2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中的にはGWまっただ中。 通常よりは少しマッタリとしつつ仕事してます。 ・・・ 昨日は試合にPVで参戦!ゆめタウンはませんに行ってきました。 沢山のサポさん達とキャーとかワーとか言って、 しかも勝って(ここ大事w)楽しかった〜!!! 最近ちょっ…

またもや随分とサボりました。 …ずっと家にいたもんでなあ…orz さて、明日はまた試合アウエー寒いトコ。 けが人続出のこの頃ですから、体調管理が気になる所です。 熊本でさえもまだ朝晩寒いですからねぇ…(≧△≦) そんな時!新人さんお二人いらっしゃ〜い!で…

ジャスミンが花盛り。 壁沿いに植わってるんで、家の中まで匂います。 いいな〜…この時期は♡なんて顔を近づけたら、 その植わっている野良葡萄が着々と実をつける準備してました。 確認できた房は6つ。 更に足元にはイチゴの実(まだ緑色)がワラワラと下が…

一条さんお誕生日おめでとうございます❀

愛媛戦

熊本0−1愛媛 スタッフ控室の小さなTVから悲鳴のようなものが聞こえて 手元から目を上げるとPKを与えたあのシーンでした。 それからは残りチケットの数を数えながら耳ダンボで、 失点した事、試合が終わった事を聞いてました。 座り込んだキタジさんをロア…

選手の負傷について 2013.04.16下記4選手の負傷につきまして、精密検査の結果、下記の通り診断されました。 五領淳樹選手(MF/19) ・診断名:左膝内側側副靱帯損傷 ・受傷日:4月10日(水)トレーニングマッチ中 ・加療期間:受傷日より約10週間 藤本主税選…

長崎戦

昨日はたくさんの方々と共に長崎に遠征してきました。 今期初生観戦初アウエーと初物尽くし。 無駄にカツ的な物食べまくったりしていざ参戦! 新しい建物だけあってとても綺麗だし、傾斜が大きくて 見やすいですね〜。 ヴィヴィ君も来てくれました♪ 最後の最…

昨夜、ニコ生で新しい『牙狼』を観ました。 うわ〜やっぱり恰好良い! 横山さんに鍛えられただけあって、アクションはもう…ね♡ たまりませんです。 第二話から何か(笑)活躍するらしい元銀の子(おい!)こと、 池田くんにコッソリ期待してたりして(人uдu)…

最近はすっかりご無沙汰です、すいません。 明日はとうとう「バトルオブ九州!長崎戦」ですなあ! バスが10台以上で出発なんてスゲー!…っていうか、 私もバスなんですけど(笑)。 妙にワクワクしてます!!!! …仕方ないよね☆-ヽ(*^-^)八(^o^*)ノイエ-ィ!! …

とりあえず、風邪は治した…と、思う。 昨日は横F戦でした。 まだ試合見られてないんで、内容は良くワカランのですが(定番) 雄太さんありがとう!な、試合であった雰囲気。 …またもやドローっす。 当日(?)帰還で深夜2時帰熊って…??(゚◇゚;) いやはや、お…

だから、風邪ひいてる!って言ってるにも関わらず なぜに昼ごはんが冷やし中華なのか。 「賞味期限がそろそろでね♪」 それは仕方ない。 事情優先、ワシの体調は後回しの毎日です。 ・・・ 今日も元気にポンデリングちゃんはお仕事。 早く買いに行きたいけど…

小説 仮面ライダー 公式ツイッター ‏@rider_kd 4月1日 小説仮面ライダーの発売日を製作進行の都合により以下のように変更したします。『響鬼』 5月31日発売 『クウガ』 『龍騎』 6月28日発売 『電王』 7月26日発売 お待たせしておりましたクウガの発売日も決…

香水きたよん♡ 春夏物とはいえ香りタイプでは季節的にちょい遅いかな?。 でも気になってたもんで、嬉しいわ(人uдu)♪ 今回はEDP。 噂通りボトル重っ!。小さい瓶だけど、オロCよりちょっと重いかも しれん(笑)。←何故オロCと比較? ・・・ 封を切っただけ…

今朝、早くに目が覚めたので富山戦の録画を観ました。 おっしぃい〜!の連続だったんですね…ぐぬぬ。 ・・・ あっぶない!忘れるトコだった(笑)。 と、言う訳で、長崎戦のチケット買ってきました。 久々だったから「ど、どこ買うんだっけ?」と焦っちゃった△…

俺メモ的なアレ

「牙狼〈GARO〉〜闇を照らす者〜」生放送特番 ・放送日…4月5日(金)24:50〜 ・ゲスト…栗山航、青木玄徳、池田純矢 ・MC …オジンオズボーン 篠宮暁アメーバスタジオ http://studio.ameba.jp/user/index#regular▼USTREAMの番組URLはこちら http://www.ustream…

気が緩んだのか、ちょっと風邪気味ですww なんで、生姜紅茶を飲んだりしてます…うまうま♡ ただ、帳面とかちまちました事してると眠くて仕様がない。 風邪薬のせいだと思うんですけどね。 手元の紙に縦線を引いたらピンチです。 ま、だから今こんな事してち…

日曜日の桜まつりはお天気も何とか持ち、桜もギリッギリ 頑張ってくれて、盛況ののち終了しました。 関係各位の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました! いや〜、一時はどうなるかと思ったね。 満開が1週間前とか途中で雨が降るとか…心配しましたよぅ…