2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一番最初に咲いたクチナシです。 んでもって、梅雨入りしました! ・・・ 昨日は岡山に3−2で勝利( =^ω^)ノ☆☆☆ いや〜最後ちょっとドキドキしましたけどね。 ウチから始まった連勝だからウチで止めないと! とりあえずOK!。 雄太さんのが大したことあり…

もう夏ですよ夏! 30度も何回も越えて、直射日光が痛くてPM2.5も降り放題! てな訳で、もう既に焼けました(/;/△/;//) ・・・ 何か今日はドキドキするな〜…と。 もしかして恋?などと夢のある事は浮かばずに、初っ端から 血圧でも高いのかな?と思ってしまう…

ぐうたらにも程がある…orz とりあえず元気です。 あ、釣り大会@とび森は2位でしたw ・・・ さて、明日はもう試合。 何故か水前寺ばかり(笑)の栃木戦です。 雨の予報だけども、降らないといいなあ。 ところで、明日は『赤十字スタートマッチ』です。 赤い…

帰還兵

二か月ばっかり行方不明だった靴下さん(ΦωΦ)(野良)帰還。 「なんしよったと〜」と聞いても「にゃ〜ん」としか言わんから 良く判らんけど、まあ汚れてるだけで体格は変わらずで何より。 今はワシワシとお食事中。 それにしても「にゃーん」の一声で、あ、靴…

大して忙しくもないけど 気忙しい日を過ごしています。 寒いな〜…と思ってたら急に暑くなって昨日とうとう初半袖。 丁度いい時期ってのは無いのか!?んも〜。 さて、一昨日はとうとう徳島撃破p(T-T。) あの鬼門だったポカスタで3−0ですよ。 主税さんもGOA…

なんつーかこう。 本当に簡単でサラッとした口約束を果たしてくれるのって嬉しい。 そういうのがホントに信用できること。 ありがとう! すんごい嬉しかったです♡。

Eテレ ミュージックポートレイト5/16、23 北川悦吏子×斎藤工 木曜日夜11:25〜11:55

今日は新聞見てにやにやしつつ仕事してましたw。 やっぱり勝った次の日っていいなあ。 昨日の日記は殆ど半分寝かかってる状態だったから 文章がちょっと変でした…っていつもの事ですね orz ・・・ スカパー・マッチデーハイライト。 平ちゃんが先日の愛媛戦…

水戸戦

熊本3−2水戸 何処相手だというの関係なく、ともかく勝ちが欲しかった。 だから本当に嬉しい(T-T)。 終了後のカモンロッソをメイン下の部屋から見る事が 出来ました。 かみしめる様にじっと立って観ている監督越し。 良かったなあって…シャッターを切りなが…

混沌

5月です。 テンションが上がらないのは仕方ないとして、 いつも機嫌が良い人でありたいんですけどね。 寒いからかな〜、やばいな〜(笑)。 ・・・ がんばろう。 あとちょっと、今月いっぱい。 ・・・ 明後日はもう試合、水戸戦。一応SAにも申し込みました。 …