2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウイーク中。 基本的にカレンダー通りですが、 お店は短縮版で日々開店です。 てな訳で、お昼過ぎまで休みを貰ったので、 行きたかったとこへ! 中古屋さんで本でも〜なんて思ってたら 目当てのぶっくおふが消えてる。2店舗も。 ああいう生業ので…

…暑い。 今年初、ハンドルで火傷しそうになりました。 しかし、朝晩は寒い。 体調維持が難しいこの頃だけども、昨日よりはマシかな。 どうぞ皆様もお体に気を付けてm(__)m。 ・・・ 野ばらに続いて、ジャスミンもワンサカ♪ 通りにあまーい匂いが漂っています…

桜が終わって野ばらが咲き始めました。 いい匂い〜であります。 さて、ちょっと一杯一杯だった時期を抜けてのんびりしていますが、昼夜の気温差で少し風邪気味。無理しないようにノンビリ過ごしています。ここ数年、一回ひくと長引くもんなあ(^^;)。さて、ロ…

花は目の前に燃えるほどにあったのに、花を愛でる気分的余裕が持てずに花の時期を逃したな〜と、とび森をポチッと起動して気づいた昨日でありました。大変切ない。余裕は自分の中で作るものだと思っているので、自業自得なんですけどね。やだわーもー(笑)…

やっと買いました…というか、ついでに買ってきて貰いましたニモカ。友人からの頂きものsuicaをとても重宝しているので、併用という形になりますけどね。とりあえず地元民という事で。それにしても、九州のデザインというのは全体的にビミョーな気がするのは…

勝ちましたねえ、しかも0封で!\(^o^)/。上位相手のアウエーだと妙にばたばたしてしまう癖も出なかったし、良かった良かったです。イングランドから島流…あわわ、勉強にやってこられた審判様は何だか不思議な感じでしたね、雄太さんの髪型並みに。カード…

かなり散って、がくも落ち始めました。 上も下も万遍なく、世の中がピンク色です。 明後日だと思ってたら、試合は明日か!←うっかりさん 勝ちたいね。かなり。 いやもう何処相手だろうと勝ち点3を奪取したい。 でもやっぱり、明日は相手ゴールを揺らしたい。…

書かないと書き方を忘れてしまうのが困ったとこで 一体何を書けばいいのか…悩むところです…が、 まあ日記だし〜という訳で、またもやほぼ丸一ヶ月。 試合も幾つか過ぎ、桜も咲いて半ば散ってます。 桜祭りが無事終わったのは良かったなあ。 ・・・ 昨月半ば…