分、バリケフの時) 10年近く使ってた…

胸・背スポ様キター!

2012シーズン・ユニフォームスポンサー(胸・背中)決定のお知らせ ロアッソ熊本・2012シーズンのユニフォームスポンサー(胸・背中)が、下記の通り、決定いたしましたので、お知らせいたします。なお、2012シーズン・ユニフォームやユニフォームに掲載いたし…

杉内くんが泣きながら巨人にドナドナって行ったそうで、 小林取締役が辞任とのこと。 前々からキツい事を言う人だって話はじわっと聞いた事がある。 こういうのを見るにつけ、勿論金は大事だけど、言葉ってものも 小さか無いなあ…と思いますね。 マスコミ報…

高橋祐太郎選手、セレッソ大阪より完全移籍加入のお知らせ このたび、セレッソ大阪に所属しております高橋祐太郎選手の完全移籍加入が決定いたしましたので、お知らせいたします。 高橋祐太郎(たかはし ゆうたろう) 選手 【ポジション】DF 【生年月日】198…

お昼は天気が良かったけど、やっぱり寒いモンは寒い。 週末になると更に寒くなるそうで、ホワイトクリスマスかもよ! らしいです。ラジオにて。 ・・・ 妹「よし!バジルを使う為にガパオを作ろう」 私「がぱおって何?」 妹「がぱお」 私「だから、がぱおっ…

今日から2355とかもクリスマス仕様だね。 こんな風に、メリークリスマス♪なんて平穏に乗っかって いられる日が続く様に願っています。 ・・・ 妹からクリスマスプレゼントを貰いました。 私も準備はしてるけど、ちゃっちい事極まりなし(--;) 今さらながらど…

日曜ですが通常営業であるます。 ま、年末だしな。 それにしても寒いですー。 脚の裏がじわっと痒いのは多分シモヤケ予備軍と思われます。 コンクリ床おそるべし! そんな気温の中、表で水仙が一本咲いてます。 一輪なのに結構匂うなあすごいなあ。 ・・・ …

高木琢也監督、来季続投のお知らせ このたび、高木琢也監督が、2012シーズンも引き続きロアッソ熊本の監督として指揮を執ることに合意いたしましたので、お知らせ致します。 という訳で、監督の来季続投(蹴球だけどw)決定とのこと。 もう年パスも買ぅてる…

激寒(;_;)

さむーーーーい! いやもうマジで。 昨日はとうとう初雪も降りましたからねー。 でもウチの近所では雪というより雪汁でした。 雪より冷たいっつーの(≧_≦)。 いよいよ冬も本気出してきましたな。 どちら様もご自愛くださいませ〜。 ・・・ ココロも満タンに〜…